まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*^ー゚)ノ

今日から3月ですねぇ!月日が経つのってほんと早い。。

ここ数日、あまり天気がよくありませんヾ(;´▽`A``

週間予報を見ても雨マークばかりです…

平日はなかなか庭に出られないので、週末くらいは晴れて欲しいのに。。(屮゜Д゜)屮

雨に弱いペーパーカスケード、軒下に移す前に咲いていたお花をカットしました♪

切り花でペーパーカスケード

このビン、粒マスタードが入っていたビンなんですょ~(;´艸`)

ぽってりとした形がかわいかったので、再利用してみました☆*。




今日は最近のひ~ちゃんの様子を記録したいと思います(*´∀`*)。.・。*

7ヶ月半になって、お座りもだいぶ上手になってきました♪

お座りも上手に♪

最近では言葉も増えて「パパパ~」「タッタタ~」とよく言ってます(*´艸`)

歯も上下2本ずつ、4本生えてきました~!

でも歯磨きは大嫌いでちょっぴり大変ですが。。(笑)

離乳食も2回食になって、お魚やお野菜もいろいろ食べてます(*^ー゚)ノ

一度も口から出したことがないくらい、食べることが大好きなんですょ♪

最近のひ~ちゃん

おもちゃをいっぱい広げて、お店屋さんみたいでしょ?(*´艸`)

午前中はいつもこうして遊んでいます♪

な~んでも口に入れちゃうんですけどねぇ。。(笑)


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  ミモザがちらほらと~(人´∀`*) * HOME *  やっと咲きました~(人´∀`*) >>
ひーちゃんの、落っこちそうなまん丸ほっぺがたまりません~(´∀`*人)
それにやっぱり女の子はおもちゃまで可愛い・・・(*ノノ)
ウチも女の子だったらなぁ。
ま、女の子みたいな顔立ちなんですけどw
【2010/03/01 Mon】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
お庭のお花をちょこっと飾るっていいですよね!!
私の一番の理想です*^^*
ひーちゃんお顔もしっかりとしてきましたね~^。^
お座りも上手になって、すくすく順調ですね!
よく食べておりこうさんですね♪♪
赤ちゃんのおもちゃ・・・懐かしいなぁ~~^^
【2010/03/01 Mon】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
こんばんは♪
今週はこちらも雨マークばかりです。。
今日も午前中は晴れで昼から雨と変なお天気でした^^;
スキっと晴れてほしいねぇ~☆
ひーちゃん、おめめぱっちりで可愛いね(*^_^*)
いっぱい食べておおきくなあれ♪(笑)
ぽちりん☆
【2010/03/01 Mon】 URL // **kinari** #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 Mon】 // # [ 編集 ]
こんばんは♪
雨ばかりですね。。。私も週末は庭に出たいので晴れて欲しい!
ペーパーカスケード、よく見ると花かんざしとは咲いた花姿が
違いますね~でも言われないと分からないです(笑)
ひ~ちゃん、しっかりしてきましたね~!
パクパク食べてくれるのって、嬉しいことですね(*^_^*)
↓クリローさん、咲きましたね!!
久しぶりに咲かせてくれた子はホント可愛いですよね~♪
蕾もたくさんあるし、まだまだ楽しめますね☆
【2010/03/01 Mon】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
ペーパーカスケードさんや花かんざしさん
スターチスちゃんみたいにカサカサとドライなお花が大好きです***

高校生の時にお花屋さんに薦められたお花が花かんざしのようにカサカサとしていて
多分、同じ仲間なのかしら???
「お花がもうドライフラワーみたいだから、長い間楽しめるよ」っと言われて
紫がかったピンク色のお花ですごく可愛かったんです★
あれから一度も出逢っていなくって、またいつの日にか出逢う事を夢見ています***

ひ~ちゃん*
たくさん可愛いおもちゃを持っているんですね~+++

姪っ子や甥っ子の赤ちゃんの時のことを思い出しました★
苺を食べた後にダッコしたら、ほんのりと蜂蜜の香りがしました*
【2010/03/02 Tue】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ひ~ちゃんかわいいですね~。一度も口から出したことないなんてうらやましい!うちのこ、未だに出します…。野菜も離乳食から嫌いで食べなかったし(´Д⊂ヽ 本当に好き嫌いないのはお利口さん!!!!

ペーパーカスケード、瓶にさすと可憐でかわいいですねえ(´∀`*)

確かにずっと天気が悪くて、庭に出られないと本当につまらない~。少しだけでも晴れてほしいですね~。
【2010/03/02 Tue】 URL // ちいくん #- [ 編集 ]
こんにちは☆
ペーパーカスケード、おうちの中でも楽しめていいですね☆
ヒヤシンスも、いつ咲くかなぁって楽しみにしてますよ♪

ひ~ちゃん、しっかりお座りしてすごい~~!
歯が生えたりお話ししたり、毎日の成長が楽しみですね♪
ちょこんとさりげなく小指が立ってるのがカワユイ~!
おもちゃも沢山♪いっぱい並べて楽しんでるのですね(*^_^*)
ホント可愛いなぁ、ひ~ちゃん☆☆
【2010/03/02 Tue】 URL // joa #- [ 編集 ]
おっこちそう~
~な ほっぺがなんだかおいしそうです。(*^m^*)

お天気よくないですねぇ。
今日も寒い曇天ですよ。
明日は晴れるって言ってたので、楽しみにしています。
【2010/03/02 Tue】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
こんばんゎ☆
ペーパーカスケード、カットして飾っても可愛いですね♪
あの瓶、キュー○ーの粒マスタードじゃないですか??
今うちにも使いかけがありますっ!!!
使い終わったら、うちでも再利用しちゃおう~^m^
ひ~ちゃん、見るたびに成長していってるのがよくわかります~♪
しっかりと食べてくれるのは、安心ですし嬉しいですね☆
応援ぽち。
【2010/03/03 Wed】 URL // kurashi* #jNKWluxY [ 編集 ]
こんにちわ~♪
ひーちゃん 見るたびに大きくなってますね(o^―^o)
・・・って ひ~ちゃんの 右足!! 2枚ともカワイすぎッ!!
小さくても足組んだりしちゃってぇ~(@´゚艸`)ウフ

ペーパーカスケードって言うんですね~
はなかんざし とは また違うんですか~? 
庭に咲いているお花を お部屋で飾れるって とてもステキ♪

ぽち☆
【2010/03/03 Wed】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
こんにちはー!
素敵な再利用ですねー♪
ところで、ペーパーカスケードは、葉に香りがあるのでしょうか?

お子さん、大きくなりましたねー!
そして、可愛らしい♪
ホント、お店屋さんみたいです!
食べるの大好きなのは、喜ばしいですね♪
【2010/03/03 Wed】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
まだまだほっぺはぷにぷにですねぇ(*´艸`)
はいはいとか始まると、動くから痩せるって言いますけどね。。
触った感触が気持ちいいので、しばらくこのままでいいのですが~♪
【2010/03/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RoseLineさんへ
私は今まであんまりしていなかったのですが、
センスのいい皆さんはしっかりお部屋でも楽しんでますよね~(*´艸`)
今年は私もお部屋で楽しもうと思っていま~す♪

毎日見てると分かりませんが、顔だちも変わってきましたかね?
お座りもあと少し♪次ははいはいかなぁ?楽しみです(人´∀`*)
食べることは大好きみたいで、もっとちょうだいって顔してますょ!(笑)
おもちゃは頂いた物がほとんどですが、どれも考えられて出来てますねぇ!
【2010/03/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
**kinari**さんへ
こちらは今日だけ晴れています(*´艸`)そちらはどうかな?
でもまた明日から雨続きです。。
ひ~ちゃん、ほんと食べるのが大好きで~♪
誰に似たんだろう??私かなぁ。。いや、きっとパパに違いないっ!(笑)
私がちびっこなので、せめて私よりは大きくなって欲しいです(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです♪
【2010/03/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
めいめいさんへ
離乳食は6ヶ月半頃に始めましたので、私もそんなに早くなかったですょ~!
早い人は5ヶ月くらいから始めていたりもしましたね。。
お座りして、一人で遊んでくれると楽ですよねぇ(人´∀`*)
疲れたり、眠くなるまでは一人でにこにこ遊んでくれています♪
髪の毛は…前髪が伸びなくて~(屮゜Д゜)屮
髪の毛が多いだなんて、羨ましいです。。
【2010/03/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
雨ばかり憂鬱ですよね。。(屮゜Д゜)屮
こちらは今日だけ晴れてくれました~!明日からまた雨です。。
ペーパーカスケード、花が尖ってシャープなイメージですよねっ!
私も言われないと分からないです…(笑)
ひ~ちゃん、ほんと食べるの大好きみたいです♪
「もっとちょうだい」って催促してくるんですょ~(;´艸`)
クリローちゃん、やっと咲いたんです♪真っ白なお花でした~!
蕾もどんどん上がってきて、ほんと嬉しいですぅ♪
【2010/03/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
花かんざしもペーパーカスケードも、
ほんと咲いている時からドライフラワーのようですよねぇ(*´艸`)
高校生の時に出会ったお花を今でも覚えているなんて、
とっても素敵なお花だったのですねぇ(人´∀`*)
かれんさんの強い思いが通じて、また出逢えるといいなぁ♪

ひ~ちゃんのおもちゃ、頂き物が多いのでどんどん増えています(*´艸`)
自分の手でしっかりと握れるようになったので、遊んでて楽しいみたいです♪
赤ちゃんってなんかいいにおいがするんですよねぇ(*´∀`*)。.・。*
【2010/03/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいくんさんへ
何でも食べてくれて、ほんと助かっています(*´艸`)
このまま好き嫌いなく成長してくれればいいのですが~!
そう上手くはいかないものですかね。。

ペーパーカスケード、咲いていてもドライみたいなので、
お部屋に持ってきて飾ってみました(*^ー゚)ノかわいいですよねぇ♪

天気予報、変わってほしいですよね。。
週末くらいはせめて晴れて欲しいのですが…
【2010/03/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
joaさんへ
外で咲いた花をお部屋でも楽しむっていいですよねぇ(*´艸`)
ヒヤシンスはなかなか花芽が上がってこなくて。。
とうとう花壇のヒヤシンスの成長に追い抜かれてしまいました~!

お座り、まだ背中の支えがないとちょっと不安定ですが。。
それでもこうしてイスに座らせてみても、自分で座っていられるように~♪
小指や足がちょっとかわいいですよねぇ(*´∀`*)。.・。*
おもちゃ、たくさんお店屋さんみたいでしょう?かわいいですよねぇ!(親バカ)
髪の毛が生えてくれれば、言うことないんですけどねぇ。。(笑)
【2010/03/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そら豆さんへ
ほっぺた、ほんとおっこちそうですよねっ(;´艸`)
ぷにんぷにん、気持いいんですょ~!

今日は久しぶりに晴れましたねっ♪暖かかったし~!
でも明日からはまた天気が崩れるみたいですね。。残念ですぅ…
【2010/03/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
kurashi*さんへ
そうそう!キュー○ーのです(;´艸`)
ぽってりしていてかわいくないですかぁ??ぜひ再利用してくださいねっ♪

毎日見てると気付かないこともありますが、成長してますかね?(人´∀`*)
ご飯ももりもり食べてくれて、ほんと嬉しいです!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/03/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
体もだいぶしっかりしてきましたねぇ(人´∀`*)
足も小指もさりげなくかわいいショットでしたね~♪
足癖はほんっと悪いですょ。。(笑)

花かんざしとは花や葉っぱが違うのですが、見た目分からないですよねぇ!
庭でも部屋でも2度楽しめるなんていいですよねっ(*´艸`)
ポチッといつもありがとです♪
【2010/03/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
空きビンは結構使えますねっ(*´艸`)
形がかわいいと嬉しくなりますぅ♪
ペーパーカスケードは葉っぱに香りはなかったです!
コメント見て、確認してきましたょ~!

だいぶ大きくなってきましたが、髪の毛が伸びないんですヾ(;´▽`A``
いろいろな面でマイペースなようです!(笑)
ご飯もりもり食べてくれるのは嬉しいことですねっ♪
【2010/03/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

