まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*^ー゚)ノ

今日はクリスマスイヴですねぇ☆*。

我が家はクリスマスが記念日でもあるので、今日は何もしませんが~!(笑)

昨日からもうお休みに入った旦那さまと一緒に明日の買い出しかな?(*´艸`)

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぇ♪




昨日、我が家にとっても素敵なプレゼントが届きました(*´∀`*)。.・。*

ブログを通じて仲良くさせて頂いているjoaさんから、

とっても素敵な手作りのリースです(人*′ω`)♪

joaさんお手製リース

自分のお庭で育てたお花をドライにして作ってくださったそうです。.:*・゚

ただただ尊敬の一言です!

本当に素敵なので、クローズアップでもう2枚~(*´艸`)

joaさんお手製リース②

バラやユーカリ、アジサイなど。。

joaさんお手製リース③

こちら側はポプリがふんだんに使われていて、と~ってもいい香りです(*゚ー゚*)

普段使い出来るように作ってくださったそうです♪

一年中飾れて嬉しいですねぇヾ(@^▽^@)ノ




そして、もう一つ。。

手作りのスタイをひ~ちゃんに贈ってくださいました(人´∀`*)

joaさんお手製スタイ

春に生まれてくるjoaさんのベビちゃんとお揃いだそうです♪

リバーシブルに作ってくださっています(*´艸`) とっても素敵~!

身重な体でとっても大変だったと思います。。

joaさん、本当にありがとうございました(〃▽〃)


Happy merry CHRISTMAS☆*。

今日もご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  今年もオレンジポットに~(*´艸`) * HOME *  育児グッズ、リニューアル(*^ー゚)ノ >>
{deco:otomedojo~478}
素敵なイブをお過ごしくださいねe-266

年末はバタバタしてて、応援飲みになっちゃうことが多くなるかもしれないですが・・・e-444

【2009/12/24 Thu】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
なおさん、メリークリスマス♪

クリスマスにこんな素敵な贈り物が届いたら、最高ですね~^^
ご自分で作ったドライフラワーのリースなんて、気持ちがこもってて
ほんとに嬉しいですよね♪

なおさんちは明日が記念日ですか!
何の記念日なのかなっ。
クリスマスとダブルでお祝いできていいですね~^^
楽しいクリスマスを~~♪♪♪
【2009/12/24 Thu】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
わぁ* ステキなリースですね~+++
こういう感じって大好きです!!!
joaさんの所に、少し行かせて頂きました*

ステキな暮らしをされている方はたくさんいらっしゃるんですね★
すごく参考にもなるし、私も頑張っちゃおう!って思います+

ひ~ちゃんも良かったね~♪
お揃いってなんだか、スペシャルな感じでいいですものね★

今年は、ひ~ちゃんと御家族3人のクリスマス***
ステキな思い出のページが綴れますように+++
【2009/12/24 Thu】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
なおちゃん、メリークリスマス!!
明日がメインなのですね^^
素敵なクリスマス&記念日をお過ごしください~♪
joaさんからのリース、とっても素敵っ(≧∇≦)
こんな風にセンス良く作ってみたいものです…
(*´∀`*)ぽち!
【2009/12/25 Fri】 URL // **kinari** #- [ 編集 ]
こんにちは♪
わぁ~(〃▽〃)
画像沢山で紹介していただいてる~~!
恥ずかしいけど嬉しいです☆
今年はリース、全然作ってなかったのですが
久々の作業は楽しく、大変じゃなかったですよ~♪
ガーデンピックは期間限定ですが、私は室内で使ってます☆

素敵に紹介してくださってありがとう~(*^_^*)
そしてそして、記念日おめでとうございまぁす(*´艸`)
【2009/12/25 Fri】 URL // joa #- [ 編集 ]
なおさん、メリークリスマス♪
今日は記念日でステキなクリスマスをお過ごしなんですね!
わぁ、かわいいリース!
わたしもこんなリース作ってみたいです♪
ひーちゃんのスタイもかわいい♪
ブログで通じてるお友達ってすごくいいですよね♪
ぽちん☆
【2009/12/25 Fri】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
こんばんは♪
なおさん♪お久しぶりです。
赤ちゃんもスクスク育ってますます可愛くなってますね~♪
癒されました。PCの前で思わずニンマリです。笑
リースもとってもナチュラルで素敵~~♪
お部屋がほっこりあったかな空気に包まれるよね!
今年残す所わずかですが、
来年もゆっくり遊びにきますね!
ではではちょっと早いけど良いお年を!!
【2009/12/25 Fri】 URL // yuka* #- [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
しぃちゃんさんも素敵なクリスマスを過ごされたかな?(*´艸`)
年末は何かと忙しいと思いますので、お気になさらないでくださいね~♪
よいお年を。。m(u u*)m
【2009/12/26 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
クリスマス終わっちゃいましたね。。一気に年末モードですねヾ(;´▽`A``

ほんと嬉しい贈り物でした(人´∀`*)
間に合うように作ってくださったそうで、感激です♪
お庭で育てたお花たちで出来てるなんて素敵ですよねぇ(*´艸`)

クリスマスは結婚記念日なのですょ~(*^ー゚)ノ
入籍は夏なのですが、披露宴はクリスマスだったのです♪
【2009/12/26 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
ほんと素敵なリースですよねぇ(人´∀`*)
突然の贈り物に箱を開けた途端、叫んじゃいました~♪(笑)
ブログを通じて素敵な暮らしをされているお友達が出来ると、
とってもいい刺激にもなりますよね~(*´艸`)

ひ~ちゃんにも素敵なスタイ、ありがたいですねぇ♪
産まれてくるベビちゃんとお友達になれるといいなぁと思ってます(*´∀`*)。.・。*
初めてのクリスマス、ひ~ちゃんの中にも何か残ったかな??
【2009/12/26 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
**kinari**さんへ
我が家はクリスマスがメインなので、イヴは普通の日なんですヾ(;´▽`A``
kinariさんも素敵なクリスマスを過ごされたかな?
リース、素敵ですよねぇ(人´∀`*)
私はまず自分で育てた花をドライにするところから始めないと。。(笑)
いつかこんな風にリースを作れたらいいのですが…(;´艸`)
ポチッといつもありがとです♪
【2009/12/26 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
joaさんへ
ご紹介させて頂きました(人´∀`*)
もっといっぱい写真載せたいくらいですょ~!
ほんと素敵なリースです(*´艸`)ありがとうございました♪♪♪
リース作り、今度教えて欲しいですぅ!
ピックは私も室内に飾らせてもらいました(*´∀`*)。.・。*
とてもとても雨ざらしにはできませ~ん!

お祝いのメッセージありがとうございます♪
joaさんも記念日、一緒でしたよねぇ(*^ー^*)おめでとうございます☆
【2009/12/26 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
クリスマスは結婚記念日でもあるので、毎年お家でゆっくりお祝いしています♪
リース、素敵ですよねぇ(人´∀`*)
私もいつかこんなリース作ってみたいですぅ☆*。
スタイもとってもかわいくて、よだれで汚すのがもったいなくて~!(笑)
ブログのお友達ってほんと素敵ですねっ!
ポチッといつもありがとです♪
【2009/12/26 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
yukaさんへ
私もすっかりご無沙汰してしまって。。ヾ(;´▽`A``
娘も5ヶ月を過ぎて、月日の経つのが早いなと思う今日この頃です~!
リース、素敵ですよねぇ(*´艸`)
yukaさんが作られるリースもいつもほんと素敵です~♪
こんな風に私も作れたらと思ってしまいます。。(;´∀`)ゞ
私もマイペースではありますが、遊びに行かせてくださいね♪
yukaさんも良いお年を~☆*。
【2009/12/26 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

