まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*´∀`*)。.・。*

皆さまいかがお過ごしですか?

今年も残す所あと2日となりました~!ヾ(;´▽`A``

年末は何かと忙しい気分になりますよね。。

どうか体調など崩されませんように…m(u u*)m




今年もたくさんの方と仲良くさせて頂いて、

楽しくブログを続けることができました(人*′ω`)♪

黄色いお花で☆*。

更新は2日に一回がやっとではありましたが。。

こんなマイペースなブログにお付き合い頂きありがとうございました。。m(u u*)m

ひ~ちゃん 満面の笑み

時間を見つけて、皆様の所にもご挨拶に伺いますが、

ひとまずこの日記にてご挨拶とさせて頂きます。。(*´∀`*)。.・。*

今年もありがとうございました☆*。

来年も「ちょこらいふ☆」をよろしくお願いします(人*′ω`)♪

皆さま、よいお年を。.:*・゚




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  新年一回目の日記。。ヾ(@^▽^@)ノ * HOME *  アンスンエンシスとムーランルージュ☆*。 >>
こんばんは~♪
いつも読み逃げのhanahanaです。。。ごめんなさいね^^;
今年も仲良くしていただいて、ありがとう☆
来年にはきっと、ひ~ちゃんもヨチヨチしだして
目が離せなくなるかな~でも今しかない可愛い時期を
大切にしてくださいね♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
【2009/12/30 Wed】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
良いお年を♪
リンク有り難うございます♪
私も言おうと思ってたんだけど、忙しそうだし・・と思ってたところだったので嬉しいです(´∀`●)
来年も宜しくお願いします♪

よいお年を(*UωU艸)―☆彡
【2009/12/30 Wed】 URL // スマイリー #- [ 編集 ]
なおさんこんばんわ♪
なおさんも今日が今年最後の更新なんですね。
わたしも今年はなおさんと仲良くしていただけてとっても嬉しかったです。
同じ県内だし、いつかお会いしたいですね(*´∇`*)
来年もまた仲良くしてください。
ひーちゃんと迎えるお正月楽しそうですね♪
ではよいお年を☆ぽちん
【2009/12/30 Wed】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
なおさん、今年1年、仲良くして下さって本当にありがとう♪

なおさんとお知り合いになれた頃は、ひ~ちゃんの誕生間近で
本当にドキドキしたのをつい昨日の事のように覚えてます^^
出産後のお忙しい時期も、ブログを更新され続けたなおさん、
先輩ブロガーとして尊敬してますよ^^
来年もお庭とひ~ちゃんの成長の様子を見せていただくのを
心から楽しみにしてます♪

ご家族で、良いお年をお迎えくださいね^^
【2009/12/30 Wed】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
なおさんe-266
今年も色々お世話になりましたー。
気付けば尚さんと出逢ってもう一年以上たってるんですよねー。
しぃちゃんがココに越してきたのをきっかけにガーデニングブログを読んでて、すっかりなおさんのブログのファンになったんだー(笑)

今年はひーちゃんも誕生して賑やかなお正月を迎えられますね。
来年も、色々な事お聞きしちゃうかも知れませんがしぃちゃんのガーデニング師匠として(笑)お付き合い下さいねーー^^

では良いお年をe-420
新年のご挨拶は控えさせていただきますねe-330
【2009/12/30 Wed】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
今年も
残り僅かですね。
色々お世話になりました。
ありがとうございましたー!
また来年も、お付き合い下さいねー(^O^)
良いお年をお迎え下さいませー♪
【2009/12/31 Thu】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
ご挨拶☆
おはよ~ございます!!
いよいよ大晦日ですねぇ☆
今年はたくさん仲良くして頂いて、ありがとうございました^^
今年は初のオフ会でなおさんにお会いできたことは、とっても大きな出来事でした!!!
ブログをしていて、本当によかったなぁ~と思えたことでもありました♪
あのときお腹にいたひ~ちゃんが、いまではあんな可愛い笑顔でブログに載っているなんてっ!!^m^
不思議な感じです~~~

来年もよろしくお願いします^^
なおさんとひ~ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪
では、よいお年をお迎えくださいね☆
応援ぽち。
【2009/12/31 Thu】 URL // れい #jNKWluxY [ 編集 ]
こんにちは♪
今年はなおさんとお友達になれてとても嬉しかったです(*^_^*)
素敵なお庭やいろんなお話に刺激受けまくり(笑)でした♪
思い切ってコメント書き込んで良かったわぁ♪
来年もどうぞ仲良くしてくださいね(^_-)-☆
よいお年を…♪
【2009/12/31 Thu】 URL // **kinari** #- [ 編集 ]
なおさん*
今年はいろいろとありがとうございました★
なおさんの優しいお心遣いに感謝していますー★

本当に出逢えて良かったです+++
この気持ちを忘れずに、ずっと心の中に*

優しいダンナ様と可愛いひ~ちゃんと
良いお年をお迎えしてくださいね***

                     心を込めて***
【2009/12/31 Thu】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
なおさん☆
なおさんのお庭に一目惚れした頃は
こんなに仲良くしていただけるようになるなんて
夢にも思わない位、憧れのガーデナーさんでした☆
今も素敵なお庭の様子を見る度に、少しでも近付きたいと思ってます♪
今年は可愛いひ~ちゃんも生まれて
笑顔を見るのが楽しみで仕方ありませんでした!
どんどん成長していく様子もまた、楽しみにしていますよ<(_ _)>

今年はいっぱい楽しませていただき、ありがとうございました(^_-)-☆
そして、来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
【2009/12/31 Thu】 URL // joa #- [ 編集 ]
hanahanaさんへ
お忙しい中、読んで頂けてるだけでも光栄ですょ~ヾ(;´▽`A``
hanahanaさんとのお付き合いも1年以上経ってるのですねぇ!
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました☆
今年もよろしくお願いします♪
ひ~ちゃん、ますます目が離せなくなりますよね(;´艸`)
そんな中でも自分の時間を見つけて、楽しめたらと思っています☆
【2010/01/03 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
スマイリーさんへ
お互い今年はますます忙しく&楽しくなりそうですね(*´艸`)
大変なこともたくさんあると思いますが、がんばりましょうね♪
いろいろお話しましょう(*^ー゚)ノ
今年もよろしくお願いします♪
【2010/01/03 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
そうですよね~!県内だし、いつかお会いしたいです(*´艸`)
なんだかとってもワクワクしてきました~!(笑)
私もちゃきmamaさんと仲良くなれて嬉しかったです(人´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
マイペースなブログではありますが、更新がんばりま~す(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです☆
【2010/01/03 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
こちらこそ仲良くして頂いて、ありがとうございました。。m(u u*)m
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お知り合いになった頃は臨月の頃だったんですよねぇ!
そんなひ~ちゃんももう6ヶ月っ(;´艸`)
そう考えると月日の流れの速さをかんじますねぇ。。
更新を続けることが出来たのは本当に皆様のおかげだと思っています(*´∀`*)。.・。*
今年もマイペースになるとは思いますが、よろしくお願いしま~す☆*。
【2010/01/03 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
こちらこそたっくさんお世話になりました~!
今年もどうぞよろしくお願いします。。m(u u*)m
もう出逢って一年以上経つんですね~!早~い!!
しぃちゃんさんのお庭にも少しずつお花が増えていって、
今ではと~っても賑やかなお庭になったこと、とっても嬉しいです(*´艸`)
私もまだまだ未熟なガーデナーですが、私でよければ何でも聞いてくださいっ♪
今年もますます目が離せないしぃちゃんさんのブログ、楽しみにしていますねっ(*´∀`*)。.・。*
【2010/01/03 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
こちらこそお世話になりました。。m(u u*)m
今年もどうぞよろしくお願いします♪
かわいい年賀状ありがとうございました☆*。
Katsuyaさんのお顔も拝見出来て得した気分ですょ~(*´艸`)
【2010/01/03 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
れいさんへ
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました♪
れいさんと会えたことは本当に私の中でも凄い出来事でしたょ~(*´艸`)
そして今年も会えるなんて、とっても嬉しいです☆*。
楽しみにしていますね~(人´∀`*)
ひ~ちゃんももうすぐ6ヶ月になるなんて~!年を取るわけです。。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
ポチッといつもありがとです☆
【2010/01/03 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
**kinari**さんへ
こちらこそkinariさんとお友達になれてとっても嬉しかったです(*´艸`)
ずっと読ませて頂いていたので、コメントを頂いた時はもう感激で~♪
私もいっぱい刺激を受け、欲しい子リストがどんどんいっぱいになっていきます!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(人´∀`*)
【2010/01/03 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。。m(u u*)m
かれんさんの癒しの風が私の心をいつも和ませてくれています☆*。
今年もますますマイペースになってしまうかと思いますが、
お付き合い頂ければ嬉しいです(人´∀`*)
【2010/01/03 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
joaさんへ
褒め過ぎですょ~、joaさ~ん(〃▽〃)
とっても嬉しいお言葉に舞いあがりそうです☆*。
うちのお庭何かまだまだですょ~ヾ(;´▽`A``
少しずつでも理想のお庭に近付けるようにがんばりたいです!
joaさんも今年はベビちゃんの誕生という大仕事が待っていますねっ♪
嬉しい報告、楽しみにお待ちしていますね~(*´艸`)

こちらこそ楽しくお話させて頂いてありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。。m(u u*)m
【2010/01/03 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

