まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんばんは。。m(u u*)m

今日は13日♪ひ~ちゃんの成長記の日です☆*。

ちょうど土曜日でお天気も良かったので、

毎年恒例のいつもの場所へ行ってきました(*´艸`)

今年もイチゴ狩りへ

ちょっと写真がボケボケですが(笑)、イチゴ狩りです(人´∀`*)

結婚してから毎年欠かさず行っているのですが、今年からひ~ちゃんも参加♪

昨年は大きなお腹を抱えて行ったのですが、

「来年は一緒に来ようねぇ」とお腹のひ~ちゃんに言っていました(*´艸`)

8ヶ月のひ~ちゃん♪

ひ~ちゃんもしっかり3つのイチゴを食べました(*^ー゚)ノ

人生初のイチゴは大きくて、甘いのを食べさせてあげたかったのです♪

来年は自分で獲って食べるのかなぁ?楽しみです(*´∀`*)。.・。*




もうすぐ「77777HIT」です(*^ー゚)ノ

ぜひカウンターを確認してくださいね♪

ちょうど踏まれた方はご連絡頂ければ嬉しいです☆*。

月~火曜頃かな?それまでに何か企画できればと思っています(*´艸`) 


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  幸せを呼ぶ黄色いリース☆*。 * HOME *  徐々に賑やかに~(*´艸`) >>
こんばんわー♪
ふふふ(*´∀`)やっぱりイチゴ狩りだったんですねー
そうかなーって思ってました(*´pq`)
ひーちゃん、みっつもたべたのぉー?
甘い美味しいイチゴだったんでしょうね~。
きっと来年はもっとたくさん食べるでしょうね(*^ー゚)v ブイ♪

そういえばうちの子も2歳くらいの時連れて行ったのですが、結構暖かい時期だったので温室の中がかなり暑くて、たくさん食べたのを出てから全部吐いちゃったって経験がありましたー(笑)

カウンター、ホントだーーー♪
77777HITに当たるといいなー。
【2010/03/13 Sat】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
こんばんはー。
いちご狩り、いいですね~。ひ~ちゃん。生まれて初めてのいちごが3つとはよっぽど気に入ったんですね(´∀`*) 来年は大人並みに食べちゃうかも?

それにしても、目がくりくりしててかわいい~( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ 赤ちゃんっていいなあ♪
【2010/03/13 Sat】 URL // ちいくん #- [ 編集 ]
おいしそぉ~^^
ひ~ちゃん初めましてぇ~ですね( ´∀`)
今年のイチゴ狩りは家族が増えて
一味違うイチゴの味!でしたねぇ^^

イチゴ!昨日食べましたぁ~
子供の誕生日だったんですぅ~
イチゴのバースデーケーキ!
見た目はヘンテコだけどね( ̄- ̄=)あぁ…

ちいの訪問時は77457でしたぁ~^^




【2010/03/14 Sun】 URL // ちい #- [ 編集 ]
いちご狩り、ひーちゃんも楽しかったでしょうねぇ♪
来年は自分で採る楽しみも加わって・・・
今から待ち遠しいですね(´∀`*人)

カウンター、踏めるように頑張りますぅ☆
ぽち♪
【2010/03/14 Sun】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
フフフ(*´艸`)バレてましたね~!今年も行ってきましたぁ♪
今は小さくすれば食べてもいいとのことだったので、すり鉢持参で!(笑)
潰して3つ、おいしく食べました~(人´∀`*)
来年はもっと食べるかな?それがとっても楽しみです☆

そうなんですよねぇ!ハウスの中ってとっても暑い。。(屮゜Д゜)屮
体調管理してあげないといけないですね…
【2010/03/14 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいくんさんへ
もしかしたらもっと食べれたかもしれませんが、さすがにやめておきました~!
ほんと食いしん坊で、食事の時も「もっと」って泣くことも。。(笑)
誰に似たんだか…(;´∀`)ゞ
来年は自分で獲って、好きなだけ食べちゃうかもしれませんね。。
【2010/03/14 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいさんへ
イチゴ狩りは毎年の恒例行事で~(*´艸`)
ひ~ちゃんにも付きあって頂きました♪

お子さん、お誕生日だったのですねぇ!おめでとうございます☆*。
おいくつになられたのかな?手作りのケーキ、喜ばれたでしょうね(人´∀`*)

77777、誰が踏みますかねぇ!私も楽しみです(*´∀`*)。.・。*
【2010/03/14 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
ひ~ちゃんも楽しんでくれていたらいいのですが~!
来年は自分で獲って、おいしく食べて…きっと楽しいでしょうねっ(*´艸`)

カウンター、77777目指してみてください(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです♪
【2010/03/14 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
お出かけ先は苺狩りだったのですね***
私も姪っ子達が小さな頃に何度か訪れました★
摘んで食べると本当に美味しいんですよね+++

ひ~ちゃんも美味しいって、きっと思っているはず+++
来年はきっと自分で取って食べれてますね★

お写真のひ~ちゃん*
とttも可愛いー★
【2010/03/15 Mon】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
無類のイチゴ好きの私のわがままで、毎年連れて行ってもらっています(*´艸`)
今年からはひ~ちゃんも一緒に♪
自分で摘んで食べることで、美味しさが増しますよねぇ!
来年はひ~ちゃんも自分で獲れるかな?楽しみです♪

ちょっとブレた写真ですが、チャイルドシートのひ~ちゃんです!
キャスケットでちょっぴりボーイッシュに~(*^ー゚)ノ
【2010/03/16 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

