まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*^ー゚)ノ

週末、天気予報のようないいお天気にはなりませんでした。。

でも土曜日はかろうじて晴れ間も出ていたので予定していたお花見に♪

ひ~ちゃんと行く初めてのお花見は目黒川へ☆*。

目黒川沿いの桜

川の両側に桜の木がず~っと続いています(人´∀`*)

今がちょうど満開で見頃でした~!

目黒川沿いの桜②

ひ~ちゃんの目に桜は映っていたかなぁ?(;´艸`)

まだ100%楽しめる訳ではないけれど、日本の春を感じてもらえてたら嬉しいなぁ♪

目黒川沿いの桜④

どうして目黒だったかと言うと。。

目黒通りには雑貨屋さんがたくさんあるのです(人´∀`*)

せっかく都内に出るのなら…と桜の後は雑貨屋さん巡りをしてきました♪

ひ~ちゃん抱っこでのお散歩だったので写真は1枚だけ。。(笑)

今、話題のはらドーナッツさんです(*´∀`*)。.・。*

はらどーなっつ

歩きながら頂いたのですが、本当においしかったです!

しばらく「おいしかった」とつぶやいていました(;´∀`)ゞ

店舗一覧をリンクしましたので、お近くの方はぜひ~♪

お迎えした雑貨はそのうちお庭の写真の中で登場するかと思います(*´艸`)


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  植物が作り出すお庭☆*。 * HOME *  またまた嵐。。(屮゜Д゜)屮 >>
きれいですね~
土曜日で正解でしたね。今日はもっと寒かったし小雨まじりだったし。

お嬢様のキラキラの瞳にも、きっとこの美しい桜のはなは焼き付いたことでしょう。


自宅から早歩きで6分くらいのところにある桜並木。
土日は、桜祭りが開催されたのですが、
土曜日13時、開催時刻に合わせるように青空が広がり、
満開の桜トンネルのが素晴らしかったです。
【2010/04/04 Sun】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
なおさんもお花見だったんですねー♪
お天気は良かったのですが実は寒かったんですよ><
日曜日は暑いくらいのいい天気だったのですが・・・^^;

川の両側の桜、見事ですねー♪
今、どこも満開みたいだし今週は大きな転機の崩れもないみたいだからうまくいくと来週は桜吹雪のお花見が出来るかもですよー^^

雑貨屋さんで買ったもののアップも楽しみにしてます~♪

【2010/04/05 Mon】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
こんにちわ♪
土曜日のお花見は天気もよくてよかったですね~!
ほんと見事なサクラでとってもきれい♪
きっとひ~ちゃんもお話が出来るようになったら「きれい♪」って感動してくれますよね。
歩きながらのドーナツもおいしそう!
どんな雑貨を買ったのかな?
楽しみにしてますね!
ぽちん☆
【2010/04/05 Mon】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
こんにちは。
すごい桜~!!
東京はもう満開なんですね。
こっちはちらほら咲き始め、4月中旬頃からお花見もできそうです。

はらドーナッツさん、おいしいよねっ!
まだ1度しか行ったことなくて~~
あ~東京また行きたいよ~~
【2010/04/05 Mon】 URL // yu- #lNWTgQsI [ 編集 ]
すごく立派な桜の木ですね~(´∀`*人)
そういえば仕事場のみんなとのお花見はしたけど、
家族水入らずのお花見はしてないな・・・w
大好きなみんながいてくれて、超!ハイテンションの息子を
取り押さえるのに必死で(笑)写真すら撮ってません~。

うわーん、すっごく美味しそうなドーナッツ!
近くに店舗のないワタクシ・・・
田舎暮らしは悲しいっす(ノ∀`。)
【2010/04/05 Mon】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
皆さん* お花見に行かれていますね***

とてもキレイな桜達***
ひ~ちゃんもこのキレイな桜を眼にしたのですね+
キレイなピンク色はまるで淡雪のよう***
ひらひらと舞い散る花びらを見て、何を思ったのかな???

ドーナツ* とっても美味しそう*
フフフ* 歩きながら頂くとなんだか、より一層に美味しく思えちゃうような気がするのですが+++(笑)
【2010/04/05 Mon】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
こんばんは~☆
すごい桜!!!とってもきれいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚ 私もお花見に行きましたが、全然咲いてませんでした…。

はらドーナツ、名前だけ聞いたことあるけど、お店の看板は初めて見ました。ロゴがかわいらしい♪おいしかったのかあ、いいですねえ~。雑貨のお披露目も楽しみにしてますね( ´艸`)
【2010/04/05 Mon】 URL // ちいくん #- [ 編集 ]
おはようございまーす♪
やはり桜は美しい♪
昨日の夜は、夜桜でバーベキューでした(^-^)
ポチッ♪
【2010/04/06 Tue】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
そら豆さんへ
何だかすっきりしない週末でしたね。。(;´∀`)ゞ
土曜日は少しでも太陽が出てくれて、桜もより綺麗でした♪
娘の瞳にも桜が映ってくれていたら嬉しいです☆*。

開催時刻と同時に青空が広がるなんて素敵ですねぇ(*´艸`)
あと少し、桜を存分に満喫したいですねっ!
【2010/04/06 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
この週末が一番の見頃でしたよねぇ(人´∀`*)
天気は不安定でしたが、この機会を逃すまいと行ってきました~!
こちらは日曜日、物凄く寒かったですょ~(屮゜Д゜)屮

次の週末まで桜、もちますかねぇ!?
近くの川沿いの桜も家族で行きたかったのですが。。ヾ(;´▽`A``
【2010/04/06 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
昼間は太陽が出てくれて、桜も綺麗に見ることができました(*´艸`)
でもちょっと寒かったですねぇ。。
なのでお昼はラーメンを食べました!(笑)
来年は自分の足で歩いてお花見ができますかねぇ?楽しみです♪
雑貨、1つだけなんですけどねぇヾ(;´▽`A``
本格的なアンティークショップは0が多くて、とてもとても買えません。。
ポチッといつもありがとです♪
【2010/04/06 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
yu-さんへ
こちらの方ではこの週末が一番の見頃だったようです(人´∀`*)
今週末にはもう葉が出てきちゃうかなぁ。。
もう少しでお花見、楽しみですねぇ♪

ドーナッツ、美味しかったですぅ(*´艸`)
もっとたくさん買えばよかった~とちょっと後悔しています。。(笑)
【2010/04/06 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
目黒川沿いの桜はテレビでもよく見るので行ってみたくて(*´艸`)
うちは逆にみんな集まってっていうのをあまりしない家族なんです!(笑)
シートを敷いたりもしないので、のんびりお散歩型のお花見です♪

はらドーナッツ、お近くにあったらぜひと思ったのですが残念です!
お出掛けした先にあったらぜひ食べてみてくださいね~(*^ー゚)ノ
【2010/04/06 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
ちょうど見頃だったようですねぇ(人´∀`*)
お天気は不安定でしたが、ひ~ちゃんの初お花見決行しました♪
桜を見ていたかは分かりませんが。。(笑)
来年はよちよち程度に歩いてお花見ができますかねぇ!?

歩きながら食べるって、何だかいつもと違う気がしてより美味しいですよねぇ♪
はらドーナッツさんは初めて食べましたが、絶品でした(*´艸`)
【2010/04/06 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいくんさんへ
ちいくんさんの方では桜はこれから見頃なのですねぇ(人´∀`*)
暖かい週末になるといいですねっ♪

はらドーナッツ、私もこんなに店舗があるとは思ってませんでした~!
近くにあったらぜひ食べてみてください(*´艸`)
雑貨、いつかどこかにちらっと映ってるかもしれません♪(笑)
【2010/04/06 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
夜桜でバーベキュー、いいですねぇ(*´艸`)
暖かかったのかな?
あと少しの桜を堪能したいですねっ!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/04/06 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

