まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*^ー゚)ノ

昨日はハーフパイプ、残念でしたね。。

メダルが予想されていただけに悔しいです…ヾ(;´▽`A``

今日はフギュアのフリーですねっ♪

コメントのお返事&皆様の所へのご訪問は競技終了後にさせて頂きます。。

お返事&ご訪問、終わっています。。m(u u*)m

高橋選手、日本男子フィギュア界初のメダルおめでとぅ☆*。




仲良くさせて頂いているかれんRさんそら豆さんのように、

私もコストコ買い物日記を付けることにしました~(*^ー゚)ノ

まだコストコ歴7ヶ月なので、全然使いこなせてないですが。。

今日は今までスーパーで買っていた物と価格や量がどれだけ違うかを、

改めて調べてみましたので、載せてみたいと思います♪

2010_02_17

写真にない物もありますが、2/17に買った物です。。

<スポーツドリンク>
コストコ:2L×6=880円(クーポン-58円)
普段:158円×6=948円

<ブレンディ>
コストコ:100本=1,688円
普段:10本198円×10=1,980円

<コンソメ>
コストコ:470g=618円
普段:60g115円×8=920円

<鶏もも肉>
コストコ:2kg=1,748円
普段:100g98円×20=1,960円

<生クリーム>
コストコ:2個=599円(期限2ヶ月)
普段:320円×2=640円(期限3~4日)

今回比較できるのはこんな感じですが、なかなかいい買い物してるかな?(;´艸`)

写真にあるクラシコのパスタソースは907g×3で898円なんですょ♪

しかもビンはATLASなので、食べた後にも使えますねぇ(人´∀`*)



ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  ちょっぴり模様替え~(*´艸`) * HOME *  ちょっぴりお買い物~(人*′ω`)♪ >>
リンク゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
フィギュア観戦中です~

COSTCOでのお買い物は楽しいですよねー
ひとつひとつが大きいから、こうやって比較しながら記録しておくと、
よりお得にお買い物できますよね。
ブレンディのスティックカフェオレ。私も気になったんですよね。
山荘で義父が飲むために置いてあるんですよ。
でも100本かぁ…って。(´∀`*)ウフフ
【2010/02/19 Fri】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
なおさんこんにちわー♪
・・・おっと^^;
前記事コメント間に合いませんでしたー><
毎日読みにきて「ぽち」っとはしてるんですが、今日来たらもう新記事アップされてました(笑)

↓花かんざしじゃないんですね@@
びっくり、ホントにそっくりなんですもん。
しぃちゃんも花かんざし大好きなんで、もちろん好き系なお花だわ^^

コストコって言ったことがないけど、なんか大量に入ってるから使いきれるかなーって印象があってー^^;
お友達と化と分ければいいんだろうけど、なかなか時間合わして一緒にいくお友達もいないしね><
でもなおさんのようにアクエリアスやコーヒーなど買い置きできるものを買えばいいんだねー。

。。。うちの近くってどこにあるんだろう・・・?(笑)

【2010/02/19 Fri】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
コストコ!ほんとに安いのね!!
前お話聞いてから行きたいな~と思ってたの
パスタソースもお得でビンがおしゃれで気になるなぁ☆
今度平日行くときあったら誘ってください♪♪
【2010/02/19 Fri】 URL // ほり #- [ 編集 ]
コストコ、私にとってはナチュキチと並ぶ憧れのお店です~^^
でも、こればっかりは近くにないと行けませんよねっ☆
旅先でこんなお買い物してしまったら・・・ただのおバカですもの~^^;;
大きいパッケージやまとめ買いでお安くって、うれしいわ~^^
なぜなら、われわれ田舎人にとっては買い物って
車に乗ってわざわざ遠くまで出かけないといけないでしょ、
なので頻繁には行きたくなくって。
うちの義母とか連れて行ったら、喜ぶだろうな~。
収納倉庫いっぱいに、お買い物しそう~^^;;

きょうもぽちっと♪
【2010/02/19 Fri】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
わぁ、コストコってこんなに安いのですね~!
いいなぁ、近くにあって☆
コストコもイケアも何にもない…悲しい田舎っぺ。。。羨ましいです。
最近は調子のいい時に必要なものを買う、という感じで
チラシもお買い得情報もまるで無視した出費をしてばかりなので
しっかり節約しなくっちゃ!

↓八重咲きバコパ、んん~可愛いっ(´艸`)
【2010/02/19 Fri】 URL // joa #- [ 編集 ]
こんばんは♪
私もコストコ大好きです*^^*
つい買いすぎてしまいますが・・><
私もパスタソース気に入ってます。
オススメもいろいろありますょ~~^。^
カエルのマークの洗剤も、雑貨やさんで買うと1本980円もするんですが、コストコでは、3本で1480円くらいでした!
やはり、安いですよね~^。^
お友達と分けて買ってます♪
ポチ
【2010/02/19 Fri】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
わあ~***
なんだか楽しいですよね~***
こういうのを拝見するのって参考になって楽しいんです★

うんうん***
私もクラシコのパスタソース、大好きです★
瓶もすっごくレトロな感じでお気に入りです***

やっぱり安いですよね~+++
ハワイのワイケレのアウトレットに行った時に
Kマートに入った時にはカルチャーショックを受けたの!!!(笑)
これぞアメリカって感じでダース売りとかしているから、もうビックリ★
コストコにはそう言った楽しみもあるから、商品を見ているだけでも楽しいですよね+++
ただ+ あの人混みにはウンザリですか・・・(涙)

フフフ*
なおさんのコストコショッピング+
これからも楽しみにさせて頂きますね~***
次回はあのトリュフのチョコレートを買ってみてね★

実はそら豆さんとはコストコ繋がりなんです***
【2010/02/20 Sat】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
わたしもこのATLASのビン持ってます~
職場からたくさん貰ってきたの♪
コストコでお買いもの楽しそうですね☆
輸入食品はパッケージがかわいいからつい買っちゃうよね♪
ぽちん☆
【2010/02/20 Sat】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
フィギュア、良かったですよねぇ(人´∀`*)
3人ともほんと素晴らしい演技で感動しました~!

そら豆さんの真似っこしてみました(*´艸`)
でもまだまだ極めていないので、いろいろ目移りしちゃってます。。(笑)
時期によって入れ換わるコーナーがいつも楽しみで~♪
ブレンディ、100本って凄いですよねぇ(人´∀`*)
でもカロリーハーフだからいつもの倍飲んでもいいかなぁ!?(笑)
【2010/02/21 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
なんとか2日に1回更新、がんばって続けています~(*^ー゚)ノ
いつもお付き合いありがとうございます♪

花かんざしよりきりっと美人さんな感じですょ~(*´艸`)
あれからどんどん花が開いてきて、賑やかになってます♪

コストコ、お近くにあればぜひ~!
しぃちゃんさんとこは家族が多いから絶対お得ですょ~(人´∀`*)
うちは2人なのでなかなか日持ちしない食品は買えませんが、
それでも日用品やビン・缶などいろいろ買って得してますぅ(*´艸`)
ひ~ちゃんが一緒に食事をするようになれば、もう少し活用できるかなぁ??
【2010/02/21 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ほりさんへ
安いでしょ~!(*´艸`)こうやって見ると結構お得ですよねぇ♪
私もまだまだ上手に利用できてないのですが、
これからいろいろ考えてお買い物したいなぁと思ってます(*^ー゚)ノ
今度ぜひ一緒に行きましょう♪
【2010/02/21 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
コストコ、どんどん店舗が増えているので、
近いうちにうさぎさんのお家の方にも出来るかもしれませんねっ(*´艸`)
量が多いと金額だけ見ると大きいですが、上手に使えばお得ですねぇ!
私はまだまだ使いこなせてないのですが。。
うちの母もいつも楽しそうにお買い物してますょ~(*^ー゚)ノ

ポチッといつもありがとです♪
【2010/02/21 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
joaさんへ
うちの方には7月に出来て、利用できるようになりました(人´∀`*)
それまではどの店舗も遠かったのでなかなか。。
joaさんの方にも出来るといいなぁ♪
産後、私は普段ネットスーパーを利用しています!
とっても便利で妊婦の時から使っていればと後悔しましたょ~ヾ(;´▽`A``
大手のスーパーはどこもやっているので、joaさんもぜひ~♪
楽だし、便利だし、丁寧に玄関先まで届けてくれますょ!

八重咲きバコパ、今度は枯らさないようにがんばりま~す(*^ー゚)ノ
【2010/02/21 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RoseLineさんへ
RoseLineさんもコストコによく行かれるのですねぇ(人´∀`*)
見て歩くだけでも楽しいですよねっ♪
フロッシュですねっ!安いですよね~(*´艸`)
手肌に優しい洗剤なんですよね?使ったことないのですが。。
お友達と分けてっていうのが一番理想ですよねぇ!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/02/21 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
今回は普段との比較をしてみました(*´艸`)
調べてみて、改めてコストコの安さを実感しました~!
かれんさんもクラシコのパスタソース、使ってらっしゃるのですねぇ♪
今日、早速ランチに頂きました(*^ー゚)ノ
Kマートは私も大好きです♪
海外のスーパーはほんと楽しくって、用もなくぷらぷらしてました~!
2for1とかも嬉しいですよねぇ(*´艸`)

次に行った時はトリュフのチョコレート、探してみますねぇ♪
また何か見つけたらご紹介します!かれんさんもよろしくお願いしますm(u u*)m
そら豆さんとはコストコがご縁だったのですねぇ♪
【2010/02/21 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
そっかぁ!ちゃきmamaさんの職場は洋食屋さんでしたねっ(人´∀`*)
ただでビンや缶がもらえるのは羨ましいですぅ♪
コストコ、混んでいますが平日なら割と買い物しやすいです(b^ー°)
そういう時にゆっくり回って、楽しい物を見つけていますょ~!
輸入食品はパッケージを見るだけでも楽しいですねぇ(*´艸`)
ポチッといつもありがとです♪
【2010/02/21 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんばんわ
最近 なかなかPC触れなくて ウズウズしてました~笑
ひ~ちゃん 初節句☆おめでとうございますッ
とてもかわいい♪ 服も買われたんですね~
なおさんって いつもきちっとされていて 見習わなくちゃ~って
尊敬しています ウチも早くお雛様出さなくちゃッ 汗ッ
コストコいいな~ッ 遠いし行ったことないんです
瓶や缶 外国モノって とてもかわいいですよね~♪

ぽち☆
【2010/02/21 Sun】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
お忙しいのですねぇ。。
遊びに来てくださってありがとうございます(人´∀`*)
ひ~ちゃんにもお祝いのお言葉ありがとうございます☆*。
きちっとしてるかなぁ…ヾ(;´▽`A``そんなことないような。。
コストコ、遠いのですね。。
どんどん店舗増えてるので、お近くにも出来るといいのですが~!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/02/21 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

