まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは。。m(u u*)m

今日は13日♪ひ~ちゃんの成長記の日です☆*。

6ヶ月になりました(人´∀`*)

身長65cm・体重7.5kg、順調に成長しています!

クマミミひ~ちゃん♪

今まで病気にも一度もかからず、母乳だけで大きくなりました(*´艸`)

今月の日のいい日に、体調と相談しながら離乳食も始めて行こうと思っています♪

足がつかめた~!

最近ではひ~ちゃんも自分の足を掴むようになってきました(*´∀`*)。.・。*

口まで届くんですょ~!(笑)

手や足は一番のおもちゃですもんねぇ(*≧m≦*)

育児日記

入院中にM乳業さんから頂いた育児日記☆*。

半年間、睡眠や授乳、排泄の回数を毎日記録してきました(*^ー゚)ノ

へその緒が取れた日や、初めて寝返りをした日などもメモしてあります♪

振り返ると、生まれた頃は授乳や排泄の回数が今よりずっと多かったなぁとか、

たった半年なのに、ずいぶんと前のことのように感じます(;´艸`)

これからも元気にスクスクと成長していって欲しいです☆*。


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  アンスンエンシス、満開です(*^ー゚)ノ * HOME *  アンティークショップ巡り☆*。 >>
かわいい~~^。^
外はスゴイ風ですが、ひーちゃんのお顔を見て
癒されますね||*^^*!
すくすく順調で有難いことですね♪
ママも上手に愛情たっぷりで育ててるンだろうなぁ~~と思います♪
赤ちゃんって体柔らかいですよね。
足の指とか、なめなめしませんか・・@。@
↓記事のアンティークショップのセールがあったんですね~~@。@
いきたかったなぁ~~><
【2010/01/13 Wed】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
クマミミひ~ちゃんのお顔が、とっても可愛いです!!!

なおさんもひ~ちゃんが誕生されてから
ライフスタイルが随分と変わられて
何かと大変だったと思いますが
こんなに可愛く成長し続けるひ~ちゃんを見ていると
大変な事や疲れなんて、吹っ飛びますね★

毎月、〇ヶ月になりました~♪の記事を見ると
あっ* 今日は13日だわって思います***
毎月、お誕生日の月日に娘さんの成長を語り綴られる
なおさんの愛情に応えて
日々、ひ~ちゃんは可愛く成長されるのですね***

これからも13日を楽しみに拝見させていただきますね★
【2010/01/13 Wed】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
ひーちゃん
ハーフバースディおめでとうe-460
もう半年経つんですねーe-350
「赤ちゃんが出来ました」って記事がつい最近の事のようです。
ひーちゃんの記事を見ると自分の子供がこれくらいだった時の事を思い出します。(でもなぜか上の子ばかりですが…(笑))

今日はお祝いでもするのかしら??

【2010/01/13 Wed】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
(ノ∀\*)キャ  ひ~ちゃん かわいいッ
毎回ですが・・・ 見るたびに大きくなってて 
いつも楽しみです(o^―^o)
元気にすくすく♪ なおさんの愛情たっぷりですものね♪

赤ちゃんって 体柔らかいですよね
ウチの子も 足の指なめてました 笑

また ひ~ちゃん情報楽しみにしてます(o^―^o)

ぽち☆☆☆
【2010/01/13 Wed】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
こんばんは♪
ひーちゃん、もう6カ月なのですね^^早いなぁ~♪
ぱっちりおめめが可愛いねぇ(*^_^*)
育児日誌もひーちゃんが大きくなって見たとき
きっと嬉しいでしょうね^^
愛情たっぷり受けてひーちゃんは幸せですね♪
これからも病気もなくスクスク元気に育ってくれますように♪
ぽちん☆
【2010/01/13 Wed】 URL // **kinari** #- [ 編集 ]
きょとーんとカメラを見つめるひ~ちゃんのつぶらな瞳・・・
あぁ~、癒されるわ♪
クマミミもとってもよくお似合いね^^
こういうかわいいのって、小さな頃しか着せられないから
(うちの9歳の娘はもう着てくれないし、似合わなくもなりました・・・><)
いまのうちに、満腹になるまで着てもらってね♪

うんうん、半年くらいで、足、つかんだりなめたりしてたなぁ~^^
懐かしいわぁ♪
ぽちっと!
【2010/01/14 Thu】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
こんばんわ☆彡
ひーちゃん、お目目ぱちくり可愛いなぁ~(●≧艸≦)゛
お座りもじょうずっ♪

手だけだと思ってたら、足もチュパチュパしちゃうんですね~
うちの虎太郎と約3ヶ月違いくらいだから、いつも参考にさせてもらってます!!

育児日記、私も違う会社のですが同じく産院でもらって毎日つけています。
確かに、新生児の時って授乳のたびに排泄でしたね~。
日々かわる成長に驚きと喜びをかみしめています。。

毎日毎日が見逃せないですね(*UωU艸)ポチッと♪
【2010/01/14 Thu】 URL // スマイリー #- [ 編集 ]
こんばんわぁ~♪
早い~もう6ヶ月?
母乳ですね~健康に育つことでしょう~♪
子育てしながら雑貨巡りにドライのアレンジやetc・・・
うらやましいな~
斑入りのクワズイモのセンスいいわぁ~
なおさんちのワンちゃんは植物にはいたずらはしないのですよね・・・。
最近我が家の猫ちゃんたち激しくってちっちゃなものは根っこ抜いて
その辺にポイって感じですよ~~
悲しいけどしょうがないと諦めています~。。。
ぽちり!
【2010/01/14 Thu】 URL // cosumosu3949 #0ZlNy1bU [ 編集 ]
こんばんわ♪
クリクリおめめのひ~ちゃんとってもかわいいっ!
これからどんどん初めてのことが増えてきますね。
わたしも一人目の時はこの育児日記つけてました!
後から見るとその時のことが懐かしく思い出しますよ。
二人目はテキトーでしたけど(笑)
子供にもこうだったんだよ~って話すと照れくさそうにしながらももっと話して~って聞いてくるの。
また育児日記読んでみようかなって気持ちになりましたぁ。
ぽちん☆
【2010/01/14 Thu】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
RoseLineさんへ
先日はほんとすごい風でしたね。。( ▽|||)
ほとんど家から出ませんでした~!
順調は何よりありがたいことですね♪これからも健康でいて欲しいです(人´∀`*)
体、ほんと柔らかいですねぇ!?びっくりです~!
私が恥ずかしいくらい体が硬いので、このまま柔らかさを維持してほしい!(笑)

PINE GRAINさん、とっても素敵なお店なのでランチだけでもぜひ♪
アンティークに囲まれて、素敵な時間を過ごせますょ(*^ー゚)ノ
【2010/01/15 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
毎月、13日を感じて頂けて嬉しいです(人´∀`*)
これだけは続けて行きたいと思っているのでよろしくお願いします♪
確かに出産前と比べると、昼間は何も出来ませんね。。
でも代わりに癒しをもらってると思えば、いい変化なのかもしれません(*´艸`)
よちよちでも始まれば、行動範囲ももっと広がりますしね♪
次は何が出来るようになるのかなと、日々の変化も楽しみだったりします(*´∀`*)。.・。*
【2010/01/15 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
もう半年経っちゃいました~(;´艸`)
ひ~ちゃんの成長記を見て、皆さんお子さんのことを思い出してくださって、
それがまた私も嬉しかったりします♪

お祝いはやっぱり誕生日にしたいなぁと思っているのですが、
半年の記録として手形&足形&写真を残したいと思っています(*^ー゚)ノ
【2010/01/15 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
ここまでは成長が早いですよねぇ!
この後少しゆっくりと大きくなると聞きましたが…(*´艸`)
もう7kgを超えて、ずっしりと重さを感じます。。

体、こんなに柔らかいとはびっくりでした~!
指がなめられるってすごいですよねぇヾ(;´▽`A``
毎月13日、どうぞよろしくお付き合いくださいねぇ♪
ポチッといつもありがとです☆
【2010/01/15 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
**kinari**さんへ
あっという間に6ヶ月になってしまいました~ヾ(;´▽`A``
女の子なので目が大きいのは嬉しいですね♪
育児日誌、数年後に振り返ってみたらまた嬉しいですね、きっと(*´艸`)
大事に取っておいてあげないと~!
ほんとこれからも大きな病気・怪我等なく、育って欲しいです。。m(u u*)m
ポチッといつもありがとです♪
【2010/01/15 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
カメラを向けると「何だろ?」顔になっちゃうんです…ヾ(;´▽`A``
普段はもっとニッコリしてくれるのに~!残念です。。(笑)
そうそう!こういうのってこれくらいの時しか着せられないし、着てくれないですよね~
しかもサイズ的にも、作り的にも今シーズンだけなので、たくさん着せます(*^ー゚)ノ

うさぎさんは覚えてないかもしれないですが、
以前コメントで「足をなめるょ」って教えて頂いたのを、ずっと覚えていて。。
少し前に初めてやった時に、「ほんとだぁ」って笑っちゃいました(*´艸`)
赤ちゃんって体、柔らかいのですねぇ!?
ポチッといつもありがとです♪
【2010/01/15 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
スマイリーさんへ
きょとん顔ですよね~(;´艸`)
腰がまだ完全に据わらないので、一人でお座りはまだほんの少しです~!
お座りが出来るようになると、また世界が広がるんでしょうねぇ♪
足もチュパチュパしてますね~!(笑)赤ちゃんっておもしろいですねっ!
虎太郎くんもそのうち始めますょ~(*^ー゚)ノ
スマイリーさんも育児日記、つけてるのですねぇ♪
日々の変化が分かっていい記録になりますよねっ!
ほんとオムツ替え何回してたかなぁって感じでしたよねぇヾ(;´▽`A``
そう考えるとだいぶ楽になってますね♪
お互い成長がたのしみです~(*´∀`*)。.・。*
【2010/01/15 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cosumosu3949さんへ
ここまで母乳のみで何とかやってこれました(人´∀`*)
少しずつ離乳食に代わっていって、卒乳なんですよね~!寂しいなぁ。。
出来ることは以前より減ってしまっていても、
時間を見つけていろいろできたらなと思ってます♪
うちの犬も小さい頃は手の届く所にある物にはいたずらしてましたょ~!
帰ったら土が散乱していたこともあったなぁ。。(屮゜Д゜)屮
今は全くの無関心みたいですが!(笑)
ネコちゃんはどうなんでしょう?成長したらなくなるのかなぁ??
ポチッといつもありがとです♪
【2010/01/15 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
次は何かなって私も楽しみながら、成長を見守っています(*´艸`)
「こんなことするょ」って皆さんが教えてくれるので、
ひ~ちゃんはいつかなぁって思いながらもたのしいですねぇ♪
ちゃきmamaさんもこの育児日記つけてたのですねぇ(人´∀`*)
お嬢さん嬉しいでしょうねっ!うちも喜んでくれるかなぁ♪
そんな日が来ることが今からとっても楽しみになりました~(*´∀`*)。.・。*
ポチッといつもありがとです♪
【2010/01/15 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ひ~ちゃん☆★☆★☆
ご無沙汰していてごめんなさい~~(>_<)
調子に乗って仕事復帰して、なんだか毎日疲れてました。。。

ひ~ちゃん、もう6カ月なのですね!!
毎月思うけれど、半年となると本当にあっという間でしたね~(*^_^*)
いつも育児を頑張りながら、お庭のお世話や家事をこなして
ブログも更新されていたなおさん!偉いです☆
可愛いひ~ちゃんの様子をこうして見せてくださって
成長を感じられるのがとっても嬉しいです(*´艸`)
みんなに見守られて大きくなるのって、幸せなことですよね♪
あぁそれにしても、なんて可愛いのかしら~~☆★
【2010/01/15 Fri】 URL // joa #- [ 編集 ]
joaさんへ
心配してました~!メールしてみようかなぁと思っていたところでした♪
お仕事されてるのですかっ!?ゆっくり体、休めてくださいねっm(u u*)m

6ヶ月になりました♪早かったですね~(;´艸`)
これから動き始めたら、今までのようにはいかないかもしれないです~!
今はまだ手が掛かって無い方なのかもしれませんねヾ(;´▽`A``
それでも十分時間が取れず、何も出来ていませんが~!
毎月、成長記にお付き合い頂いてありがとうございます(人´∀`*)
成長が見れて嬉しいと言って頂けると、私も嬉しいです♪
これからもどうぞお付き合いください。。m(u u*)m
【2010/01/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

