まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*^ー゚)ノ

今日はココのお誕生日です。.:*・゚ 3歳になりました♪

ココ 3歳♪

我が家に来た頃は目を悪くしたり、嘔吐が激しかったりと、

病院通いの日々が続いていましたが。。

最近では体もしっかりして、病院へ行くこともなくなりました(b^ー°)




今年の誕生日も毎年恒例のケーキ(犬用)でお祝い☆*。

バースデーケーキ

プレゼントは~(*´艸`)

仲良くさせて頂いている髪KAZARI☆STORYのしぃちゃんさんにオーダーして、

素敵なビーズリードを作ってもらいました(*´∀`*)。.・。*

オーダービーズリード

一枚目の写真で付けているネックレスもしぃちゃんさんの作品で、

誕生日のお祝いにハーフチョークとセットでプレゼントして頂きました(人´∀`*)

もっと素敵なお写真がこちらに→

しぃちゃんさん、ありがとうございましたm(u u*)m

ビーズリードでお散歩

早速使ってお散歩しています♪

今まで5mまで伸縮可能なリードを使っていたので、私もココもまだぎこちないですが。。(笑)

これから寒くなりますが、素敵なリードで散歩も苦じゃなくなりますね(*´艸`)




寄せ植え

ご訪問、ありがとうございましたm(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  最近のバラたち☆*。 * HOME *  満開♪ユーパトリウム・チョコレート >>
ココちゃーんe-266
改めて・・・

e-398お誕生日おめでとぉーーe-460

しぃちゃんのリード、可愛く使って頂いて
しかも素敵にご紹介いただいてありがとうございます^^

たくさんお散歩してくださいねーe-420


【2009/09/28 Mon】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
ワンちゃんもいらっしゃるんですね~★
ひ~ちゃんも楽しいかな?

ウフッ*、リード可愛いですね!!!
可愛いココちゃんに、ピッタリお似合いです***
【2009/09/28 Mon】 URL // かぴぱらまーまれーど #- [ 編集 ]
ぬいぐるみみたいですね。かわいい♪
リードも素敵♪
コメントですが、私がブログを休んでいた間に設定が
変になっていました。 なぜ?
教えてくださってありがとうございます。
助かりました。
【2009/09/28 Mon】 URL // ひよこまめ #nmFAiYv6 [ 編集 ]
かわいいリードでこれからお散歩が楽しくなりますね♪
ココちゃんも喜んでるように見えますよ~^^
おそろいのネックレスも良く似合ってる~。
ココちゃんの毛色がレッドだから、やっぱり赤系のアクセ、、似合いますね(*^^*)
 
一番下のお写真はこの間アップされた寄せ植えたちですね♪
鉢の色とグリーンがマッチしてステキ^^
私、あんまり寄せ植えにグラス類を使わないのですが
なおさんの寄せ植え見てから欲しくなって今物色してます~^^

ぽちっと☆
【2009/09/28 Mon】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
おめでとうございます~☆
とてもステキなリード☆お散歩も楽しくなりますね♪
ウチの愛犬が知ったらヤキモチやくだろうな~・・・
(ザ☆ダイソー商品・・・笑) 

ところで 心配だった ひーちゃんとココちゃんの 相性は大丈夫そうですか?
【2009/09/29 Tue】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
この度は本当にありがとうございましたm(u u*)m
かわいいリードで散歩もますます楽しくなりそうです♪

3歳になって、もう少し落ち着きが出てくるといいのですが。。(笑)
【2009/09/29 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かぴぱらまーまれーどさんへ
そうなんです~(*´艸`)ペットが居ると癒されますね♪
ひ~ちゃんも優しい子になってくれるといいなぁ~!

リード、奮発して買ってあげました(*´∀`*)。.・。*
きっといろいろ我慢させちゃってると思うので。。
【2009/09/29 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ひよこまめさんへ
トイプードルは「ぬいぐるみみたい」ってよく言われますね~(*´艸`)
抱いていてココが動くと逆に驚かれることもあります。。(笑)

コメントの件、良かったです~!(人´∀`*)
もうコメント書けないんだなぁって、ちょっと残念に思っていたので。。
【2009/09/29 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
ココの毛色には赤い小物が合うんですよねぇ(人´∀`*)
だからいろいろ赤い物が多いんです♪
私の趣味でオーダーしちゃうと淡い色になっちゃうんですけど。。(笑)

寄せ植えにグラス、とってもオススメですょ~(b^ー°)
特にこれから作る寄せ植えだと季節感も出ていいですよね♪
私の一番のお気に入りは「リトルハニー」です(*´艸`)
穂がとってもかわいくて~♪見つけたらチェッキング~してくださ~い!
ポチッといつもありがとです♪
【2009/09/29 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
うちも今まではしゃれっ気のないリードを使っていたんですょ~ヾ(;´▽`A``
今回は特別に~!
多分、ひ~ちゃんが我が家に仲間入りして、ココもいろいろと我慢してるかなぁと。。

ひ~ちゃんもココを怖がらないし、ココもひ~ちゃんにいたずらすることもないんです(人´∀`*)
ココもちゃんと分かってるみたいで、助かっています♪
【2009/09/29 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんばんわ♪
ココちゃん、お誕生日おめでとう~
3歳ですか~~それにワンちゃんのケーキ凄い!
とてもおいしそうなんですけど・・・(^¬^)
ひ~ちゃんもご機嫌で!笑うとえくぼが出来るんですね~。
寄せ植え&鉢素敵~♪
カレックスって一年通してずっとあの姿なんですよね~(うちにもあるけど・・・)
枯れてもわからない・・・?
ポチ!
【2009/09/29 Tue】 URL // cosumosu3949 #- [ 編集 ]
cosumosu3949さんへ
お久しぶりです♪
ココも3歳になりました~(*´艸`)
犬用のケーキ、どんな味がするんですかねぇ?見た目は普通ですよね!
ひ~ちゃんのえくぼは私から受け継いでるようです♪
久しぶりに寄せ植え作りましたが、2苗だけなので寄せ植えと言っていいのか。。(笑)
カレックスって、枯れっくすですよねヾ(;´▽`A``見た目枯れてますもん!
でも渋さが好きだったりします♪
ポチッといつもありがとです☆
【2009/09/30 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

