まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*^ー゚)ノ

秋晴れが続いていて、気分も晴れやかです♪

週末はひ~ちゃんのお宮参りでした(*´∀`*)。.・。*

お宮参り

ちょっぴりお疲れ&お眠顔ですが、おめかしひ~ちゃんです。.:*・゚

お天気もよく、無事に終わりほっと一安心です(*´艸`)

生後32日目は猛暑の真夏だったので、少しずらして9月にしました!

神社で一緒にお祓いを受けた赤ちゃんは誕生日がひ~ちゃんと一日違いでしたが、

体の大きさが全然違かったんですヾ(;´▽`A`` とても小さな女の子でした(*´艸`)

それに比べてひ~ちゃんは顔も体もしっかりしていて、親として嬉しいですね♪

今週末で何ともう2ヶ月になりますヽ(´∀`。)ノ・゜




今日はお庭の写真を一枚だけ~(≧∇ノ■ゝカシャ

<ベル・オブ・ウォッキング>

ベル・オブ・ウォッキング 開花

先日、蕾が付いた~とご報告させて頂きましたが、

まだ高い気温のせいで、蕾が太る前にもう開いてしまいました~(;´艸`)

これはこれで綺麗なのですが、やっぱりちょっと寂しいお花ですね。。

秋にまた咲くのかなぁ??ヾ(;´▽`A``


ご訪問、ありがとうございましたm(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  紫に輝く穂~(*´艸`) * HOME *  子持ち蓮華の花が~ヾ(;´▽`A`` >>
もう、お宮参りだったのですねー。
次のイベントは100日の「お食い初め?」
ひーちゃん、二か月とは思えないくらいしっかりしたお顔立ち!!
きっと美人さんになりますねーe-328

いつもながら誤字だらけのしぃちゃんのコメントに丁寧なレスありがとうございます^^;

今日帰ったら、ニューウェーブ、思い切って切っちゃいます。
そろそろ本気でお庭の手入れしなくちゃ。。。ですねe-330

【2009/09/07 Mon】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
お宮参り、無事に終わってよかったね!
ひ~ちゃん、ママにそっくりじゃない!?
【2009/09/07 Mon】 URL // とも #EB29KFfw [ 編集 ]
もう お宮参りだったんですね~ 
今日のひ~ちゃん なんだか すごく大きく見える(@´゚艸`)ウフ
かわいい♪
なおさんに似てるの??(´・∀・`)
なおさんも 美人さんなんですね~(o^―^o)
【2009/09/07 Mon】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
こんにちゎ♪
ひ~ちゃん、顔立ちもしっかりしてきましたねぇ☆
なおさんにちょっと似てるかも^m^
これから、お食い初めや初節句など、たくさんのイベント事があって、楽しみですねっ!
もう少し涼しくなってきたら、ひ~ちゃんに会いに行けるかなぁ??
応援ポチ☆
【2009/09/08 Tue】 URL // れい #jNKWluxY [ 編集 ]
ひ~ちゃん、なおさんに似てるんですね~^^
うん、なおさんのお顔想像図が私の中で出来上がりました!
ずばり!美人です~^^

ついこの間生まれたようなのに、もう2ヶ月なんですね~☆
ひ~ちゃんが大きくなった分、私は年取ったってこと!?
・・・孫の成長を楽しみにするばばさまの気持ちがわかります~^^;
【2009/09/08 Tue】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
ひ~ちゃん、「なおさんににてるかも・・・」のれいさんのコメみのがしませんでしたよ~
今日のひ~ちゃんはちょっとご機嫌ななめ~?

ベル・オブ・ウォッキング・・・四季咲きなのですね~
良いですね~~♪
ポチ!
【2009/09/08 Tue】 URL // cosumosu3949 #0ZlNy1bU [ 編集 ]
こんばんは~♪
ひ~ちゃん、なおさん似なんですね~(^^)
お宮参りの写真「ママ~もう眠いよ~寝ちゃうよ~」って感じの
顔してますね~(^。^)眠たくなった時グズグズは言ったりしませんか??
涼しくなったのでクレマチスも新芽を出しポツポツと咲きそうですね♪
相変わらず我が家は荒れ放題&枯れ放題ですが。。。^_^;
【2009/09/08 Tue】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
早いですよねぇ(*´艸`)次はお食い初めです♪
子どもを持って初めて知るイベントもたくさんあります。。(笑)
同じ月齢の子と比べたことがあまりないのですが、しっかりしているんですかね(人´∀`*)

バラは応えてくれるのが嬉しいですね(*´∀`*)。.・。*
かなりなまけていた私の手入れでも、ちゃんと応えてくれました♪
【2009/09/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ともへ
一つ一つイベントが終わるごとに成長を感じるねぇ(*´艸`)
私にそっくり?あまり言われたことなかったょ~!(笑)
【2009/09/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
もしかしたら大きいのかもしれないです~ヾ(;´▽`A``
今度同じ月齢の子と会う機会があったら分かりますかねぇ。。
う~ん、私に似てるってあまり言われないのですが~!
部分的には似てますかね(;´艸`)
【2009/09/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
れいさんへ
あら!れいさんもそう思われます??
じゃあ私にも似てるんですかねぇ(*´艸`)
子どものイベントっていろいろあるんですよねぇ。。楽しみです♪
いつでも会いに来てくださ~い(人´∀`*)
ポチッといつもありがとです♪
【2009/09/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
全体的にはパパ似だと思っていたのですが。。(笑)
お腹を痛めて産んだので、似てるって言ってもらえると嬉しいですね(*´艸`)
美人じゃないですょ~ヾ(;´▽`A``コンプレックスだらけです。。(笑)
ほんと早いです!もう2ヶ月だなんて~
あっという間に歩いたり、喋ったりするんだろうなぁ。。(人´∀`*)
【2009/09/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cosumosu3949さんへ
似てるんですかねぇ。。(*´艸`)嬉しいです♪
多分眠かったんだと思います!このあと爆睡でした~(笑)

ベル・オブ・ウォッキングは四季咲きです(人´∀`*)
春しか咲かないのは残念ですよね~
ポチッといつもありがとです♪
【2009/09/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
ほとんどの人はパパ似って言いますょ~ヾ(;´▽`A``
でも今回私に似てるって言ってもらって嬉しいです♪
夜、眠い時は特に泣き叫ぶ時があります(;´艸`)
クレマチス、夏の間おさぼりしちゃったのであまり開花は望めません。。
もう少しちゃんとしてあげたらたくさん咲いてくれると思うのですが。。( ▽|||)
【2009/09/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

