まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは。。m(u u*)m

先日、光栄なことに取材のお話を頂き、

金曜日にお庭の撮影をして頂きました(人´∀`*)

取材の風景

今回は忘れずに取材の風景を撮ることができました~(*´艸`)

お天気も良く、前回の時より賑やかになったお庭を撮って頂けました♪

インテリアも撮影して頂き、楽しい3時間でした(*^ー゚)ノ

発売は少し先になるようですので、またその時が来たらご紹介させてくださいねっ♪




先日の谷津バラ園でとっても素敵な出会いがありました(*´∀`*)。.・。*

<浪漫>FL

谷津バラ園の浪漫

この素敵な色合いに一目惚れっ(〃▽〃)

欲しい~!と思い、苗売り場で探しましたが見つからず。。

ダメもとで店員さんに尋ねたところ、到着したばかりのトラックにあるかもとのこと(人´∀`*)

「お時間掛かるかもしれません」と言われましたが、お願いしました♪

待つこと数十分。。奇跡的に1鉢、見つかったのです(*^ー゚)ノ

こうして我が家にお嫁入りすることになった<浪漫>♪

初めての漢字のバラです! (笑)

連日の晴天で、綺麗に咲き始めましたょ(*´艸`)

浪漫の開き始め

写真だと実物の色でお伝え出来ないのが残念っ。。

紹介文では「レンガ色」と例えられています☆*。

開花すると~♪

茶色が混ざったピンク色といった感じの雰囲気です(*´∀`*)。.・。*

開きかけの花びらの渦巻きが私はやっぱり好きです♪

花びらの美しさ☆*。

四季咲きで花持ちも良く、房咲きなのも嬉しいです(*´艸`)

どこに植えようかよ~く考えて決めたいと思います!




ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  ペンステモンとリシマキアにお花~(*´艸`) * HOME * 今年も無事に…(*´艸`) >>
またまた雑誌に掲載だなんて、さすがなおさん!
ナチュラルガーデニングですか?
発売楽しみにしていますね♪

浪漫、すごく雰囲気のあるバラですね☆*。
「何色」と言い表すのさえ難しいような素敵なグラデーション・・・。
ため息が出ちゃいます(*´艸`)
ぽち♪
【2010/06/02 Wed】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
おぉー
めちゃくちゃいい感じのバラですねー♪
グラデーションが、たまりませんっ!

取材ですって?
すごーーーい!!!
発売が、今から楽しみです♪
もちろんPPッ♪
【2010/06/02 Wed】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
撮影、お疲れ様でした~
お天気も晴れてよかったですよね♪
やはりインテリアも撮影されたんですね~
あれだけ素敵なおうちだから当然!!と思ってましたよ(笑)
発売、私も楽しみがさらに倍増です(*´艸`)ムフフ
浪漫!!こだわって選んだだけある、素敵な色の薔薇ですね~☆
実物が見てみたかったなぁ>▽<
↓記事のリンクありがとうございました♪
あのレンガ敷きの写真はブログでも好評で、私まで鼻高々です(笑)
応援ぽちっと

【2010/06/02 Wed】 URL // kurashi* #jNKWluxY [ 編集 ]
わぁ!またまた取材されたんですね~
すごいな~
今回はインテリアもなんですね。
なんの本だろう。
楽しみにしていますね!
バラもとっても素敵です。ぽち☆
【2010/06/02 Wed】 URL // スマイリー #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
今から雑誌の発売が楽しみです~!
お友達がいっぱいの雑誌またまた宝物になりそう。
きゃぁ、きれいな色!
なおさんの選ぶバラってどれもステキだな~
わたしも今日ちっぽけなバラ園に出かけてきました(笑)
植えるところがないくせについつい買っちゃうんですよね。
ぽちん☆
【2010/06/02 Wed】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
なおさん*
おめでとうございます!!!

フフフ* 私まで嬉しい気分です♪
お庭の方も薔薇をはじめ、いろんなお花が咲き乱れて来ているから
すっごくステキなんだろうな+++っと思います*
楽しみがまた1つ増えちゃいました★

クラシカルな色合いがとってもステキな薔薇ですね***
18世紀のヨーロッパのイメージが漂う感じがします+++
【2010/06/03 Thu】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
取材されるなんて、本当にすごいな~。
さらに憧れの存在だよ゜*。(*´Д`)。*°
発売日が楽しみだね♪

<浪漫>って素敵な色合いだね~。私もこういうの好きだな。
自然のものはいつも出会えるわけじゃないから、
なおのお庭に来る運命だったんだね♪
う~ん、とっても素敵。:*:・(*´ω`pq゛ウットリ
【2010/06/03 Thu】 URL // sheep #- [ 編集 ]
こんにちは♪
わあ、また取材があったのですね~。発売されたら絶対買います(´∀`*)ウフフ楽しみ~♪

浪漫ってなんともいえない色をしてますね-。これは確かに一目惚れしちゃう(´∀`*)ポッ なおさんのお庭でどんな風に植えられるのかなあ~。
【2010/06/03 Thu】 URL // ちいくん #- [ 編集 ]
なおさん スゴイッ 
やっぱお庭素敵だもん♪ 
本発売されるの楽しみにしてますッ
四季咲きのバラ とても魅力的ですねッ
ますますバラの誘惑に負けてしまいそうですッ
ぽち☆
【2010/06/03 Thu】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
なおさんこんにちわー♪
わー☆また取材受けたんですか~?
今度こそ買わなくっちゃ!!
前回のナチュラルガーデン、バタバタしててなかなか買いに行けなくていずいぶんたってから行ったんだけど、見つけられなかったの><
すごく見たかったんだけど・・・
だから今度こそ!!

「浪漫」素敵ですねー
コーヒーオベーションに近い、もっと薄くしてピンクを差したような感じかしら??
【2010/06/03 Thu】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
今度のはナチュラルガーデニングではないんです。。
前回の寂しい庭よりは賑やかになっているので良かったですぅ(*´艸`)
ちょっと先になりますので、忘れたころかもしれません(笑)
楽しみにして頂けて嬉しいです(人´∀`*)

浪漫、素敵ですよねぇ(*´∀`*)。.・。*
一瞬で心を奪われてしまいました~!
綺麗に咲かせられるようにがんばります(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです♪
【2010/06/03 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
いい感じの雰囲気ですよねぇ(人´∀`*)
このバラに限っては曇っていた方が綺麗に見えます!(笑)

光栄なことに、取材をして頂きました(*´艸`)
発売はちょっと先になってしまいますが、またお知らせしますねっ!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/06/03 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
kurashi*さんへ
ほんといいお天気でよかったです(*´艸`)
前回はどんより曇っていたので、お天気に感謝です♪
インテリアも私とひ~ちゃんの2ショットも撮ってもらいました!
使われるかどうかは微妙なところですが。。(笑)
浪漫、素敵なバラですよねぇ(人´∀`*)まさに一目惚れでした♪
カメラマンがいいので、レンガの小道が素敵に見えましたょ~!
ご紹介ありがとうございましたm(u u*)m
ポチッといつもありがとです♪
【2010/06/03 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんばんは☆
浪漫♪
はじめて見ましたぁ~
確かに、渋カワです。
京阪園芸さんの「あおい」少し似てますか?
こちらも渋カワですよ。
京阪さんは、「あおい」をパープリッシュ・ココアのアンニュイな色彩と説明されていました。
たぶん、紫系しっとりとした大人で上品な茶系かしら?
「浪漫」 上品なレンガ色…
四季咲きは、季節で花色も楽しめますね(*^_^*)
【2010/06/03 Thu】 URL // mii #- [ 編集 ]
スマイリーさんへ
お庭が中心ではありましたが、インテリアも撮影して頂きました(*^ー゚)ノ
まだまだ中途半端なインテリアなのでお恥ずかしいですが。。
またご紹介させてくださいねっ♪
バラ、素敵でしょう(*´艸`)またお気に入りが増えちゃいました!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/06/03 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
ちょっと先過ぎて、発売の頃には庭ががらりと変わってるかもですが。。(笑)
どんな風に載るのか、今から楽しみです(*´艸`)
ちゃきmamaさんもお疲れ様でした~!いつなのかしら?楽しみです♪
浪漫、素敵ですよねぇ(人´∀`*)
写真では伝えきれないのが残念です。。
バラ園に行っちゃうと買わずにいられないですよねぇ(;´艸`)
ポチッといつもありがとです♪
【2010/06/03 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
楽しみにして頂けるなんて、とっても嬉しいです♪
全部の花が咲き揃うのは無理ですが、
以前よりは賑やかなお庭を撮ってもらえました(*´艸`)

浪漫、ほんとに素敵なんです(*´∀`*)。.・。*
バラの紹介文もとっても素敵で納得でした~♪
【2010/06/03 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
なおさんち、植栽の雰囲気も小物使いもほんとに素敵だもん、
やっぱり雑誌社はほおって置きませんね~^^
今度は初夏のハイシーズンのお庭ですもんね~♪
またまた、本屋さんに行く楽しみが増えてしまいました。
お家の中の様子も見せていただけるの、嬉しい~!
私、よそのお宅の「お宅訪問」が大好きなの♪
なおさんちをプロが撮影するとどのようになるのか・・・楽しみに待ってますね~。
・・・それにしても、カメラマンさんってスーツで撮影されるのね~!
もっと、自由業っぽいイメージだったのでした。。。^^;

浪漫、ほんとに素敵なニュアンスカラーだわ~♪
たった一鉢だけあったなんて、これはホントに絶対に運命だわ~(*^^*)
【2010/06/03 Thu】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
sheepさんへ
憧れだなんて、全然だょ~ヾ(;´▽`A``
発売はちょっと先なんだけど、またお知らせさせてね♪

浪漫、素敵でしょう?(*´艸`)
実物はもっともっと素敵なんだょ~!
1鉢だけでもあって良かったょ~(人´∀`*)運命だったのかなぁ♪
【2010/06/03 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいくんさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
そんな風に言って頂けて、とっても嬉しいです♪

ほんと一目惚れでした~(*´艸`)お迎え出来て良かったです☆
失敗のないように植えてあげようと思います!
【2010/06/03 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
ありがとうございます(*´艸`)
もっとがんばろうってまた思いました~!
浪漫、ほんと素敵なんですょ(人´∀`*)もううっとりです♪(笑)
バラも種類が豊富であれもこれも欲しくなっちゃいますよねっ!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/06/03 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
光栄なことにお話を頂きました(*´艸`)
今度のはかなり先になるようなのでまたその頃にお知らせしますねっ!
ナチュラルガーデニングって結構全巻置いてあったりするんですけどねぇ。。
残念ですヾ(;´▽`A``

浪漫、素敵でしょう?(*´艸`)
コーヒーオベーション的な中間色ですねぇ☆*。綺麗です♪
【2010/06/03 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
miiさんへ
「あおい」、見てみました(*^ー゚)ノ
浪漫はもう少し茶色が強い感じです
四季咲きなので秋の表情もまた楽しみです(*´艸`)
もう少しシックな雰囲気が増すかしら?待ち遠しいなぁ。。
【2010/06/03 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
雑誌に掲載される方の庭は本当に凄すぎるので、お恥ずかしいですが。。
それでもお話を頂けるだけでも光栄ですよねぇ(*´艸`)
もうあと1週間早ければもっとバラが満開だったんですけどね~!
ピエールががんばってくれていて良かったです(人´∀`*)
インテリアはあまり期待しないでください!(笑)
プロのカメラマンさんが素敵に見えるように撮ってくれてることを祈るばかりです。。
スーツではなかったような?長袖のポロシャツを着てたかな?
前回のカメラマンさんもラフな格好でいらっしゃってたと思います(*^ー゚)ノ

浪漫、ほんと素敵なバラでお迎え出来てとっても嬉しいです!
運命かしら~(*´艸`)大切にしないとですねっ♪
【2010/06/03 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
はじめまして!以前からなおさんのお庭が素敵で~拝見しておりました♪
またまた取材~♪でコメントしちゃいます~~♪
素敵なお庭ですもの(^^)v 発売楽しみにしております♪
ひーちゃんも、可愛いし♪たくさんのお花が綺麗で♪
浪漫 も神秘的~!!
【2010/06/04 Fri】 URL // くぅ #- [ 編集 ]
きゃぁ~~出遅れました~~@。@
素敵な色の薔薇ですね~~♪
このこだぁ~という薔薇に出会えたときって
どうしても欲しいですよね~*^^*
連れて帰れてよかったですね!!
またまや取材だなんてすごいですね!!
あぁ~~~ほんといけなかったこと悔やまれます><
ポチ
【2010/06/04 Fri】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
くぅさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
以前から読んで頂いてたなんて光栄ですぅ!嬉しいなっ♪
花の多い時期に撮影となってほんと良かったです(*´艸`)
前回はほんと何にも咲いてなくて…(笑)
発売は少し先になりますが、またお知らせしますね~♪
【2010/06/04 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RoseLineさんへ
浪漫、ほんと素敵なバラなんですっ(*´艸`)
実物をぜひ見て頂きたいです~!
そうそう!ズキュンとくると絶対欲しくなっちゃうんですよねぇ(*^ー゚)ノ
奇跡的に1鉢だけでもあって良かったです♪
取材、ほんと光栄です(人´∀`*)いいのだろうか?といつも思いますが。。
前回よりは花がたくさんで少しは見栄えはいいかもしれませんが!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/06/04 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

