まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*´∀`*)。.・。*

この週末はとってもいいお天気になりそうです♪

今日は朝から嬉しい贈り物が届きましたぁ(人´∀`*)

仲良くさせて頂いているMYライフのcyokorinnさんのカウプレに応募したところ、

くじ運のない私が、見事に当選したのです~(*´艸`)

こんなにかわいくラッピングされてきました☆*。

cyokorinnさんからの贈り物

一つ一つ丁寧に手作りされていて、心温まる置き物です(*´∀`*)。.・。*

早速お庭に飾ってみましたょ♪

cyokorinnさんからの贈り物②

先日ご紹介した花うららさんと一緒に玄関前に落ち着きました(*´艸`)

ジャンクな物や多肉ちゃんたちと相性がいいみたい~♪

cyokorinnさん、ありがとうございました。。m(u u*)m




私も以前からお伝えしていました、4年目突入プレゼント企画ですが、

ようやく手元に品物が届きましたので、お伝えしま~す(*^ー゚)ノ

応募がなかったら寂しくて凹みますので、皆様どうぞよろしくお願いします!(笑)

4年目突入プレゼント

オランダから直輸入のチューリップの球根です☆*。

早咲き・ユリ咲き・パーロット咲き・八重咲きなど色も形も様々あります(人´∀`*)

5名の方にプレゼントしたいと思います♪

初めての方や、通りすがりの方でも、どしどしご応募ください。。m(u u*)m

11/8(日)まで、コメント欄にて募集しますので、よろしくお願いします!




今秋一つ目の寄せ植えを作りましたヽ(´∀`。)ノ・゜

久々の寄せ植え、楽しくって楽しくって。。(笑)

今秋の寄せ植え①

ビオラとリトルハニー、ヘミグラフィスを使いました!

ビオラが終わったら植え替えられるように、ビニールポットのまま植えました(b^ー°)

いくつか寄せ植えを作る予定なので、またアップしま~す♪


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  寄せ植え第2弾~(*´∀`*)。.・。* * HOME *  やっと出逢えたっ(*´∀`*)。.・。* >>
可愛いおうちの置物♪
いいですね~(*≧m≦)
なおさんのお庭にぴったりです!

球根、今からでも植えれるんですか?

しぃちゃんも是非是非応募させて下さい!

ビオラの寄せ植え第一弾も出来上がりましたね~
次も楽しみにしてます!
【2009/10/31 Sat】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
はじめまして
ランキングから来ました。
我が家も新築をし、花壇を作ったので、今後どうしようかと思い、
検索していて、とても可愛いブログで拝見していました。
私も応募できますか?
よろしくお願いします。
【2009/10/31 Sat】 URL // mari #- [ 編集 ]
応募させてください~
こんにちは。
カウプレの当選結果、cyokorinnさんのブログで偶然見ましたよ♪
やっぱり「なおさん」って、なおさんだったんですね~。オメデトウ。
チューリップの球根、応募させてください。
来年に向けてちょっとだけチューリップを植えてみましたが、もっと欲しいなぁと思っているので、是非!
【2009/10/31 Sat】 URL // ミサ #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
久しぶりのコメントのような気が。。。^^;;
なおさんは更新もちゃんとされているのに・・・
私は怠けているというか、やる気がないというか・・・
はぁ。。。ダメですね。。。(>_<)
cyokorinnさんのおうち、とっても馴染んでいい感じです♪
ほんと久しぶりの寄せ植えですね~ずっと我慢してましたもんねぇ(笑)
私も球根応募しま~す!宜しくお願いしま~す!(^^)!
【2009/10/31 Sat】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
こんばんは♪
とってもステキなお家のご当選おめでとうございます^^
置物も、ピッタリの居場所をもらえて喜んでるように見えますよ~。
花うららとお互いに引き立てあって、とってもかわいらしい玄関前になりましたね♪
くじ運って、妊娠中は良くなるって言うけど、なおさんの場合は
産まれてからもくじ運アゲアゲみたい。^^
 
寄せ植え、とっても可愛い(*^^*)
鉢の代わりにワイヤーカゴに水ゴケ、手間隙は掛かるけれど
そのかいのある仕上がりですね♪

プレゼント企画、私も応募させてくださいね☆
オランダのチューリップ、どんなのなんだろ^^
当たらなくっても、どんなお花が咲くのか見せてほしいな~^^

では、ポチしていきます♪
【2009/10/31 Sat】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
あっ
僕は、外れちゃいました(^^ゞ
くじ運ないんですよねー(T_T)

はぁーい!プレゼント企画に参加させてくださーい♪

僕もリンクさせて頂きましたけど、よろしかったでしょうか?(^^ゞ
【2009/10/31 Sat】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは♪
可愛らしいお家ですね(*^_^*)
当選良かったですね!おめでとうございます♪
ラダーに多肉ちゃんと一緒に飾られて…とても素敵です♪
わ~!オランダから届いた球根っ(≧∇≦)
どんなお花が咲くのかしら~?
競争率高そうだけど…応募します!!
むふふ~ワクワクするわ(*´艸`)
バスケットの寄せ植え、可愛いですね♪
こんな感じ…好きです~(≧∇≦)
そう言えばヘミグラフィスって耐寒性どうだったかな。
外にあるけど冬はお家にいれないとダメだったかしら?
ぽち☆
【2009/10/31 Sat】 URL // **kinari** #- [ 編集 ]
可愛いお家ですね*
当選おめでとうございます~***
なおさんのステキなお庭にちょこんとキュートなお家が仲間入りですね+

わあ* オランダからの球根ですか?!
ステキ***
私も応募させて頂いていいですか?
フフ* 私もくじ運がまったくないんですよ(笑)
なおさんの所に来させて頂いて、あと少しで3ヵ月になります***
こんなステキな企画に皆さんと参加させて頂くだけで
なんだか幸せな気分です★

寄せ植え、後で植え替えたい物はポットで・・・
なるほど!!!です★
いつも、いろんな事を教えて頂いてありがとう~***
【2009/11/01 Sun】 URL // かぴぱらまーまれーど #- [ 編集 ]
当選おめでとうございます♪
とってもかわいいお家ですね*^^*
私も応募してたんですが、はずれちゃいました。
素敵な場所に飾られて、お家もうれしいでしょうね!!

寄せ植えかわいいですね。
ナチュラルでかわいい*^^*ピックもかわいいですね♪♪

オランダ直輸入ってすご~~い@。@
応募させてくださいね。

応援ポチ♪
ポチ
【2009/11/01 Sun】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
うわ~♪
ステキに紹介してくれて ありがとう☆
ワタシが作ったモノが なおさんのお庭の片隅に置いてくれてる・・・
と思っただけで シアワセ~です☆(代わりたい・・・笑)
どうも ありがとうございました(ωV_vω)ペコ


・・・ワタシも プレゼント申し込みま~す♪
なおさんの方はかなり競争率たかそうだね・・・(゚∀゚ ;)タラー
【2009/11/01 Sun】 URL // cyokorinn #- [ 編集 ]
初めてコメント書きます!
毎日楽しくブログを拝見しています!
寄せ植えかわいいですね。ひぃちゃんも可愛い!!!
我が家もあちこち寄せありますよ!置き場所もないのに
新しい花を見ると買っちゃってます(笑)
プレゼント応募します!!!当たるといいなぁ!!!
【2009/11/01 Sun】 URL // 辻元はな #- [ 編集 ]
こんにちは
孫も帰り寂しいですが、、、また趣味の、おはな
と、陶芸にがんばります^^当たると、、嬉しいです
【2009/11/01 Sun】 URL // めいめい #- [ 編集 ]
ただいま!
なおさん、ご無沙汰していてごめんなさい!
詳しくはあとでメール送ります!
これから遡ってブログ読ませていただきますね(^_-)-☆
ついでのようで申し訳ないのですが、私もプレゼント応募させてください~!
【2009/11/01 Sun】 URL // joa #- [ 編集 ]
ブログ4年目おめでとうございます~!
はい、は~い!私も応募しますっ!
でもまったくのクジ運なしの私・・・
こういうのは当たった試しがありません((+_+))

私も最近ひさしぶりに寄せ植えを作ったんですけど、
やっぱり楽しいですよね~!
植物を組み合わせて、自分好みの寄せ植えができたときは
達成感もあるし♪
今回もなおさんらしい、かわいい寄せ植えですね~(*^_^*)
【2009/11/01 Sun】 URL // もっちー #qbIq4rIg [ 編集 ]
こんばんわ~♪
もちろん私も応募宜しくお願いします~
凄い~オランダからの輸入なんですね~!
ヘミグラフェス・・・最近いろんな方のblogで拝見してます
なかなか渋くって良いお色~
気になる・・・。
アジサイの紅葉凄く素敵です
他のアジサイはああはいかないですよね・・・。
ひ~ちゃんのハイハイショット!何めがけてるのかな。。。
ポチ!
【2009/11/01 Sun】 URL // cosumosu3949 #0ZlNy1bU [ 編集 ]
応募します!!
なおさん、こんばんは。

ステキなカウプレですね~。
なおさんのお庭にぴったりですね。

それから寄せ植えもすっごくいい感じ♪
私も最近寄せ植え作ってないので、作りたくなりました。

それから、それからチューリップの球根是非応募させてくださいね。
オランダから直輸入だなんて・・・。すごい~♪

応援ぽちっと。
【2009/11/01 Sun】 URL // mika #- [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
今年の最後に我が家は少し運気が上がっているようです(*´艸`)
ちょっとジャンクな雰囲気がラダーにもぴったり合いました♪

チューリップは遅くても12月までに植えつければ大丈夫です(b^ー°)
ご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
寄せ植え、やっぱり楽しいですね~(*´∀`*)。.・。*
楽しみにしてもらえると、とっても嬉しいです~
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mariさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
ブログ、拝見してくださっていたなんて、とっても嬉しいです!
ご応募もありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)。.・。*
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ミサさんへ
お久しぶりです~♪ご無沙汰してしまって、すみません。。
そうなんです!くじ運ないので、ダメ元だったのですが(*´艸`)
とってもかわいいお家で眺めては、癒されています♪
ご応募、ありがとうございます!嬉しいです~
球根は忘れた頃に綺麗に咲いてくれて嬉しいですよね(人´∀`*)
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
お仕事されながらなので、大変ですよね。。ヾ(;´▽`A``
私はな~んにもしてない暇人なので!(笑)ひ~ちゃんが寝てくれさえすれば。。
hanahanaさんのブログはいつも楽しみしていますょ~♪
お家の置き物、我ながらいい場所を見つけた~何て思ってます(*´艸`)
寄せ植え、寂しい冬が来る前に少しだけ作ろうかなぁと!
やっぱり寄せ植えはお庭に必要ですねっ(人´∀`*)
ご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
我が家の運をひ~ちゃんが上げてくれてるのかなぁ?なんて(*´艸`)
妊婦は当たりやすいと聞いて、ジャンボを何度か買いましたが。。
全く当たりませんでした~!(笑)

ワイヤーのカゴ、いつもは麻布を敷くんですけど、今年は水苔にしてみました♪
ちょっぴり手間はかかりますが、土漏れは麻布よりなくて植えやすいです(b^ー°)

ご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
チューリップの本場、オランダのお花、私も興味津津です(*´艸`)
ポチッといつもありがとです♪
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
Katsuya.Tさんも応募されてたのですね~!
私もくじ運ないのですが、今回は嬉しい当選でした(人´∀`*)

ご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
リンクの件も、光栄です!ありがとうございますm(u u*)m
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
お久しぶりです(*^_^*)
ブログ4年目おめでとうございます♪
私もブログを初めてもうすぐ4年目に突入するのですが、
最近は全く更新してません(TーT)
ダメだな~。。。
なおさんのブログは、写真の撮り方、文章、雰囲気が
とってもナチュラルで、すっごく癒されます(*´∀`*)
これからも、楽しみに拝見させていただきますね♪^^

私も球根に応募させてくださーい♪^^
よろしくお願いします!(>▽<)♪
【2009/11/02 Mon】 URL // aya #- [ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして!こんにちは♪
毎日楽しくブログを拝見させていただいてます(´∀`人)♪
いつもながら、なおさんのお庭と寄せ植えは素敵ですね~♪
ひぃちゃんもとってもカワイイです♪♪
なおさんの影響をたくさん受けた私は・・・*。.・。*更にガーデニングが楽しくて仕方ない毎日です(*´∀`人)
オランダ直輸入だなんて、どんなお花が咲くのかな☆すごく見てみたいですね。
応募させてくださいね(〃∇〃)
【2009/11/02 Mon】 URL // M's berry #OD3R8M2E [ 編集 ]
**kinari**さんへ
2009年もあと少しを残して、ちょっぴり運気が上がってきました~!(笑)
多肉や手持ちの雑貨とも相性が良くて、嬉しいですねぇ(人´∀`*)
ご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
チューリップの本場なので、どんなお花が咲くのか楽しみです(*´艸`)

さすがkinariさん!ヘミグラフィス、全く耐寒性ないんです。。(屮゜Д゜)屮
いつもは耐寒性、確認して買うのですが…
見た目の良さにすっかり確認を怠ってしまって。。ヾ(;´▽`A``
でも全体のバランスが気に入ってるので、枯れるまでこれでいきます!(笑)
それにしても10度って、室内でも冬越し難しそうですよね。。(;´∀`)ゞ
ポチッといつもありがとです♪
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かぴぱらまーまれーどさんへ
私もくじ運、ほんと無いので嬉しい当選でした(人´∀`*)
うちにある物にすっかり馴染んでいて、なんだかとっても嬉しいんです♪

ご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
初めましてからもう3ヶ月になるのですねぇ(*´∀`*)。.・。*
かぴぱらまーまれーどさんの温かい雰囲気のコメントにいつも癒されています☆
これからもよろしくお願いします。。m(u u*)m

ビオラ、いつも寄せ植えに使っても時期が終わると伸びた根が抜きづらくて。。
根鉢より長い部分のポットを切って、そのまま植えてみました(^ー^* )
抜く時のことを考えて、ポットにちょっぴり長い部分を残してあります!
私も実験的にやってみたので、どんな風になるのか楽しみだったりします(*´艸`)
写真では分かりづらいのですが、リトルハニーは私の一番お勧めのリーフです♪
柔らかい印象がとても好きで、寄せ植えに毎年使っているんですょ~
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RoseLineさんへ
かわいいお家ですよね(*´艸`)手作りな所が素晴らしいです♪
手にした時から多肉と一緒に飾ろう~って思って~
そう言ってもらえるととっても嬉しいです(人´∀`*)

寄せ植え、実は私も気に入ってます!(笑)
苗が育つ前の植えたての時はいつもピックで空間を埋めてるんです(*^ー゚)ノ
そのままだとちょっと寂しいので。。

オランダのチューリップ、私も期待しているんですょ~(*´∀`*)。.・。*
ご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
ポチッといつもありがとうございます。。m(u u*)m
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
この度はありがとうございました。。m(u u*)m
ずっと前からそこにあったような、そんな雰囲気でとっても馴染んでくれています♪
丁寧に作られていて、温かみを感じます(*´艸`)さすがです~

ご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
初めての企画でドキドキでしたが、応募してもらえて光栄です(〃▽〃)
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
辻元はなさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
ブログ、拝見して頂けてるなんて、とっても光栄です♪
ひ~ちゃんにまでコメント頂きまして、嬉しいです(*´艸`)←親バカ。。
寄せ植えはお庭に欠かせないですねぇ!
私も毎年たくさん作るのですが、今はセーブをかけていて。。
でも一つ作ると止まらなくなりそうですヾ(;´▽`A``
ご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。。m(u u*)m
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
めいめいさんへ
お孫さん、お家に戻られたのですね。。
これからの成長が楽しみですよね!我が家もどんどん変化していってます(*´艸`)
園芸に陶芸、ますます楽しみにしています!
ご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
joaさんへ
joaさん、心配してました~ヾ(;´▽`A``
メール、急ぎませんので、ご無理のないように。。
前の記事まで読んで頂けるなんて、嬉しいです(*´艸`)
プレゼントもご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
もっちーさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
こんなに続けられてるのも、読んでくださるみなさんのおかげです♪
ご応募、ありがとうございます!嬉しいです☆
私もくじ運、全くないですが、今回当たったんですょ~(*´艸`)

もっちーさんも寄せ植え作られたのですねっ!見に行かねば~!
植物を組み合わせて、しっくり来た時の満足感は癖になりますね(*^ー゚)ノ
成長していく寄せ植えもまた楽しみですしね~♪
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cosumosu3949さんへ
ご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
オランダから直輸入なのですが、なかなか対応が…ヾ(;´▽`A``
サービス大国の日本人からしたら、仕方ないのかもしれませんが。。(笑)
ヘミグラフィス、黒葉で細い葉っぱが何とも素敵で、お花もかわいいんです♪
でも見た目につられて、耐寒性のなさを見落としました…(屮゜Д゜)屮
ミナヅキの紅葉、綺麗ですよね♪
今の時期は乾燥してるので、そのままでも簡単にドライになるとか~
私にも出来るかは微妙ですが、やってみたいと思います(*^ー゚)ノ
ひ~ちゃん、腕の力がまだないので起き上がってもすぐ力尽きてしまいます!
でもその踏ん張っている姿がまたかわいいです(*´艸`)親バカですね。。
ポチッといつもありがとです♪
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mikaさんへ
こんな風にブログを通じての交流、なんだか素敵ですよね(〃▽〃)
お庭に仲間入りした素敵なプレゼントで、その場の雰囲気も良くなりました♪
寄せ植え、そう言ってもらえると嬉しいです(*´艸`)
これからの季節、花が少なくなるので、寄せ植えが引き立ちますね~
mikaさんも作られたら、ご紹介してくださいね(人´∀`*)

ご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
本当はもっと早く到着するはずだったのですが、遅くなってしまいましたヾ(;´▽`A``
ポチッといつもありがとです♪
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ayaさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます(人´∀`*)
ayaさんもブログ、長く続けてらっしゃるのですねぇ♪
そんなに褒めてもらえると、嬉しくて調子に乗っちゃいます~!(笑)
みなさんとの交流がいい刺激となっているんだと思います。。m(u u*)m
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

ご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
ドキドキの初企画でしたが、皆さんに参加してもらえて幸せです(*´∀`*)。.・。*
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
M's berryさんへ
初めまして♪コメントありがとうございますm(u u*)m
いつも見て頂けてるなんて、とっても光栄です♪♪♪
影響を受けてくださってるだなんて、嬉しすぎます~(*´∀`*)。.・。*
私もガーデニングを始めた頃は同じようにいろいろなブログから影響を受けていたので、
とても懐かしい気持ちになりました!
ひ~ちゃんにまでコメント嬉しいですぅ(*´艸`)親バカですみません。。
プレゼントのご応募、ありがとうございます!嬉しいです♪
私もオランダのチューリップ、期待しているんです~!春が待ち遠しいですね(人´∀`*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ひーちゃんを育てながら、ガーデニングにブログとこなし、いつもすごいなーと感心しております。
先日、おぎはら植物園にいってきました、元気な宿根草がいっぱいで目移りしてしまうほどです。
ちょこらいふさんにあこがれて、まねさせていただいております。
上野砂由紀さんの本も購入しました、我が家も寒冷地ですので、とっても勉強になりました。
そして、オランダのチューリップ応募させていただきたく、お願いします。
これからも、ひーちゃんの成長とガーデニング楽しみにしております。
のんびりと更新してくださいね。



【2009/11/02 Mon】 URL // わんとレオのままより #- [ 編集 ]
わんとれおのままさんへ
こんにちは♪
いつも見て頂けてるなんて、嬉しいです(*´艸`)
おぎはらさん、お近くなのですね!?羨ましいです~私も行ってみたいです♪
ネットでも目移りして大変なので、実際に苗を目の前にしたら破産しちゃうかも~ヾ(;´▽`A``
憧れだなんて、恐縮です。。でもとっても嬉しいです!
上野さんの本、いいですよね~(人´∀`*)
気候は違いますが、私も真似したい所がいっぱいありました♪
ご応募、ありがとうございますm(u u*)m嬉しいです♪
マイペースな更新ではありますが、これからもよろしくお願いします☆
【2009/11/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
応募しますぅ~~~。
なおさんのプレゼント企画なんだろうと思っていたらチューリップなのね。
今年はチューリップまだ買っていないから当たるといいな。

なおさんもプレゼントが当たってよかったですね♪
【2009/11/03 Tue】 URL // ちーちゃん #- [ 編集 ]
応募しまーす。
こんにちは。ランキングからきました。
私も応募したいです。

今ちょうど、ガラ石だらけの庭を何とかしようと奮闘しているところなんです。ナイス タイミング!!と飛びついちゃいます(^^♪けどいいですか?
よろしくお願いします。
【2009/11/04 Wed】 URL // こなつ #/sdtIikw [ 編集 ]
ちーちゃんさんへ
ご応募、ありがとうございます(人´∀`*)
オランダのチューリップです♪どんな花が咲くのか私も楽しみです!

2009年もあと少しのところで、ちょっぴり運気が上がって嬉しいです☆
【2009/11/04 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こなつさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
ご応募もありがとうございます!嬉しいです~♪
そんなグッドタイミングにお目に留まって、とっても光栄です(*´艸`)
抽選までしばらくお待ちくださいませ~!
【2009/11/04 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
はじめまして!
何度か訪問していました^^
私も応募させて下さい。
オランダからの球根なんて素敵です!
よろしくお願します。
【2009/11/08 Sun】 URL // china #- [ 編集 ]
chinaさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
ご応募もありがとうございます!嬉しいです~
オランダと言えば、チューリップですもんね☆*。
実は私も楽しみにしているんですょ(*´艸`)
抽選まで、しばらくお待ちくださいね~♪
【2009/11/08 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんにちは
初めましてキヒカ17です
是非、応募させてください
オランダの球根なんてすご~~い♪
あたりますよ~に
【2009/11/08 Sun】 URL // キヒカ17 #- [ 編集 ]
はじめまして^^
少し前から覗いています。ガーデニングが大好きで、こちらのお庭がとても
かわいくて参考にさせてもらおうとお気に入りに入れています。
はじめてのコメントですが、応募させていただいてもいいですか?
寄せ植えすごく素敵ですね。私はやったことないので、是非作ってみたいです。
これを機会にまた遊びにきます。どうぞよろしく。
【2009/12/26 Sat】 URL // misuzu #bPnx6EUE [ 編集 ]
misuzuさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
以前から読んで頂いてるなんて、とっても光栄です☆*。
プレゼント企画ですが11月に締め切って、抽選も終わってしまっているんですヾ(;´▽`A``
せっかくコメント頂いたのにごめんなさい。。
寄せ植えはとっても楽しいですょ(*^ー゚)ノ
misuzuさんもぜひ作ってみてくださいね~♪
またぜひ遊びにいらしてください。。m(u u*)m
【2009/12/28 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

