まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*^ー゚)ノ

今日は皆さまにお知らせがあります♪

以前、取材に来て頂いたお庭の様子が雑誌に掲載されました。。m(u u*)m

その時の記事はこちら☆*。

本日発売の「ナチュラルガーデニング Vol.8」です。.:*・゚

ナチュラルガーデニング

ナチュラルガーデニングは私がガーデニングを始めるきっかけとなった本で、

写真にも映っていますが(笑)、もちろん全号持っていて、

このお話を頂いた時は本当に舞い上がりそうな気持でした(*´∀`*)。.・。*

お庭を作り始めて3年ほどで、まだまだこれから成長していく過程ですが、

とてもいい記念になりました(人´∀`*)

素敵なお庭ばかりが載っていて、お恥ずかしい限りですが、

どうか温かい気持ちで見て頂ければうれしいです。。ヾ(;´▽`A``


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  「希望」の花☆*。 * HOME *  マイペース!?(;´艸`)&素敵な贈り物 >>
おめでとうございます~!!!
やった、コメント一番乗り☆
掲載される本って、まさかのナチュラルガーデニングだったのですね!
私も大好きで全部持ってますよ~~(*^_^*)
なおさん、すごいすごいっ!
キャーー早速買いに行かなくっちゃ♪♪♪
本屋さんで歓声あげないように気をつけなくっちゃ!!
【2010/01/30 Sat】 URL // joa #- [ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして!いつもブログを拝見させていただいてます(読み逃げごめんなさい!)お庭がとってもかわいくて参考になります。
今日うきうきとナチュラルガーデニングを買ってきたら、ブログで見せていただいているなおさんのお庭が載っていたのでうれしくなってコメントさせていただきました。掲載おめでとうございます♪
ひーちゃんにもよろしくお伝えください(´∀`*)
【2010/01/30 Sat】 URL // ちいくん #- [ 編集 ]
こんにちは♪
雑誌掲載おめでとうございます*^^*
私もこの本大好きです♪
さっそく見に行って購入してきます!!
本当にすごいですね^。^
私のベランダも個人的にアドバイス欲しいですわぁ~^^;
【2010/01/30 Sat】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
こんにちゎ♪
楽天から今朝届いたナデュガーを見て、もう興奮でしたよっ!!!
ここ、行ったことある場所だぁ!!みたいなっ(*´艸`)
雑誌を見ながら、子供たちに「このお庭、お母さんのお友達のお家で行ったことあるんだよ~」なんて自慢しちゃいました(笑)
さらにパワーアップして、素敵なお庭になっていますね♪♪
元気そうな多肉ちゃんも可愛く紹介されてて、もうなおさんは立派な多肉博士です!!(笑)
早く遊びにいきたいなぁぁ♪♪
応援ぽち☆
【2010/01/30 Sat】 URL // れい #jNKWluxY [ 編集 ]
こんにちは
うわぁ♪
おめでとうございます☆
今日発売なんですね。なおさんのお庭、ブログ通りステキなんだろうなぁ(^ε^)
実は私も去年の冬に取材のお話があったんですが、思い切り引っ越し後だったし、妊娠中&ツワリがひどいときで…。
またご縁があれば…ってお断りしたんです(泣)
今、考えたら勿体なかったかも(TmT)
羨ましいなぁ…明日出かけるので本屋さんも行こうっと♪
楽しみにしてますね♪
【2010/01/30 Sat】 URL // スマイリー #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
すごーい!ナチュラルガーデニングに載っちゃうなんて♪
本屋さん行って買ってくるね♪
わたしもね、今度取材を受けることになったんです・・・
すっごく不安で・・・先輩としてアドバイスお願いします♪
ぽちん☆
【2010/01/30 Sat】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
なおさん!!
雑誌掲載おめでとうございます。
わーーー
早速買いに行かなくっちゃ!!
ガーデニングの雑誌ってあんまり買ったことないのですが
なおさんのガーデニングのきっかけになった本ならきっと素敵な雑誌何でしょうねー。

そんななおさんが作ってくださった寄せ植えが我が家にあると思うだけで自慢です!!

【2010/01/30 Sat】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
おめでとうございます
早速本屋さんに行ってきます
なおさんの、お花は色も優しくとても癒されます
これからも、マイペースで頑張ってくださいね
【2010/01/30 Sat】 URL // めいめい #- [ 編集 ]
おめでとうございます~!!
これは買いに走らなくては!
明日さっそく本屋さんに行ってきます♪
アタシもいつか、なおさんのような
素敵なガーデニングができるようになるのが夢なんですよ~(´∀`*人)
最近新しい苗をがっつりと増やしましたので
明日頑張って植え替えます!
また遊びに来てくださいね☆
【2010/01/30 Sat】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
こんばんは♪
掲載おめでとうございます(*^_^*)
明日買いに走ってきまぁす(笑)
楽しみだわ~~♪
ワタシもなおさんのお庭に少しでも近づけるよう
頑張らなきゃ♪
ぽちん☆
【2010/01/30 Sat】 URL // **kinari** #- [ 編集 ]
なおさんの記事を読んで、すぐ本屋さんへ直行しました!!
でもこの辺りはあと2日ぐらいしなくちゃ入ってこないそうです(T_T)
ガ~ン(;_:) とっても見たかったのに。。。残念(>_<)
ますます、なおさんのお庭&ナチュラルガーデン8見たくなりました♪
【2010/01/30 Sat】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
はじめまして☆
いつもブログ拝見させていただいております(^ω^)♪
掲載おめでとうございます!!
ナチュラルガーデニングはわたしも大好きな本です♪
さっそくチェックしたいと思います(^ω^)
うちはベランダが狭いので細々と(?)ガーデニングを楽しんでいるのですが、なおさんはじめ、色々なガーデナーさんのブログを見て参考にして自分なりに楽しんでいます。
わたしも素敵なガーデナーになれるようにがんばりたいとおもいます!
【2010/01/30 Sat】 URL // さおりんご。 #- [ 編集 ]
こんばんわ~ッ
おめでとうございますッ 何の本かな~?って 思ってたんですが
ナチュラルガーデンだったんですね~ッ すごいッ 大好きでワタシも
愛読してますッ 
hanahanaさんと同じく ワタシも教えてくれてから 速攻本屋へ
走ったんだけど やっぱこちらはまだみたいです・・・しゅんッ
でも とっても 楽しみにしてます(o^―^o)
それにそれに・・・おまけまで頂いて・・・楽しみ倍増ですッ

ぽちッ☆←100連打したいくらいです 笑 
【2010/01/31 Sun】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
はじめまして
森野うさぎさんのブログよりやってまいりました!
あぃりすと申します♪
この本は私もガーデニングを始めるきっかけになり、見返しては真似してみたりといつもお手本にしてきた本だったんで、その本にお庭が掲載されたなんて『すごい!』って…
長々とスミマセン…
とにかく驚いちゃって思わずコメしちゃいました^^;

うさぎさんのブログで小さなお子さまがおられるのを知って「どんな方かな~」って気になってました^^;
(家にも1さいの息子がいるんです)
ホント素敵なお庭ですね~♪
子育てと趣味をうまく両立されてて私も見習いたいです(*^^*)
ナチュラルガーデニング早く買わなくちゃ!
いつ出るかなぁ~もうそろそろだよな~って思ってたんです!
また遊びに来させていただきますね!
今日は突然スイマセンでした(>_<)
【2010/01/31 Sun】 URL // あぃりす #- [ 編集 ]
なおさん*
すっごく+すっごく嬉しいです!!!
楽しみにしていた事が+++
やっと逢えるのですね***
ほんとにステキステキ!!!

きゃー!!!
明日買いにいかなくっちゃ~***
なんだか私、嬉しくってなんだか変???(笑)

ステキななおさん*
やっぱりステキな物はやっぱりステキなんですよ+++
3年間、育しみ育てあげたお庭は愛情の結晶ですね★
これからもステキな一歩が築けるはず***
そのキッカケが今回の第一歩なんですね★

私のページで御紹介をさせて頂いてもいいでしょうか???
きっと皆さん* 喜んで下さると思いますので***
ステキな事ばかりが続いて、すごく幸せです+++
【2010/01/31 Sun】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
joaさんへ
こうして掲載されることになって、やっとお知らせ出来ました(人´∀`*)
やっぱりjoaさんも全部持ってるのですねぇ♪
素敵なお庭ばかり載っている本なので、ちょっと不安で。。ヾ(;´▽`A``
本を見たら、率直な感想を聞かせてくださいねっ!
嬉しいコメント、本当にありがとうございました~(*´∀`*)。.・。*
【2010/01/31 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいくんさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます☆*。
いつも見てくださっていただなんて、とっても嬉しいです(人´∀`*)
そして今回、こうしてお祝いのコメントして頂いて、本当に嬉しいです♪
全体像を載せることが少ないのに、雑誌を見て気付いてくださっただなんて、
ほんと光栄で、ブログやってて良かったなぁって思いました(*´∀`*)。.・。*
マイペースなブログではありますが、また遊びに来てくださいねっ☆

先程、ブログへコメントしに伺いましたが、
「楽天ユーザーじゃないのでコメント不可」とのことでした。。ヾ(;´▽`A``
ごめんなさ~い!ポチッと応援しておきました♪
【2010/01/31 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RoseLineさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
掲載されているのは素敵なお庭ばかりなので、ちょっと気がひけますが。。
せっかくお話を頂いたので、未熟な庭ですが仲間に入れてもらいました♪
本を見たら、ぜひ意見を聞かせて欲しいです~!
どうぞよろしくお願いします。。m(u u*)m
【2010/01/31 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
れいさんへ
見ただけで気付いてもらえて嬉しいです(人´∀`*)
まだまだなお庭ですがこのような機会に恵まれて光栄でした☆*。
多肉のページにも載せると後でお話を頂いて、
多肉が苦手と豪語してきた私がいいのだろうか??と真剣に思いましたょヾ(;´▽`A``
多肉博士だなんてとんでもないです~!
お会いできる日を私も楽しみにしていますょ(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです♪
【2010/01/31 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
スマイリーさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)。.・。*
スマイリーさんいも取材依頼あったのですねぇ♪
もしかしたら一緒に紙面載ってたかもしれないのですねっ(*´艸`)
私も今の庭でナチュガに載るなんて早すぎると思いつつも、
断ったら二度と話が来ないかもしれないと、お受けすることにしました♪
本、見たらぜひ意見を聞かせてくださいねっ(*^ー゚)ノ
【2010/01/31 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
ほんと夢みたいな出来事でした(*´艸`)
まだまだ未熟な庭なので、お恥ずかしい限りですが。。
ちゃきmamaさんも取材依頼が来たのですねぇ(人´∀`*)
何の雑誌かなぁ?楽しみにしていますねっ!
ちゃきmamaさんのお庭はとっても素敵なので心配いらないですょ~!
これからの取材なら、お花達も助けてくれますし(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです♪
【2010/01/31 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
ありがとうございますぅ(人´∀`*)
普段あまり自分では載せないような写真ばかりなので、
逆に新鮮かもしれません(*´艸`)
ナチュラルガーデニングはほんと素敵なお庭ばかり載っていて、
いつも出版されるのが楽しみでした♪
自慢に思ってもらえるなんて、光栄です(*´∀`*)。.・。*
【2010/01/31 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ナチュラルガーデンですね、こんどさがします。
すごいことですねえ。  拝見するのが楽しみです。
【2010/01/31 Sun】 URL // エグランティーヌ #rmrd4DVs [ 編集 ]
めいめいさんへ
ありがとうございます。。m(u u*)m
めいめいさんにいつもそう言って頂いて、とっても嬉しく思っています♪
お庭づくりの励みになってるんですょ☆*。
マイペースではありますが、これからもよろしくお願いします♪
【2010/02/01 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
本を見たら、感想聞かせてくださいね~♪
私もまだまだ庭作りの途中で。。未熟な庭で載せてもらっちゃいましたヾ(;´▽`A``
お庭に完成はないのかもしれませんが、少しずつ理想に近付けたらと思ってます♪
mizutamasavonさんのお庭もどんどん素敵に変身していて、
私もこれから楽しみにしてますねっ(*´艸`)
マイペースではありますが、どうぞお付き合いよろしくお願いします♪
【2010/02/01 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
**kinari**さんへ
ありがとうございます(*´∀`*)。.・。*
kinariさんのブログ紹介も素敵に載っていて、嬉しかったです♪
本を見たら率直な意見を聞かせてくださいねっ!
私こそkinariさんの素敵な庭に近付けるようがんばらないとです~(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです♪
【2010/02/01 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
本屋さんに走ってくださったのですねぇ(人´∀`*)
何だかとっても嬉しいです♪
私の今に繋がる原点はhanahanaさんとの出会いだったと思ってます!
今ではこんなにもたくさんの方にメッセージを頂けるまでになって、嬉しいです(*´艸`)
まだまだ未熟な庭ですが、もっとがんばって庭作りして行こうと思ってます♪
率直な感想をぜひ聞かせてくださいねっm(u u*)m
【2010/02/01 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
さおりんご。さんへ
初めまして♪コメントありがとうございます!
いつも見て頂いてるなんて、とっても嬉しいです(人´∀`*)
さおりんご。さんもナチュラルガーデニングお持ちなのですねぇ♪
私もかなり読み込んで、付箋紙だらけです~!(笑)
ガーデナーさんのブログはほんと参考になりますよねっ(*^ー゚)ノ
私もいろんなブログを見ては勉強の毎日です♪
マイペースな更新ではありますが、また遊びに来てくださいね(*´∀`*)。.・。*
【2010/02/01 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
cyokorinnさんも本屋さんに走ってくださったのですねぇ(人´∀`*)
今日あたり買えるかしら??
私のお庭紹介のページではなく、多肉特集の方に木のお家載ってます!
写真は撮って頂いてたのですが、頂いた原稿には掲載されてなくて、
残念だなぁと思っていたら、多肉ページへの掲載のお話を後から頂いて、
そこに木のお家が載っていたのを見つけた時は、私も嬉しくなりました(*´艸`)
本の感想もぜひ聞かせてくださいね~♪
ポチ、100連打!そのお気持ちがとっても嬉しいです(*´∀`*)。.・。*
【2010/02/01 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
あぃりすさんへ
初めまして☆*。コメントありがとうございます♪
うさぎさんの所から来てくださったのですねぇ(人´∀`*)
あぃりすさんもナチュラルガーデニング愛読されてるのですねっ!
私も何度も読み返して、付箋だらけになってます(*´艸`)

小さなお子様がいらっしゃるのも一緒なんですね~(*´∀`*)。.・。*
うちは6ヶ月を過ぎ、急に手が掛かるようになってきました。。
何とか時間を見つけて、趣味も楽しんでいきたいとは思っているのですが~!
マイペースな更新ではありますが、またぜひ遊びに来てくださいね♪
私も伺わせていただきま~す(*^ー゚)ノ
コメント、とっても嬉しかったです♪ありがとうございました☆*。
【2010/02/01 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
楽しみにして頂けただなんて、とっても嬉しいです(人´∀`*)
今回の皆様の温かいコメントで、
改めて素敵な方たちに支えられてるんだなぁって再確認しました♪
本まで買ってくださるなんて、本当に光栄です。。m(u u*)m

本当にその通りで、今回の掲載を機にまたがんばろうって思いました!
今のお庭はまだまだ作りかけで、本来なら載せて頂くのには早いのですが、
ずっと憧れだったガーデニング誌からの取材依頼に飛びついちゃいました(*´艸`)

かれんさんのページで私も紹介して頂けるなんて、光栄です(*゚ー゚*)
ほんとかれんさんのお友達は皆さん掲載が続いていて、
かれんさんがそういうパワーを与えてくれているような、そんな気がしています☆*。
【2010/02/01 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
エグランティーヌさんへ
未熟な庭でびっくりされるかもしれません。。ヾ(;´▽`A``
ぜひ率直な感想を聞かせてくださいね~♪
今後の庭作りの励みになりますので、どうぞよろしくお願いします☆*。
【2010/02/01 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
わぁ!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ございます!
すごーい!やりましたねー(^-^)
【2010/02/01 Mon】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
雑誌に載るなんてすご~い♪おめでとう!
やっぱりなおは憧れの存在だわ(*^^*)
ますますおうちに行ってみたくなったよ。
さっそく本屋さんにいってみようと思ってます☆
これからも楽しみながら素敵なお庭作りしていってね。
【2010/02/01 Mon】 URL // sheep #- [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
まだまだ未熟な庭ですけど、載せて頂いちゃいました♪
とてもいい記念になりました(*´艸`)
【2010/02/01 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
sheepさんへ
ブログを見た編集の方に声をかけて頂いて、
今回お庭の様子を掲載してもらったの(*´∀`*)。.・。*
ずっと読んでいた憧れの雑誌だったから、もう嬉しくて~♪
本見たら、感想聞かせてね(人´∀`*)
近くに来る時は、ぜひ遊びに~♪
【2010/02/01 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/01 Mon】 // # [ 編集 ]
ちえりーさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
RIKAさんのところから来てくださったのですねぇ☆*。
同じ本に掲載されているなんてとっても光栄です!
さっそく拝見してみました~(*^ー゚)ノ素敵過ぎて、うっとりでした。.:*・゚
お花のお仕事をされているのですねっ!憧れますぅ♪
ブログの方も、後ほど拝見させていただいきます☆
素敵なご縁にRIKAさんにも感謝です♪
この度はコメントをありがとうございました(*´∀`*)。.・。*

先程、ブログ拝見させて頂きました♪
Yahooブロガーじゃないとコメントできないのですね。。残念っ!
ポチッと応援させて頂きました。。m(u u*)m
【2010/02/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

