まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんばんは(*^ー゚)ノ

ひ~ちゃんも2ヶ月になりました☆*。

身長58cm、体重5kgです(*´艸`)

最近では泣くだけでなく、おしゃべりもするようになってきました♪

言葉を話す日が待ち遠しいですねぇ(人´∀`*)

2ヶ月のひ~ちゃん

今日は初めて一緒にお風呂に入りました(*゚ー゚*)

今まではベビーバスをキッチンのシンクに置いて入れていたので。。

夏は私たちがシャワーだったので1ヶ月過ぎてもベビーバスでしたが、

これからは徐々にお風呂に変えていこうかと思っています(b^ー°)

手袋&ミトン

ミトンをはめた写真のリクエストがあったので載せてみました(*´∀`*)。.・。*

お揃いの帽子も被せて~♪

帽子は小さいうちから被せて馴らしておいた方がいいそうですねヾ(;´▽`A``

ひ~ちゃん、帽子嫌いにならないでね~!(笑)


ご訪問、ありがとうございましたm(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  嬉しい発見(*´艸`) * HOME *  今年も挑戦~♪ >>
ひ~ちゃん☆
表情が豊かで、今日もとっても可愛い♪
おしゃべりもするなんて~!きっと声も可愛いんだろうなぁ(*^_^*)
ひ~ちゃんのお顔を見てると、なんだかモリモリ元気が出てきます!
これからもいっぱいひ~ちゃんを見せてくださいね(^_-)-☆
【2009/09/14 Mon】 URL // joa #- [ 編集 ]
くっきりはっきりの二重さんでかわいい~♪
あいかわらず、お顔に手を当てるのがお気に入りみたいですね~^^
もう、この愛嬌たっぷりの表情から目が離せないわ~!

ミトンとおそろいの帽子も良く似合ってる☆
これも、なおさんの手作りかな~?
ひ~ちゃん、手作り上手な優しいママで幸せだね^^
【2009/09/14 Mon】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
いや~~~ん☆
ひ~~~ちゃ~~~ん♪
((〃∀〃人〃∀〃))
かわいい~~~~♪ 思わず 声が出てしまいました( ´艸`)

もう2ヶ月なんですね~~ッ
早いな~ 嫌な病気もはやってるから
なおさんも ひ~ちゃんも 体に気をつけてね~
【2009/09/14 Mon】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
こんばんゎ!
わぁ~、もう2ヶ月!
お顔もずいぶんとしっかりしてきましたね♪
1枚目の写真、笑ったようなお顔にえくぼらしきものが(*´艸`)カワイイ
一緒に入るお風呂、楽しいですよねぇ♪
ひざの上に寝かせて、体や頭を洗ったりして、懐かしい~
それがいつの間にか、ひざからはみ出るほど大きくなっちゃうんですよ(笑)
そうそう、なんでも小さい頃から慣らしておくのがいいですね!
帽子とミトン、かわいいなぁぁぁぁぁ♪
応援ポチ☆
【2009/09/15 Tue】 URL // れい #jNKWluxY [ 編集 ]
joaさんへ
赤ちゃんていろんな表情をするので見てて飽きないですね~(*´艸`)
これから言葉が出てくるのが楽しみです♪
今は高めの声ですが、どんな声になるのかなぁ?
私が低めなので女の子らしい声になると嬉しいのですがヾ(;´▽`A``
ひ~ちゃん、また載せちゃいますね♪
【2009/09/17 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
ほとんど顔付近に手がありますねぇ(*´艸`)
それがまたかわいいのですが、たまに傷を作ってます。。
手作り。。得意じゃないので残念ですが~
少し大きくなったらお洋服とか作ってあげたいです(人´∀`*)
【2009/09/17 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
もう2ヶ月なんですヾ(;´▽`A``早いですねぇ。。
どんどん表情豊かになって、おしゃべりもするようになって。。
楽しい毎日です(人´∀`*)
あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。。
【2009/09/17 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ミトンのひ~ちゃん★
リクエスト、きいて頂けて嬉しいです!!!
ありがとうございます♪
可愛すぎる~!!!
お帽子とミトンがお揃いなんですね*
フフフ* プニプニホッぺ、触ってみたくなりますね***
【2009/09/17 Thu】 URL // かぴぱらまーまれーど #- [ 編集 ]
れいさんへ
えくぼは私から受け継いだようです(*´艸`)
これからもなくならず残ってくれると嬉しいのですが~♪
今まで重くなったひ~ちゃんを片手で支えながらの沐浴だったので、
だんだん大変になってきていて。。一緒に入ると楽ですよねぇ!
小さいうちに馴らしておくのってやっぱり大切なんですね(人´∀`*)
ポチッといつもありがとです♪
【2009/09/17 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かぴぱらまーまれーどさんへ
見てもらえて良かったです(*´艸`)ちょっと光ってしまってますが。。
眠い時に被せたのでふくれっ面ですね~!(笑)
ほっぺ、ぷにぷに気持ちいいので、私もツンツン毎日やってます(人´∀`*)
赤ちゃんは手も足もぷにぷにでかわいいですよね♪
【2009/09/17 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
やっぱかわいい~~~。
ひーちゃんの1枚目の写真がとっても可愛い!!
赤ちゃん特有のポーズに萌え~~~だわ。
お目目ぱっちりの美人さんですね♪
【2009/09/18 Fri】 URL // ちーちゃん #- [ 編集 ]
ちーちゃんさんへ
ほんと赤ちゃん特有ですよね(*´艸`)
手を顔に当てるのがお好きなようです♪
左目はぱっちり二重なんですが、右目はまだ日によって違いが。。
【2009/09/22 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

