まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*^ー゚)ノ

週末、いかがお過ごしですか?

全国的にますます寒くなって、ちらほら初雪の便りも届いていますヾ(;´▽`A``

皆さま、風邪などひかれませんように。。




ブログを通じて仲良くさせて頂いている髪KAZARI☆STORYのしぃちゃんさんが、

先月、手作りビーズリードのネットショップをオープンされましたぁ(人´∀`*)

Lady☆JEWELS

我が家もココの誕生日にオーダーリードを作って頂きました♪

オープン記念のプレゼント企画があって、素敵なネックレスを送ってくださいました(*´艸`)

かわいいクリスマスのラッピング☆*。

Ladyちゃんからクリスマスプレゼント

さっそく着けてみましたょ(*´∀`*)。.・。*

ネックレス

よく見ると…♪

プードルのチャーム

チャームがプードルになってるんです(*´艸`) かわいぃ~!

しぃちゃんさん、いつもありがとうございます。。m(u u*)m




お礼と開店祝いに寄せ植えを送らせて頂きました(*´∀`*)。.・。*

私も大好きな白いアンティーク加工のポットに植えました♪

お祝いの寄せ植え

プリムラとイベリスに、シルバーレースとワイヤースペードを合わせて☆*。

しぃちゃんさんもブログで紹介してくださいました(*´艸`)

無事に届いたようで良かったです♪

私も寄せ植えに使っているワイヤースペード、

以前紹介した時にとても気に入ってくださったので、どうしても使いたくて(*≧m≦*)

喜んでもらえたようで、私も嬉しいです♪


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  育児グッズ、リニューアル(*^ー゚)ノ * HOME *  白いウェルカムサイン(*´艸`) >>
わー♪
ココちゃんに似合ってよかったーe-266
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
んーーもぉe-350
なおさんの寄せ植えが我が家にいるなんてすっごい感激ですe-265
アンティーク加工のポットも、買おうと思ってたものの売り切れで手に入らなかったのと同じタイプのでホントに嬉しいです^^
なおさん有難うございました。
寄せ植えってとっても上手に送れるもんなんですね!!
【2009/12/19 Sat】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
わっ、すてきなビーズのネックレスですね~^^
色味がココちゃんにとっても似合ってる!
いつもかわいいココちゃんが大人っぽくみえます。
なおさんの寄せ植えもさすが!
しいちゃんさんも喜んでくださって良かったですね♪
ブログを通じて素敵な出会いがあって、
現代のネット社会も捨てたものじゃないですねぇ☆
ポチッとしていきます~♪
【2009/12/19 Sat】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
かわいいネックレスですね!
ココちゃんも喜んでそう♪
なおさんの寄せ植えもステキですね♪
大好きなものがいっぱい詰まってて、喜ばれて良かったですね。
わたしもワイヤースペード大好きです(*´∇`*)
今日もぽちん☆
【2009/12/20 Sun】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
きゃ~可愛いネックレス♪
チャームがプードルだなんて!!
ココちゃんにぴったり~♪
うちのワンコには絶対似合わないね…(笑)
その前に引きちぎっちゃいそうだけど~^^;
寄せ植えもとっても可愛いですね(*^_^*)
ワイヤースペード、見つけたけど、高くて買えなかったわ…
でもやっぱりこうやって見るといいわ~(≧∇≦)
(*´∀`*)ぽち!
【2009/12/20 Sun】 URL // **kinari** #- [ 編集 ]
ウフフ*
ココちゃん、お似合いですね*

ほんと色づかいも可愛くて
ステキなネックレス+++
チャームがプードルさん***
細やかな配慮が送り主さんのお優しさを感じます★

間違いなく、人気のお店屋さんになりますね***
【2009/12/21 Mon】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
こんにちゎ♪
可愛いネックレスですね~~☆
プードルのチャームがなんともかわいい^m^
なおさんの作った寄せ植えも、ステキ~~!!
ワイヤースペード、最近よく目にして、イイなぁ~と思ってました☆
プリムラの花色も、好みです^^
なおさんのセレクトする鉢も、やっぱいいなぁぁ♪♪
ブログを通じてお友達が増えて、嬉しいことですよね!!
応援ぽち。
そうそう、メールを送ってありますので♪
【2009/12/21 Mon】 URL // れい #jNKWluxY [ 編集 ]
こんにちは☆
わぁ!ココちゃんお姉さんっぽい☆
お誕生日の赤いビーズも可愛かったけれど
これもシックでとってもよく似合ってる♪
プードルのチャームが可愛すぎて~~(*≧m≦*)

なおさんの寄せ植え、やっぱり素敵です!
チョイスする植物の組み合わせが、センスいいんですよね☆
鉢もとても素敵だし~!
しぃちゃんさんも喜んでくれて良かったですね~(*´∇`*)
ブログにお邪魔してみてきましたョ!
喜んでもらえるプレゼントを贈れるなおさん、さすがです♪
【2009/12/21 Mon】 URL // joa #- [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
ネックレス、ほんとかわいくって嬉しいです(人´∀`*)
大切にしますね~♪ありがとうございました☆
寄せ植え、無事に届いたようで良かったです(*´艸`)
初めての試みだったので、私もドキドキでした~!
土とか散乱しちゃってなかったですか??ヾ(;´▽`A``
欲しかったポットだったと聞いて、ますます嬉しいです♪♪♪
長く楽しめるといいなぁ(*´∀`*)。.・。*Ladyちゃんにも見てもらいたいですぅ♪
【2009/12/22 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
素敵なネックレスですよねぇ(人´∀`*)
おてんばココがちょっぴり大人っぽくなります!(笑)
寄せ植えも人に差し上げるのは初めてだったのですが、
気に入ってもらえて良かったです(*´艸`)
いつもは自分の好きな物を適当に植えているので。。
ブログってほんといいですねぇ(*´∀`*)。.・。*素敵な出会いに感謝です☆
ポチッといつもありがとです♪
【2009/12/22 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
ネックレス、ほんと素敵にできていて感激でしたぁ♪
ココもきっと喜んでますね~(*´艸`)
もらってくださる方のことを考えながら作る寄せ植えは、
いつもと違っていろいろな発見や学んだこともありました(人´∀`*)
ワイヤースペード、かわいいですよねぇ♪
我が家のも少しずつ増殖中です(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです♪
【2009/12/22 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
**kinari**さんへ
チャームがプードルってところが嬉しかったですぅ(*´艸`)
このチャームはココにって用意してくださったそうです♪
うちも大事なネックレスを壊されないように、夜は外していますヾ(;´▽`A``
ワイヤースペード、見つけた園芸店では普通のと同じ値段で買えたんです♪
私ももう一つ買えばよかったかなぁと思ったくらいです。。(笑)
ポチッといつもありがとです♪
【2009/12/22 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
ココの為に用意してくれたチャームとのことで、ほんと温かさを感じました(人´∀`*)
ピンクと黒の組み合わせも個人的に凄く好きなので、私が着けたいくらいです!(笑)
ココもすっかりおしゃれさんですねぇ(*´艸`)

ブログもワンちゃんたちもたくさんの方に愛されて、大人気なので、
ショップも間違いなく人気になると思います(*´∀`*)。.・。*
【2009/12/22 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
れいさんへ
プードルのチャーム、かわいいですよねぇ(人´∀`*)
ココもプードルカットにしようかなぁ?(笑)
ワイヤースペード、かわいいですよねぇ(*´艸`)
普通のより動きがあって私は好きです♪寄せ植え向きですね~!
この鉢も楕円型でかわいいですょ~(*^ー゚)ノ
ブログを通じた皆さんとの素敵な出会い、ほんと嬉しいですね♪
メール、返信しておきますね~!
ポチッといつもありがとです♪
【2009/12/22 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
joaさんへ
ココ、ちょっとお姉さんぽくなりますよねぇ(*´艸`)
おてんばな性格も落ち着いたら嬉しいですけど。。(笑)
プードルのチャームがほんとかわいいですよねぇ♪

寄せ植え、褒めて頂いて嬉しいですぅ(人´∀`*)
センスがいいだなんて、恐縮ですっ!舞いあがりそうですょ~
ほんと喜んでもらえて良かったです(*´∀`*)。.・。*
寄せ植えを差し上げるのは初めてだったので、ドキドキでした☆
【2009/12/22 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

