まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*´∀`*)。.・。*

こちらは今晩から雨のようです。。

上がった後はしばらく晴れてくれるみたいですが~!

寒くなると洗濯物の乾きが悪くなるので、太陽が恋しくなりますね(;´艸`)




今日は都内に行ったついでに新宿御苑で紅葉を楽しんできたので、

その写真をアップしたいと思います(人´∀`*)

新宿御苑④タムケヤマ

新宿御苑③ユリノキ

綺麗に染まった木々の向こうには。。

新宿御苑②都庁

都庁がど~んと建っています(*≧m≦*)

バラもまだ綺麗に咲いていましたょ♪

<グラニー>

新宿御苑⑥グラニー

<リリー・マルリーン>

新宿御苑⑦リリー・マルリーン

<ストロベリーアイス>

新宿御苑⑤ストロベリーアイス

このバラ、すっごくかわいくて欲しくなっちゃいました(人*′ω`)♪

ひ~ちゃんの目にも綺麗な紅葉が映っていたかな?


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  ムフフな共演~(*´艸`) * HOME *  いいお色~(人*′ω`)♪ >>
こんばんわ♪
新宿御苑の紅葉とってもキレイですね。
お友達のブログで高島屋の屋上から新宿御苑の紅葉を見たばかりで、すごく得した感じです♪
バラもまだきれいに咲いてるなんてさすがですよね!
わたしもストロベリーアイスに一目惚れしちゃいましたぁ。
きっとひーちゃんも紅葉を楽しんだはず(笑)
紅葉がわからなくても、ママの笑顔が嬉しいと思うよ♪

なおさん、わたしもリンクさせて下さいね♪

応援ぽちん☆
【2009/11/29 Sun】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
目にも鮮やかな紅葉!とってもきれいですね(*^_^*)
バラもまだこんなにもたくさん咲いていたのですね^^
グラニーがたわわに…すてき~!
このストロベリーアイス見たら絶対恋しちゃいますね(笑)
ひーちゃんの目にはどんな風に紅葉がうつったのかしら~♪
(*´∀`*)ぽち!
【2009/11/29 Sun】 URL // **kinari** #- [ 編集 ]
わぁ~!
大きな木の紅葉って、素晴らしいですね~!
私だったらあんぐり口をあけて、ボーっと見入ってしまいそう☆
バラもまだまだキレイに咲いてますね~♪
ストロベリーアイスも可愛いけれど、私はグラニーに一目惚れしちゃった!
キレイな紅葉とバラを楽しんで、ひ~ちゃんも秋を満喫しましたね♪
色々な所へ出掛けて、季節を感じて育ててあげたいなって思います☆
日本に住んでてよかったなぁって思えるような…ね(*^_^*)
【2009/11/30 Mon】 URL // joa #- [ 編集 ]
とってもキレイな紅葉ですね***
こういう自然を眼にすると、心が穏やかに癒されますね★
フフフ* ひ~ちゃんもお出かけですね~+++

リリー・マルレーン、ステキな薔薇***
昔に見た映画、リリー・マルレーンのヒロインのイメージに
ピッタリの薔薇ですね+
リリー・マルレーンの曲が今、心の中で流れてきました♪
【2009/11/30 Mon】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
ストロベリーアイス!!
やっぱりなおさんと好みが似てますね=
しぃちゃんもほしくなっちゃいましたー
昨日、ずーーっとほしかった薔薇「ガブリエル」がやっと入荷したって連絡がありました^^
ずーーっと待ってたのですごくうれしい♪
ちょっぴり奮発しちゃいましたが、お迎えして咲いたらまたアップしますね~^^

【2009/11/30 Mon】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは♪
御苑の紅葉きれいですね~^。^
久しく行ってないので、行きたくなりました・
まだ薔薇も綺麗に咲いてるんですね*^^*
グラニーやストロベリーアイスいいですね~~。
また欲しくなります・・^^;
ポチ
【2009/11/30 Mon】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
紅葉キレイ☆ 引き寄せられそうですッ♪ きっと ひ~ちゃんにも
刺激があったと思いますよ(o^―^o)
バラキレイですね~(〃艸〃)  いつも思うんだけど 一株でこんなに大きくなるものなんですか? お手入れが大変なんでしょうね~
ワタシもやっと一つバラを買ったじゃないですか でも こんなに花を咲かせてあげれるのか心配です(;^ω^)
また イロイロ教えてくださいね♪

ぽちりん♪
【2009/11/30 Mon】 URL // cyokorinn #- [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
私も今回、新宿御苑初めて行ったのですが、
都会の真ん中にこんなに広くあったなんて~って感じでした(*´艸`)
バラもピークの時ほどではないのかもしれませんが、咲いてくれてました♪
ストロベリーアイス、かわいいですよねぇ(*´∀`*)。.・。*
ひ~ちゃんの記憶には残らなくても、その時だけでも目に映っていたら嬉しいなぁ。。
リンクの件、ありがとうございます♪光栄です(人´∀`*)
私も早速貼らせて頂きました!
ポチッといつもありがとです♪
【2009/12/01 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
**kinari**さんへ
うちの周りにはここまでの紅葉は見れないので、足を延ばして行ってきました(*´艸`)
バラも種類が結構ありましたが、グラニーが一番綺麗に咲いていました♪
花付きがいいのですねぇ!すごいボリュームでした(人´∀`*)
ストロベリーアイス、かわいくて何枚も撮っちゃいました!(笑)
いつか買ってそうです。。ヾ(;´▽`A``
せっかく四季のある日本に生まれたので、季節ごとの良さを見せてあげたいです☆
ポチッといつもありがとです♪
【2009/12/01 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
joaさんへ
樹齢何年だろう?っていうくらいの大きな木がいっぱいありました♪
赤や黄色に輝く姿はほんと素晴らしいですね(人´∀`*)
グラニーも素敵ですよねぇ☆いっぱい咲いていて、一番の人だかりでした!
ひ~ちゃん、秋を楽しんでくれていたら嬉しいですねぇ♪
途中から寝ちゃってましたけど。。(笑)
日本の良さを子供に伝えていけたらいいですよね(*^ー゚)ノ
【2009/12/01 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
自然の美しさって素晴らしいですよね(*´∀`*)。.・。*
時間を忘れて見入ってしまいます!

リリー・マルレーンという映画があるのですねぇ(*´艸`)
バラの名前にもちゃんとイメージや意味があるんだなぁと、
かれんRさんにいつも教えてもらっている気がします♪
ありがとうございます。。(人´∀`*)
【2009/12/01 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
ストロベリーアイス、綺麗ですよねぇ(人´∀`*)
おぉ~!ガブリエルぅ!
私の欲しいバラリストにもしっかり入っていますょ~♪
お迎えされたのですねぇヽ(´∀`。)ノ・゜
実際の開花を見せて頂けるなんて、とっても嬉しいです♪
楽しみにしていますね~(*´艸`)
【2009/12/01 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RoseLineさんへ
私は今回、初めて行きました(*´艸`)広いのですね~♪
お天気もそんなに良くなくて、寒かったのですが、たくさんの人がいました!
実際咲いている姿を見てしまうと、また欲しくなってしまいますよねヾ(;´▽`A``
私もしっかり欲しいバラリストに追加しました!(笑)
ポチッといつもありがとです♪
【2009/12/01 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
紅葉、綺麗ですよねぇ(人´∀`*)時間を忘れるくらいです~
ひ~ちゃんの目にも少しながら映ってくれてたら嬉しいですね♪
バラ、地植えにすると大きくなる物はほんと凄いですよねぇ!
あとは手入れがいいのかもしれませんねぇ(*´艸`)
cyokorinnさんのつるバラも開花を楽しみにしていますょ~!
私もまだまだ初心者ですが、一緒にバラを楽しみましょう(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです♪
【2009/12/01 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

