まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*´∀`*)。.・。*

今日は13日♪ひ~ちゃんの成長記の日です☆*。

10ヶ月になりました~(人´∀`*)

ひ~ちゃん 10ヶ月

ほんと早いですねぇ。。ついこの前生まれたと思ったのに~!

この10ヶ月、一度も病気にかかることもなく、

成長こそとってもマイペースですが元気に育っています(*´艸`)

半袖デビュー♪

まだまだハイハイの始まる気配はありませんが、

その日が来るのを楽しみに待ちたいと思います(*^ー゚)ノ

髪の毛も少しずつ伸びてきているんですょ~!(笑)

便秘もまだ改善とまではいきませんが、泣きながらがんばっています(/へ\*))

先月より少しでも成長していれば嬉しいですねっ♪


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  バラと宿根草たち * HOME *  今年のジャスミン☆*。 >>
すくすくと…
ちょうど、なおさんのお腹の中にいたのと同じ時が経ったのですねぇ。
モノトーンも、黄色も、リボンがアクセントで可愛いわ。
これからもすくすく元気にね!
【2010/05/13 Thu】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
こんにちはー!
可愛らしい♪
ちゃんと帽子かぶってくれるんですねー!
素直ないい子だー(^-^)
便秘は、保育園のクラスや先生が変わった時に、ストレスでなったことがありますね。
腹痛を訴えるので、夜に救急で病院に連れて行きましたよ。
薬を入れて暫くすると、石のように硬いのが出てきました(^^ゞ
ポチッ♪
【2010/05/13 Thu】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは~^^

わぁ~、ひ~ちゃんこんにちは~^^、初めまして♪
可愛い~~。
今が1番可愛くてしょうがない時期ですもんね。
お母さんの愛情をたっぷりあげてくださいね。^^

毎日お子さんの成長を、目を細めてみているなおさんの姿が目に浮かびます。^^
子育て頑張ってね。ぽちっ♪
【2010/05/13 Thu】 URL // snowミント #64owOXpE [ 編集 ]
なんだか10ヶ月の赤ちゃんには見えないくらい、
大人びた(?)顔つきになってきましたね~。
モノトーンのお洋服のせいでしょうか?
でもこれがまた似合ってるんだな~可愛い♪(´∀`*人)
便秘、早く良くなるといいですね。
そうだ、仰向けに寝かせて、ひーちゃんの両足をそれぞれの手で持って
1,2,1,2、と曲げ伸ばし運動(わかりますかね?汗)してみてはいかがでしょう??
【2010/05/13 Thu】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
初めまして!
初めてコメントします^^
もう1年以上前からブログを見ていました♪

娘さん、可愛いですね~(///∇//)
お洋服、とっても似合っています^^
まんまるお目目が可愛い♪

ガーデニングが凄く素敵で参考にさせて頂いています(///∇//)
私はバラ14種、クレマチス、クリスマスローズなどを育てています。
2008年12月にマイホーム(ナチュラル素材で)を建てたのですが、北側の花壇と南側のテラスをどういう風にしていこうか?と日々悩み中です(笑)

私も今年2月に長男を出産しました!
布オムツで頑張っていますよ~^^
以前ブログでクーファンを作られていたのを見てトライしようと思ったのですが、出来ませんでしたっ(本は見たけど行動に至らず)
クーファン、とっても可愛いです~♪

ガーデニングにハンドメイドに子育て・・・と色々参考にさせて下さいね^^

※ナチュラルガーデニング8、購入しました!素敵なお家ですね♪
【2010/05/13 Thu】 URL // えり #Vw3fgwu. [ 編集 ]
ひ~ちゃん、大きくなったねぇ。
帽子が似合ってますねぇ。
便秘なの? うちの長女も便秘で苦労しました。
まぁうちの場合、鎖肛だったから仕方ないけどね。
早くよくなるといいね。
【2010/05/13 Thu】 URL // ちーちゃん #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
10ヶ月…そうですよねぇ!お腹に居たのと同じだ~(*´艸`)
そう言えば両方ともリボンですねぇ!(笑)
これからも元気に成長していって欲しいです(人´∀`*)
【2010/05/13 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
帽子は気分によるみたいです…(笑)
大人しく被ってることが多いのですが、ふと嫌になる時があるみたいで、
何度被せても放り投げることがあります(;´艸`)
うちもひどい便秘の時に、カチカチのおはぎくらいの大きさのが出ました!
よくこんな大きな物を出したな~とびっくりしました。。ヾ(;´▽`A``
ポチッといつもありがとです♪
【2010/05/13 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
snowミントさんへ
毎月13日は成長記を書かせてもらってます(*^ー゚)ノ
赤ちゃんのうちはほんと可愛くてしょうがないって感じですっ!(笑)
愛情たっぷりで元気に成長していって欲しいです♪
なかなかマニュアル通りに行かない育児ですが、
私らしくマイペースにがんばりたいと思います(*´艸`)
ポチッといつもありがとです♪
【2010/05/13 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
大人びた顔になってますか~(*´艸`)ウフ
モノトーンの洋服のおかげですねぇ♪
便秘に効くと思われることはほとんど試みているのですが。。
運動も食べ物もあまりこれと言って効果がなくて…ヾ(;´▽`A``
少しずつ出せるようになってきてはいるので、もう少しかな?
早く毎日快腸になると嬉しいですねぇ(人´∀`*)
【2010/05/14 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
えりさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
1年以上も前から読んでくださっているのですねぇ!嬉しいですぅ♪
娘と同級生の男の子がいらっしゃるのですねっ!
クーファン、使える時期は短かったですが、いい思い出の品です(*´艸`)
ガーデニングもされてるのですねぇ☆*。
バラが14種類も!すごいですね~(*´∀`*)。.・。*
とってもマイペースなブログですが、またぜひ遊びに来てください♪
私も伺わせて頂きます(*^ー゚)ノ
【2010/05/14 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちーちゃんさんへ
あっという間に10ヶ月になりました~(;´艸`)
帽子、嫌がられないように結構被せてるのですが、
実はあまり好きじゃないみたいです。。(笑)
便秘はかなりひどいですょ~(屮゜Д゜)屮
毎回ヒーヒー泣きながら出してるので、かわいそうで。。
早くすっきりと出せるようになるといいのですが…ヾ(;´▽`A``
【2010/05/14 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
私が初めて来させて頂いた時は、ベビーカーで初めてのお出かけ+++
っと言っていた時だったと思います***

すっかり女の子なお顔になって、バッチリお目目がとっても可愛い★
きっとひ~ちゃんをダッコしたら、ミルクと蜂蜜の香りが漂って来そうな感じがします***

半袖デビュー* 可愛い***
【2010/05/14 Fri】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
おはようございます♪
もう10ヶ月ですか~。ぐんぐん成長してますね♪あと2ヶ月もしたらお誕生日が来るなんて不思議な気持ちですよねえ…。

我が家の娘さんも1歳半くらいから便秘がひどくて、今では毎日下剤飲んでます(;・∀・)赤ちゃんの頃は普通だったのに…。ひ~ちゃんはそこまでひどくならず、頑張れるようになるといいですね☆
【2010/05/14 Fri】 URL // ちいくん #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
ベビーカーで初めてのお出掛けは1ヶ月の頃ですねぇ(*^ー゚)ノ
顔つきもかなり違いますよね~!
確かに甘い香りがするかもしれません(*´艸`)
赤ちゃんのにおいはとっても癒されますねぇ♪
【2010/05/14 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいくんさんへ
あと2ヶ月で1歳になるなんてほんと信じられません(;´艸`)
早いですよね~!
赤ちゃんの頃は普通だったのに、お嬢さん、今が便秘なのですねぇ。。
毎日下剤はかわいそうですよね…(屮゜Д゜)屮
お互い早く改善されるといいですねっ♪
【2010/05/14 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

