まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんばんは。。m(u u*)m

4年目突入プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!

皆様に送ることが出来たらいいのですが。。

先程、5名の方が決定致しました(*^ー゚)ノ

公平な抽選のため、旦那さまにくじ引きをお願いしました☆

くじ引き開始~

ドロドロドロドロ~!

ジャン☆

当選発表

れいさん・cosumosu3949さん・mikaさん・

Katsuya.Tさん・chokorinnさんです。。m(u u*)m

当選されました5名の方はメールアドレスを書いてコメントを頂ければ幸いです♪




今回ご応募してくださった24名の皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)。.・。*

私も楽しませて頂きました♪

4年目に突入した「ちょこらいふ☆」をこれからもよろしくお願いします。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  夢のような一日。。(*´艸`) * HOME *  寄せ植えの行方~(*´艸`) >>
発表、ドキドキしてしまいましたぁ~!
当選された方、うらやましぃ。
なおさんももちろん植えるんですよね??
来年の春までのお楽しみだね。ブログアップ楽しみにしてます。

とにかく、ひぃちゃんの育児、家事、ガーデニングにブログ更新と
忙しい中、お疲れさまでした!

【2009/11/10 Tue】 URL // ミサ #- [ 編集 ]
うひゃ~~♪♪
凄い~~~!!
当たってるぅーーーー>▽<
えっ?本当に私?見間違いでは「ないですか?(笑)
嬉しくて、驚いて、めちゃくちゃドキドキしましたぁ♪
引いてくださった旦那様にも、感謝です☆
なおさんに、うちの住所は教えてませんでしたっけ?
今日は遅くなってしまったので、明日にでもメールしますね!
今夜は興奮して眠れなさそう。。。笑
応援ぽち!
【2009/11/10 Tue】 URL // れい #jNKWluxY [ 編集 ]
が~ん、ハズレちゃいました(笑)
ドキドキハラハラと楽しませてもらいました(^^)
来年5年目突入企画ありますか~??
あればまた再チャレンジしま~す(笑)!!
れいさん、cosumosu3949さん、cyokorinnさん羨ましい~!
【2009/11/11 Wed】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
わ~っ、いいな、いいな~、当たった方~^^
24名も応募があったなんて凄いですねっ★
なおさんの分のチューリップもあるのかな?
どんなお花が咲いたのか、春にはぜひ見せてくださいね~
楽しみにしてます^^

ぽちっと♪

【2009/11/11 Wed】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
沢山の応募があったのですね~!
外れちゃって残念だけど、ドキドキして楽しませてもらいました~!
当たった皆さんのところで、きっと素敵なお花を咲かせるのでしょうね☆
素敵な企画でした♪
【2009/11/11 Wed】 URL // joa #- [ 編集 ]
ドキドキしました~(>▽<)
はずれちゃったけど、楽しかったです♪
春、どんなチューリップが咲くか楽しみですね♪
当選された方のブログにも、どんな花が咲いたか見に行こうと思います♪
楽しい企画、ありがとうございました☆
これからもブログ楽しみにしてますね!!^^
【2009/11/11 Wed】 URL // aya #- [ 編集 ]
あぁ~~もう発表だったんですね~><
残念でしたぁ~~~@。@
当たったかたおめでとうございます♪
いいなぁ~~^。^
とっても楽しい企画ありがとうございました。
どんなお花か今から楽しみに、みなさんの所へ遊びに行かなくちゃ♪
【2009/11/11 Wed】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 Wed】 // # [ 編集 ]
こんにちは♪
当選された方、おめでとうございます~(*^_^*)
どんなお花が咲くのか楽しみです♪
楽しい企画、ありがとうございました~^^
(*´∀`*)ぽち!
【2009/11/11 Wed】 URL // **kinari** #- [ 編集 ]
ミサさんへ
ご応募して頂いたのに、ごめんなさい。。m(u u*)m
また何か企画したいと思っていますので~
ちゃっかり自分にもゲットしちゃいました(*´艸`)
春に咲いたら、アップさせてくださいね♪
お気遣いのお言葉、ありがとうございました(人´∀`*)
【2009/11/11 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
れいさんへ
れいさんに当たりました~!
私も先日経験しましたが、自分の名前を見るとまず驚きますよね(*´艸`)
れいさんの感謝のお言葉、嬉しそうに聞いていましたょ~!
住所は聞いてなかったので、よろしくお願いします(*^ー゚)ノ
昨日は眠れましたか?(笑)
ポチッといつもありがとです♪
【2009/11/11 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
ご応募頂いたのに、残念な結果でごめんなさい。。
楽しんでもらえて良かったです(人´∀`*)
5年目も何か企画できたらな~と思ってます!
その時はどうぞよろしくお願いします。。(*´艸`)
【2009/11/11 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
ご応募頂いたのに、ごめんなさい。。ヾ(;´▽`A``
24名、私もこんなに参加してくださるなんてびっくりでした~!
はい。。私の分もちゃっかりお迎えしています(ノ><)ノ
咲いたらご報告させてくださいね♪
ポチッといつもありがとです☆
【2009/11/11 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
joaさんへ
予想以上の応募でとっても嬉しかったです(〃▽〃)
せっかくご応募頂いたのに、ごめんなさい。。
でも楽しんで頂けて良かったですぅ♪
子供を嫁に出す気持ちです!(笑)
【2009/11/11 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ayaさんへ
せっかくご応募頂いたのに、残念な結果でごめんなさい。。
楽しんでもらえたとのこと、救われる思いですm(u u*)m
どんなお花が咲くか、私も楽しみにしています♪
私のところでも咲いたらご紹介させてくださいね(*´艸`)
これからもどうぞよろしくお願いします☆
【2009/11/11 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RoseLineさんへ
ご応募頂いたのに、ごめんなさい。。(ノ><)ノ
楽しんでもらえて、良かったです♪
ちゃっかり私の分もお迎えしているので、
お花が咲いたらご紹介させてくださいね(*´艸`)
【2009/11/11 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
我が家からKatsuya.Tさんの元へ球根がお嫁入りすることになりました(*´艸`)
春の開花まで時間がありますが、ドキドキしながらご報告待ってますね♪
この度はご参加ありがとうございました☆
【2009/11/11 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
**kinari**さんへ
せっかくご応募頂いたのに、残念な結果でごめんなさい。。
楽しんでもらえたとのこと、とても嬉しいです(人´∀`*)
お花が咲いたらご報告させてくださいね♪
ポチッといつもありがとです☆
【2009/11/11 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 Wed】 // # [ 編集 ]
きゃ~当たった~!!
なおさん、こんばんは。

なおさんからのブログのコメントを見て慌ててこちらに伺いました。
私が当たっていたなんて~~~
びっくりです。
大好きな球根が当たったのでお知らせを見たときは興奮して家族みんなに自慢しちゃいました~~。
先ほどメールでご連絡しましたので確認お願いします。

今日も応援ぽちっと。
【2009/11/11 Wed】 URL // mika #- [ 編集 ]
なおさん、先日はどうもありがとうございました*

発表があったので、びっくりしちゃいました!!!
フフフ* やっぱり、くじ運はダメだわ(笑)
でも、当選された方の所に
可愛い幸せが舞い込むんだなあ~っと思うと
私までなんだか、嬉しくなっちゃいました★
春にはまた、可愛い姿を見せてくれますね***
参加させて頂いて、すっごく楽しかったです+++

今から、当選された方達の咲きました報告が待ちどうしいです*

当選、おめでとうございま~す♪
【2009/11/12 Thu】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
当たるの初めてですか?(*´艸`)なんだかとっても光栄です♪
昨日、発送しましたので、数日中には届くかと思います~
楽しみにしていてくださいねm(u u*)m
【2009/11/13 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mikaさんへ
そんなに喜んでもらえると、私も嬉しいです(人´∀`*)
春に綺麗に咲いてくれるといいなぁ。。
発送致しましたので、数日中にはお手元に~
ポチッといつもありがとです♪
【2009/11/13 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
せっかくご応募頂いたのに、残念な結果になってしまって。。(ノ><)ノ
楽しんでもらえたとのこと、とても嬉しいです♪
私も球根を植えますので、開花のご報告させてくださいね(人´∀`*)
いつも心温まるコメントをありがとうございます☆*。
【2009/11/13 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
楽しかったです。
結果を待つ間、とても楽しかったです。

当たった方、おめでとうございます。
どんな色が咲くでしょうね(*^_^*)

なおさんのすてきな寄せ植えを参考に、頑張って庭づくりします。
【2009/11/16 Mon】 URL // こなつ #A8BJpryA [ 編集 ]
こなつさんへ
せっかく応募して頂いたのに、残念な結果でごめんなさい。。
でも楽しんで頂けたとのこと、とっても嬉しいです(人´∀`*)

私もまだまだ手探り状態で作っていますが、少しでも参考になったら嬉しいです(*´艸`)
またぜひ遊びに来てくださいね♪
【2009/11/17 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

