まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちぱ+.(゚ー゚)。+.

雨も止んでいいお天気ですが、風が冷たくて寒いです。。

桜も遠目に見て蕾がピンクになってきたかなぁという感じ。.:*・゚

来週末にはお花見出来るでしょうか?(*´艸`)

ひ~ちゃんにとって人生初の桜、いいお天気になるといいなぁ♪




花壇ではヒヤシンスが咲き始めました(人´∀`*)

完成形しか知らなかったヒヤシンス。。

花壇のヒヤシンス

咲き始めはこういう感じなんですねぇ(;´艸`)

真っ白なヒヤシンスを5つほど植えてあります☆*。

咲き始め~♪

咲き進んでボリュームが出てきたらまたご紹介させてください(*^ー゚)ノ

あっ。。香りを確認するのを忘れました…(笑)




今日は嬉しい贈り物のお話が2つあります(人´∀`*)

まずは少し前になりますがKatsuya.Tさんのカウプレで頂いたストラップです☆*。

Katsuya.Tさんから☆

Katsuya.Tさんの手作りのストラップなんですょ♪

くじ運のない私がまさかの当選~(*´艸`)名前を刻印してくださいました☆*。




そして今日、cyokorinnさんから素敵なドイリーが届きました(人´∀`*)

こんなにかわいくラッピングしてくださいました☆*。

cyokorinnさんから☆

開けるのがもったいなくてそのまま撮影~(*´艸`)

何と応募者全員に送ってくださったのですょ~♪

Katsuya.Tさん、cyokorinnさん、ありがとうございました☆*。


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  蕾、蕾ぃ~(*´艸`) * HOME *  冬に逆戻り。。Σ(|||゚д゚).... >>
どちらも可愛くって、拝見させて頂いている私でさえ、ほっこりとさせて頂きました***

愛情がたっぷりな物を頂くと、その方想い、気持ちがヒシヒシと伝わってきますね+++

ヒヤシンスさん+ なんて清楚なおもむきで***
ヒヤシンスの香り* 大好きです★
今回は出逢わなかったのですが、来年は必ずにも出逢えたら+++
っと思っています★
【2010/03/28 Sun】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
ウチは昨夜、お花見を楽しんできましたよ~♪
満開の桜の下でいただくお酒、とっても美味しゅうございました(*´艸`)

真っ白いヒヤシンスは清楚で素敵ですねぇ(´∀`*人)
今までヒヤシンスには興味がなかったので
香りを確かめたことはなかったのですが、
あれってすごーくいい香りなんですねぇ!
お部屋の中がヒヤシンスの香りでいっぱいに・・・
とか聞いていたのが納得!の香りでした。
アタシも今年の秋はヒヤシンスを手に入れます☆

どちらも素敵な贈り物ですね♪
寝起きの回っていない頭が、可愛い雑貨でしっかりと目覚めました(*´艸`)
【2010/03/28 Sun】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
こんばんはー!
香り確認されてないんですね(笑)
白いのもいい香りがするんでしょうね(^o^)

プレゼントの掲載、ブログの紹介、ありがとうございます(^o^)
僕もcyokorinnさんから頂きましたが、可愛らしいですよねー♪
もちろん、ポチッ♪
【2010/03/28 Sun】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
なおさんこんにちわー♪
ヒヤシンス、綺麗ですね^^
しぃちゃんちのヒヤシンスも水仙の鉢からにょっきりでてきて、ほとんどが終わっちゃいました><
こちらの方が早いのかしら・・・?

プレゼント素敵ですね
手作りの名前入りなんて撮っても記念になりますねー。

いつもいつもなおさんってば・・・
ARUくんびいきなんだから~~~(笑)

【2010/03/28 Sun】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
おはようございます♪
無事に届いてよかったです♪
それに ステキに紹介していただいて ありがとうございます☆彡
ほんの気持ちですが 何かに使ってください~♪

ヒヤシンス今からですか~ 白!!やっぱりきれい☆
ウチのは 残念なことに終わっちゃいました
また モコモコのヒヤシンス Upされるの楽しみにしてま~す
ぽち☆
【2010/03/29 Mon】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
かれんRさんへ
ブログを通して素敵なお付き合いをさせて頂いて嬉しいですねぇ♪
皆さん手作りの心のこもった贈り物、感激しています(*´艸`)

ヒヤシンス、こういう風に咲き始めるのですねぇ☆*。
日々の変化を見逃さないよう、毎日観察しています(*^ー゚)ノ
かれんさんも今年は出会えますように♪
【2010/03/29 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
そちらではもう満開なのですねぇ(人´∀`*)
昨日都内へ行きましたが、たくさん咲いていました♪
隣の県でも咲き具合が全然違う物なのですね~!

ヒヤシンス、私も去年までは興味がなくて。。(笑)
でも王道な理由が分かりますねぇ!やはりとっても綺麗です☆*。
mizutamasavonさんも今年はぜひぃ♪

手作りの素敵な贈り物は嬉しいですよねぇ(*´艸`)
ブログを始めた頃はこんな素敵なお付き合いが出来るとは思ってませんでした~!
【2010/03/29 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
香り、確認するのついつい忘れちゃって。。
雨が止んだら確認してきま~す(*^ー゚)ノ

ご紹介が遅くなってしまってすみません。。ヾ(;´▽`A``
素敵なストラップありがとうございました♪
cyokorinnさんのドイリーも素敵ですよねぇ☆*。ラッピングも~(*´艸`)
ポチッといつもありがとです♪
【2010/03/29 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
うちではようやく咲き始め~といった感じです(;´艸`)
遅いのかなぁ。。初めてなのでよく分かりませんが、嬉しいです♪

プレゼント、素敵ですよねぇ☆*。
名前まで入れて頂いて、その気持ちがとっても嬉しいです(人´∀`*)

ARUくん、ハンサムなんですもの~!(笑)
これからも素敵なお写真載せてくださいねぇ(*^ー゚)ノ
【2010/03/29 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
ありがとうございました~(人´∀`*)
素敵なラッピングなのでまだそのまま飾ってあります!(笑)
消しはんが活躍していますねぇ♪

ヒヤシンス、ようやく咲き始めました~(*´艸`)
はやくもこもこにならないかなぁ!楽しみです☆*。
ポチッといつもありがとです♪
【2010/03/29 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
初めまして!
 ほぼ毎日お邪魔してたんですが
コメントは初めてかな?
ヒヤシンスって白もあったんですね(*^o^*)
 にもかかわらずストラップ?ドイリー?
何の話か分かりませんが
取りあえずよろしくお願いしま~す(^O^)/
【2010/04/07 Wed】 URL // まなパパ #- [ 編集 ]
まなパパさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(*^ー゚)ノ
ヒヤシンス、真っ白でとっても綺麗です☆*。
初めて植えたのですが、香りもとっても良くてお気に入りの花に♪
来年は違う色も植えたいと思います(*´艸`)
【2010/04/08 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

