まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*´∀`*)。.・。*

台風の件ではご心配頂きありがとうございました♪

倒れたアーチもすっかり元に戻り、連休の間にお庭にも変化がありました(*´艸`)

その話はまた次回!今日はひ~ちゃんのお話を~♪

3ヶ月になりました(人´∀`*)

3ヶ月のひ~ちゃん

3ヶ月で生活にもかなり変化が出てきました(*^ー゚)ノ

夜は一度も起きなくなり、私も朝までゆっくり眠らせてもらってます♪

オムツ替えの回数も減り、ゴミが軽くなりました~!(笑)

皆さん心配してくださるココとの関係ですが。。

ひ~ちゃんとココ

一緒にパパのお膝の上で~(≧∇ノ■ゝカシャ

ひ~ちゃんは全く動じません!(笑)

ココの方が逃げ腰で、写真もココだけボケてます。。ヾ(;´▽`A``

これからもっと仲良くなって、一番のお友達になってくれると嬉しいですね♪


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  NEW花壇~(人*′ω`)♪ * HOME *  バラと青い花☆*。 >>
こんにちわ~
ひ~ちゃん もう3ヶ月~?? 早いね~ 
赤ちゃんから 幼児に・・・て感じになりましたね(o^―^o)
目がくりくりっとしていて 美人さん♪ですね ほっぺもかわいい~♪

あ~~ 癒される~
・・・インフルはやってるから気をつけてね~☆
ポチポチ♪
【2009/10/13 Tue】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
こんにちゎ♪
3ヶ月ですかぁ☆早いような、やっとのような!
毎月毎月、数えるのが楽しいですね^^
目がくりっとして、可愛い♪
カメラの先にいるお母さんを、一生懸命探している目線かな?^m^
ココちゃんとも、もっと仲良しになるといいですね♪
応援ポチ☆
【2009/10/13 Tue】 URL // れい #jNKWluxY [ 編集 ]
ひ~ちゃん、ほっぺがプニプニ~!!!
べビべビな所がなんともいえないくらい、可愛い~+++
ココちゃんと仲良しさんなんですね*
良かった★
瞳が天使のようにキラキラ***

ウフ* 二枚目のお写真のお手手が可愛い~***
【2009/10/13 Tue】 URL // かぴぱらまーまれーど #- [ 編集 ]
ひ~ちゃんもココちゃんも、カワイイ~♪
種族を超えて、まるで姉妹みたい!?です。
たぶん、2人ともなおさんに似てるんじゃないかな~^^
お目目ぱっちりのとことか、ね☆

赤ちゃんのお世話は、大変だけど喜びの方がずっと大きくて・・・。
このステキな時間は今この瞬間だけだから、
1秒1秒大切にひ~ちゃんと過ごしてほしいです^^
成長するにしたがって、また違ったステキな瞬間たちが
待っているんですけどね~♪

ポチッと☆
【2009/10/13 Tue】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
わ~!クリクリお目目のひーちゃんかわいい~♪
おっと挨拶が遅れてしまいました。
お久しぶりです(笑)もっちーです。
ブログを離れていましたが、そろそろ復活しようと思っているので、
また色々お話してくださいね★
【2009/10/13 Tue】 URL // もっちー #qbIq4rIg [ 編集 ]
ご無沙汰していてごめんなさい~~!
私の方は少しずつ落ち着いてきました(*^_^*)
久しぶりに可愛いひ~ちゃんが見れてうれしいです☆
もう3か月…あっという間ですねぇ!
これからもっともっと大きくなって、ココお姉ちゃんと遊んだりするのでしょうね(*^^)v
ブルーワンダーも元気ですね!たくさん咲くといいですね♪
バラさんたちも、新しくお迎えされた子たちも楽しみですね☆
【2009/10/14 Wed】 URL // joa #- [ 編集 ]
こんにちわー♪
ひーちゃん、「ほへ?」って感じのお顔がたまんなーいー^^
食べたくなっちゃうほどプニップニでかわいいですねー。

ココちゃんとのツーショットv-218ナイスですe-420
きっとココちゃんとひーちゃんはとっても仲良しさんになりますねe-265

サリーちゃんの件。
本当にひどいですよね・・・
どうして飼うのだろ?ってホントに思います。
同じわんこなのに飼われる先によってこんなにも境遇が違うのが悲しいです。

【2009/10/14 Wed】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
日に日に成長していきますね~!特にこの時期は早いんですかね!?
こちらがすることにも少しずつ反応を見せるようになりました(*´艸`)
いっぱい笑い声をあげてくれるようになると嬉しいですね♪
インフルエンザ、怖いですよね。。まずは私が気を付けないとですヾ(;´▽`A``
ポチッといつもありがとです♪
【2009/10/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
れいさんへ
すっかり6kgです~(;´艸`)
非力な私はこれから腰が心配です。。(笑)
今のこの時期を逃すまいと写真撮りまくりです~!親バカ全開っ!
ココがひ~ちゃんに慣れてくれると嬉しいですね(人´∀`*)
ポチッといつもありがとです♪
【2009/10/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かぴぱらまーまれーどさんへ
眠いと顔をいっぱいこするので、すっかりミトンを常用中です~ヾ(;´▽`A``
先日も朝起きたら、ほっぺに大きな傷があって。。
すぐ治るからいいですが、血が滲んでるとさすがに焦りますね…
ココと仲良くなっていってくれると嬉しいです(人´∀`*)
自分の手を握るようになったの、実は最近なんですょ~♪
両手をしっかり握ってる姿がまた可愛かったりします(*´艸`)
【2009/10/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
ココは興奮すると周りが見えなくなるので、何度かひ~ちゃんに乗っかってますヾ(;´▽`A``
でもすでにココの2倍の体重になったひ~ちゃんは何ともないみたいですが。。(笑)
ほんと一瞬一瞬、見逃せないですね~(*´艸`)
これからいろんなことが出来るようになっていくんですよね!楽しみです!
ポチッといつもありがとです♪
【2009/10/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
もっちーさんへ
お元気でしたか~?
もっちーさんの名前を見たとき、思わず叫んじゃいましたょ~(*´艸`)
ブログ復帰、嬉しいです♪
もっちーさんがお休みされている間にこんなに大きくなりました(*´∀`*)。.・。*
これからもよろしくお願いします♪

さきほどブログにお邪魔しましたが、
アメーバ会員ではないのでコメント残せませんでした。。すみませんヾ(;´▽`A``
【2009/10/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
joaさんへ
全然お気になさらないでくださいね~(*^ー^*)
お元気なようで何よりです♪
あっという間に3ヶ月になりました(*´艸`)早いですね~!
ココと一緒に走り回って遊ぶ日が待ち遠しいです♪
ブルーワンダー、無事に夏越しして一安心です(人´∀`*)
これだけは絶対枯らせない~って過保護にしてました!(笑)
新しいバラも咲き始めましたょ~(*´∀`*)。.・。*
【2009/10/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
喋れない分、表情がとっても豊かですね~(*´艸`)
ぷにぷにほっぺも今の特有ですもんねぇ♪
ココと仲良く遊んでくれると、ほんと嬉しいです(人´∀`*)

サリーちゃんの件、ほんと胸が苦しくなりました。。
でも今はとっても幸せに、楽しくお散歩してますね(*^ー^*)
【2009/10/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんばんわ~♪
ひ~ちゃん、おめめパッチリ!くっきり二重なんですね・・・。
これもママ似なのかな~~?
台風大変でしたね・・・。中に取り込めるものはいいけどアーチはチョット無理ですよね~でも稀にみる風の強さだったようだし・・・。
しょうがないのでしょうか~でもガーデナーにとって台風は天敵ですよね!
応援P!
【2009/10/15 Thu】 URL // cosumosu3949 #0ZlNy1bU [ 編集 ]
cosumosu3949さんへ
左目はもともとぱっちりで右目は奥二重気味だったんですが、
最近右もぱっちり二重になってきました(*´艸`)私似かもしれません~
台風、ほんと凄かったです。。でも被害はうちだけのようですね~!(笑)
うちもアーチがなければあとは何の被害もなかったのですがヾ(;´▽`A``
これを機に、寂しいですがアーチをやめようかなんて思ったりも。。
ポチッといつもありがとです♪
【2009/10/15 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんにちは。
やっぱひーちゃん、むちゃ可愛い~~~♪
まん丸のお目目がいいねぇ。
これからますますかわいくなるよぉ~~~。
【2009/10/16 Fri】 URL // ちーちゃん #- [ 編集 ]
ちーちゃんさんへ
産まれたときと比べても、3ヶ月でだいぶ変わりました(*´艸`)
これからの成長が楽しみです~♪
先日、親戚から「目力のある赤ちゃんだね!」って言われました!(笑)
【2009/10/18 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

