まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*´∀`*)。.・。*

今週もいいお天気の週末になりました♪

来週からは最低気温がかなり低くなるらしく、

お家に入れる植物が出てきそうです…ヾ(;´▽`A``

皆さま、お体お気を付けくださいね。。m(u u*)m




連続した記事になってしまいますが、

毎月13日はひ~ちゃんの成長記にお付き合い頂ければ嬉しいです(人´∀`*)

無事に5ヶ月を経過しました~♪

こんな笑顔を見せてくれるようになりましたょ(*´艸`)

スマイルひ~ちゃん

まだ人見知りも始まってないので、目を見て話しかけると誰にでも笑顔を返します(*^ー゚)ノ

声を上げて笑うようになり、おしゃべりもどんどん増えています♪

お座りが出来たらなぁと、最近は少しずつ練習も始めました(*^ー^*)

髪の毛があまり伸びないのと、便秘気味なのが、気になるところではありますが。。

元気ならそれが一番ですよね~(*´∀`*)。.・。*

添い寝するココ

ココにも変化が出てきたのですょ~(๑→ܫ←๑)

以前にも増してひ~ちゃんが気になるようで、近付くようになりました♪

こんな風に添い寝までするようになったのがとっても嬉しいです(人´∀`*)

ひ~ちゃんはよく手足をバタバタさせるので、たまに蹴られてますけど。。(笑)

一緒に遊んでくれる日が待ち遠しいですねぇ(*´艸`)


今日もご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  ちゃんと育ってるぅ(人*′ω`)♪ * HOME *  お気に入りの場所(人´∀`*) >>
先日は風邪で、ゴメンでした~。また遊んでくださいね!
ひーちゃん、5ヶ月おめでとう!!
そら、うちの子も大きくなるハズやな(笑)
皆スクスク大きくなって、あっという間に皆、歩いてるようになるかもしれへんね。
そんな皆で集まるのんが、今からとっても楽しみ♪
【2009/12/13 Sun】 URL // のっく(北村) #- [ 編集 ]
すくすく成長してますね~*^^*
写真にひーちゃんが出ると、なんだか孫感覚で、
あやしたくなります^^;
かわいい盛りですね~*^^*
これからますますかわいくなりますね♪
楽しみですね。・・私も楽しみにしてます♪
近くだったら、だっこしたいわぁ~~^。^
ワンちゃんもいるんですね!!
かわいい~~~~*^:^*
我が家の子供達は、毎年サンタに子犬を頼みたいなんていってるので
すが・・・・
【2009/12/13 Sun】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
ひ~ちゃん(*^_^*)
もう5カ月なんですね~(*´∀`*)
こんな風に笑いかけてくれると、ん~~可愛くて仕方ないですね~♪
笑い声も聞こえてきそうな笑顔に、しばらく釘づけでしたっ(^_-)-☆
ココちゃんが甘えてるみたいに寄り添って、ひ~ちゃんもあったかそう!
お姉ちゃん、しっかり妹を守ってるようにも見えます(*´艸`)
【2009/12/13 Sun】 URL // joa #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
はや5カ月なんですね~ホント早いです!
こんな時期が懐かしいです~毎日楽しかったなぁ~♪
それが今では。。。もう今にも背、追い越されそうです^^;
ココちゃん寄り添っているじゃないですか!!
どうなることかと心配していましたが安心しました(*^_^*)
ほのぼのとした光景ですね~☆
【2009/12/13 Sun】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
ひーちゃんとココちゃんのショット、素敵~(*^^*)
こんな風に仲良しなんですねっ^^
なんだか、PCの画面から癒しのオーラが出まくってます~^^
おかげで(?)何だか私まで眠くなっちゃった~♪
これからまた仕事なのにっ^^;

ポチッとしていきますねっ☆
【2009/12/14 Mon】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
ひ~ちゃんの純真無垢な笑顔に癒されました***

もう可愛くって可愛くって♪
こんなにも表情が豊かに微笑んで
初めてのクリスマスもお正月も
ひ~ちゃんなりに、楽しい意思表示を表してくれそうで
今から楽しみんですね★
それと来年の今の日~ちゃんの事を思うと
ほんと楽しみ***

フフフ*
ほんとですね~*
左足のレッグウォーマーが脱げちゃってる(笑)
お茶目な所がほんと可愛い!!!

ココちゃんは
生まれた時から、ずっと一緒に居る
ひ~ちゃんのお友達ね***
寄り添ってr眠っている、このお写真を見せて頂いていると
まるで宝物のように幸せに思います+++
【2009/12/14 Mon】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
きゃあ、ひ~ちゃんの笑顔とってもかわいい!
5か月ちょうどかわいい盛りなのかな♪
すっかり赤ちゃんのこと忘れちゃいました(汗
ココちゃん最初ひ~ちゃんのぬいぐるみかと思っちゃった( ´艸`)
ココちゃんもひ~ちゃんのことが大好きなんだね。
これからもふたり?の成長が楽しみです(*´∇`*)
ねんねしてるひ~ちゃんのほっぺかわいいっ♪
とっても癒されましたぁ♪
ぽちん☆
【2009/12/14 Mon】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
や~ん♪ ひ~ちゃん、すっごく可愛い~~♪ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
愛らしいお目目とお口が、もう~たまりませんね!! 
ママの呼びかけに笑ってくれると、親って感動ですもんね♪ (*^_^*)

>お座りが出来たらなぁと・・・
解るわ~解るわ~  1つ出来ると、次は?次は?って。。。
期待がどんどん膨らむもの。それが出来ると、感動の渦だし!(笑)

ココちゃんも。。。とっても可愛いですね~♪ (^ー^* )
でもココちゃんには、ひ~ちゃんが不思議な存在なのでしょうね。
きっとヤキモチも・・・  (●´艸`)
私も朝から、すご~く癒されました♪  ポチ☆
【2009/12/15 Tue】 URL // みりあ #YlmcuPv2 [ 編集 ]
のっくさんへ
ほんと残念でした~!でも元気になられたようで良かったです(人´∀`*)
また遊びましょうねぇ♪
5ヶ月、あっという間でした~!
大変なこともたくさんありますが、嬉しい&楽しいが大きいですよね(*´艸`)
ほんとあっという間に歩き出しますよ~!(笑)
ますます大変になりますが、出掛けられる場所も増えそうですよねぇ(*^ー゚)ノ
【2009/12/15 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RoseLineさんへ
今の所、病気もなく元気にすくすく成長してくれています(人´∀`*)
かわいい盛りですねっ♪
女の子はおませになるって聞くので、それもまた楽しみだったりします!(笑)
そうなんです~!うちには長女がいるのですょ(*´艸`)
3歳のトイプードルです☆こちらはおてんば盛りですょ~!
RoseLineさんのお家に、今年はサンタさんがワンちゃん連れて来てくれそうですか?
【2009/12/15 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
joaさんへ
早いですねぇ(;´艸`)
ついこの前、退院しました~何て言っていたと思ったら。。(笑)
最近はこちらの呼びかけに笑ってくれるようになって、嬉しいですねぇ♪
ココもぴったり寄り添って寝ていて、微笑ましい光景でした(人´∀`*)
最初の頃は警戒していて、近付かなかったので嬉しい変化です☆
【2009/12/15 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
ほんと時間の流れが早くなったように感じますヾ(;´▽`A``
楽しみたい時期なので、ゆっくり過ぎて欲しいんですけどね。。
小さな赤ちゃんだった子供に背を抜かされるって、嬉しいような、切ないような??
でもそれだけ大きくなってくれたら、やっぱり嬉しいのかな(*´艸`)
そうなんですょ~!ココもひ~ちゃんに心を開き始めたみたいです♪
親としてはとっても嬉しい&微笑ましい、光景でしたねぇ(人´∀`*)
【2009/12/15 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
うさぎさ~ん!大変な時に遊びに来てくださって、ありがとうございます。。
少し落ち着いてきたのかしら??ご無理なさらないでくださいねっm(u u*)m

ひ~ちゃんとココ、まだ仲良しとは言えないかも~!?(笑)
でもココの警戒が少しずつでも取れてきたことが、進歩ですねぇ(*´艸`)
ほんと微笑ましい光景ですよね♪
ポチッといつもありがとです☆
【2009/12/15 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
こちらの呼びかけに応えてくれるようになって、私もとっても嬉しいです(*´艸`)
ご機嫌な時は満面の笑みで手足をバタバタさせてます!(笑)
初めてづくしのイベント、どんな風に反応してくれますかね?楽しみです♪
来年以降はケーキも食べられるようになって、もっと楽しいのかな?(人´∀`*)

足がほんと器用ですよね~ヾ(;´▽`A``
キック力も結構あるので、ヒットするとなかなか痛いです。。
ココはひ~ちゃんの一番の友達であって欲しいですねぇ♪
一日中ず~っと一緒にいるのですもんね(*´艸`)
ひ~ちゃんに添い寝するココ、2人を見てるととても微笑ましかったです☆
【2009/12/15 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
最近はほんと笑顔が多くって、嬉しいですねぇ(人´∀`*)
ちゃんと呼びかけに反応した笑顔っていうのが感動です~♪
ココもひ~ちゃんほどではないですが、なかなか手のかかる娘で。。(笑)
お姉ちゃんとしてしっかり妹を見守って欲しいですねぇ(*´艸`)
まずは警戒を解いてもらって、仲良く遊んでもらえたら嬉しいです♪
ポチッといつもありがとです☆
【2009/12/15 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
みりあさんへ
呼びかけに笑ってくれた時の感動は忘れられませんねぇ(人´∀`*)
泣く時のパワーも物凄いですが、笑顔を見せてくれると嬉しいです♪
次は~ってなっちゃいますねぇ(*´艸`)いけない、いけない。。(笑)
でもひ~ちゃんよりちょっぴりお姉ちゃん・お兄ちゃん達がやっているのを見ると、
やっぱりいいなぁって思ってしまいますねっ!

そうなんです~!ひ~ちゃんが不思議な存在みたいですねぇヾ(;´▽`A``
それで物凄く警戒していたのですが、少しずつ家族という認識が出てきたのかな♪
もっともっと仲良しになってくれると嬉しいです(*´∀`*)。.・。*
ポチッといつもありがとです♪
【2009/12/15 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ひ~ちゃん可愛い!!
もう5ヶ月ですか。早いなぁ~~~。
すくすく育っていい感じですね。
【2009/12/16 Wed】 URL // ちーちゃん #- [ 編集 ]
ちーちゃんさんへ
ほんと早いです。。ヾ(;´▽`A``
病気もせずここまで成長してくれて、嬉しいですねぇ♪
【2009/12/17 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

