まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちはヽ(´∀`。)ノ・゜

皆さま、ご無沙汰しております!今日退院してきましたぁ♪

不在中にたくさんのコメントありがとうございました(〃▽〃)

7/13 am4:02 2815g 

何と予定日通りの出産でしたっ(*´∀`*)。.・。*

退院の日

しかも病院に着いて4時間の超スピード出産っ!

これも日頃のガーデニングで体を動かしていた成果でしょうか?(笑)

産後の経過も良く、母乳もよく出て、母子共に健康ですヾ(@^▽^@)ノ

心配していたココとの対面も無事済ませ、家の中も落ち着きました♪

(ココはちょっぴり警戒気味で遠くから見つめている感じです!笑)

まずは取り急ぎご報告まで。。m(u u*)m

コメントのお返事や、皆様へのご訪問が遅れていますが、

徐々にしていきたいと思いますので、気長にお待ちください。。ヾ(;´▽`A``


これからも「ちょこらいふ」をよろしくお願いします(*´∀`*)。.・。*




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

   

スポンサーサイト
<<  見逃したぁ。。(屮゜Д゜)屮 * HOME *  手づくりの小物たち♪ >>
なおさん、おかえりなさ~い!
わぁ!!なんて可愛い赤ちゃん~~(*^_^*)
ご出産おめでとうございます!!
大仕事、お疲れ様でした(^_-)-☆
赤ちゃんとの新しい生活、ワクワクしますね~♪
予定日通りだなんて、とってもお利口さんですね☆
まぁ~~何度も見つめて、私までメロメロになっちゃいますっ(~_~)
まずはゆっくり、体を大切にしてくださいね~~!
【2009/07/17 Fri】 URL // joa #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
かわいい~。
鼻が高い。
かなりの美形と見ました♪
【2009/07/17 Fri】 URL // ひよこまめ #/pdu0RA. [ 編集 ]
おめでとうございます♪
なおさん、ご出産、おめでとうございます。
そして、お疲れ様。
赤ちゃん、かわいいね~。
フニャフニャで怖いでしょ~!
私、初めの頃は、つぶしそうでとにかくドキドキ☆ドキドキしっぱなしで、抱っこしていたな~。

まだ、お疲れのことと思います。
とにかく、無理せず、ノンビリ過ごしてくださいね~。
【2009/07/17 Fri】 URL // RIKA #MLEHLkZk [ 編集 ]
おめでとうございます☆
おめでとうございます♪ 出産お疲れ様でした
軽産でよかったですね♪
とても かわいい赤ちゃん(o^―^o)
ウチの子もこんなに小さかったのに・・・
ちょっと懐かしくなりました♪ あかちゃんのにおい思い出す~

これから 色々大変でしようががんばってくださいね♪
くれぐれも無理をしないで ゆっくりしてくださいね(o^―^o)
【2009/07/17 Fri】 URL // cyokorinn #- [ 編集 ]
なおさん、おめでとうございます~♪

まあ、なんてカワイイ赤ちゃん~(*^^*)
なおさん似なのかしら?それともご主人?
本当に、安産でよかったですね~。
ご出産直前まで庭仕事に家事にとがんばっておられたから
神様からのごほうびかもですね~。

お体、無理されないでゆっくり休んでくださいね♪
【2009/07/17 Fri】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
きゃ~かわいい♪♪
おめでとうございます~~☆☆
母子ともに健康ということで、ほんと安心しました^^*

この子が、おなかの中で動いてた子なのね♪♪
ほんといとおしいですね♪♪
安産ほんと良かったです^^

ゆっくり体を休めて、育児頑張ってください^^*
応援してますよ~☆☆
【2009/07/17 Fri】 URL // ちいちいこ☆ #9vPUHkuY [ 編集 ]
きゃ~可愛いです~♪♪おめでとうです!!
わが子も、こんなに小さな時もあったのね。。。って
懐かしく思いました(^^)
無事に生まれ母子ともに健康そうで安心しました!!
ココちゃんとも仲良くなるといいですね~(^・^)
まだ無理せず、ゆっくり休んでくださいね~(^^)
【2009/07/17 Fri】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪
おめでとうございます~予定通りの出産!安産だったみたいだし、お見事です~
なおさんは日ごろの心がけが良いからですよ~☆
お顔だちもはっきりとしてますね~ママ似?それともパパ?
え~っ!ココちゃん似?ってわけではないですよね~(爆)
産後はゆっくりして下さいよ~~。
2人目3人目に備えてね~~身体を大切に。。。
応援ポチ!
【2009/07/17 Fri】 URL // cosumosu3949 #0ZlNy1bU [ 編集 ]
きゃ~(*^-')ノ
出遅れてしまったぁ~

ご出産おめでとうございます~\(≧▽≦)丿

なんて綺麗な可愛い赤ちゃんなんでしょう~(*‘‐^)-☆

予定日通りの超安産だなんて、最初から親孝行なベビちゃんですね!

ココちゃんも、お姉ちゃんになったのね~(/∀\*)

これから賑やかになちょこらいふ またまた遊びに来るのが楽しみですo(*^‐^*)o


…ところで
女の子ですよね~?
【2009/07/17 Fri】 URL // しぃちゃん♪ #- [ 編集 ]
おめでとうございます^^
時々ぶブログに、お邪魔してましたが、
更新されてませんですたので・・・・もしかして
ってひそかに、思ってました^^良かったですね
あかちゃんも、とても、かわいいです^^
なおさんも、お産後、お体大事にしてくださいね
【2009/07/18 Sat】 URL // めいめい #- [ 編集 ]
おめでとうございます~♪
更新ないので、BABY誕生だと思っていたらやっぱり。
とっても美人な女の子ですね~。
これから色々とお忙しくなると思いますが、暑さに負けず、頑張って下さいね。
【2009/07/18 Sat】 URL // ミサ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/18 Sat】 // # [ 編集 ]
わぁ♪
おめでとうございます♪
かわいい~(*>▽<*)
すっごくかわいいです!!!
これからブログにもたくさん出演するのかな!?^^
ますます、なおさんのブログが楽しみになりました♪
暑いのでお体に気をつけてくださいね!!
【2009/07/19 Sun】 URL // aya #- [ 編集 ]
おめでとう~~~!!
ひゃ~~~なんて可愛い!!
なおさんおめでとう~~~。本当によかったね。
安産もよかったぁ。
母乳も出てよかったね。
本当におめでとう~~~。
【2009/07/20 Mon】 URL // ちーちゃん #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
なおさん、こんばんは。

ご出産おめでとうございます♪
安産だったのね!
4時間だなんて、すごい安産ですよ~。
私は一人目は結構時間かかりました。

すっごくかわいい赤ちゃんですぅ~。
これから育児でいろいろと大変ですが、がんばってくださいね。

応援ぽちっと。
【2009/07/20 Mon】 URL // mika #- [ 編集 ]
joaさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
助産師さんも驚くとんとん拍子で、毎日お腹の子にお願いしてたからかな?(笑)
予定日通りに産まれることってなかなかないみたいですねぇ!
新しい生活がスタートしましたが、日に日に眠る時間も増えてきて、
私も自分のペースを取り戻せそうです(人´∀`*)
のんびり更新にはなりますが、これからもよろしくお願いします♪
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ひよこまめさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
そんな風に言って頂けて嬉しいです♪
これからどんな風に成長するのか楽しみです(*´艸`)
今のところパパ似です!鼻は私の家系っぽいですが。。
のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします♪
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RIKAさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
時間が短かったとはいえ、やっぱり出産は大仕事ですね!
最初は抱っこするのも怖かったですが、入院中にだいぶ慣れました(*´艸`)
短い入院期間に助産師さんの手付きをよ~く見てきました♪
のんびり更新になるかとは思いますが、これからもよろしくお願いします(人´∀`*)
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
一緒に入院していた人の話を聞くと、私はいかに軽産だったのか。。
それでも初めての経験でやはり大変でしたぁ!
小さいのは今だけですもんねぇ♪この時期を大事にしたいとですねぇ(*´艸`)
赤ちゃんのにおい、優しい気持ちになりますよねぇ☆*。

これから全てが初めてのことでドキドキですが、
妊娠・出産同様、私らしくマイペースでがんばりますm(u u*)m
のんびり更新になりますが、これからもよろしくお願いします♪
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
全体的にはパパ似な気がします!
鼻とえくぼはしっかり私から受け継いでいるようですが(;´艸`)
日曜の夜、病院へ行ったのですが、当日まで普通に植え替えしてました!(笑)
ガーデニングがいいスクワットになっていたのかもしれないです(b^ー°)
のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします♪
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいちいこ☆さんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
助産師さんも驚くスピード出産で産後の経過も順調です♪
10カ月もお腹にいたんですよねぇ!
つわりもなく、予定日通りで、安産で、既に親孝行してもらった気分です(*´艸`)
これから分からないことだらけの育児ですが、マイペースにがんばります!
のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします♪
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
無事に出産できて、ほっと一安心です♪
今だけのこの時期を大事にしたいと思います(*´艸`)
ココも気になるようですが、温かく見守ってくれています!
のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします♪
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cosumosu3949さんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
予定日通りとは、私も周りもびっくりでした!(笑)
直前まで全く気配がなかったので、遅れるとばかり思ってました~
全体的にはパパ似だと思います♪
ココに似て手足の長い子になって欲しいですね!(笑)
ゆっくりマイペースに生活していますm(u u*)m
のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします♪
ポチッといつもありがとです☆
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
女の子でした~♪実は産まれてくるまでドキドキでしたが。。(笑)
私もまさか予定日通りとは思ってなくて、びっくりでした!
つわりもなく、超安産で、ほんと最初から親孝行してもらっちゃいました(*´艸`)
ココもすご~く気になるみたいですが、優しく見守っています♪
とにかくそれが心配だったので、安心しました(人´∀`*)
のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします♪
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
めいめいさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
一足先に出産してきました~!9月が楽しみですね♪
子供はほんとかわいいっ!初孫に両家の両親もメロメロです(*´艸`)
あと少し!お嬢さんもがんばってください!安産をお祈りしています!!
のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします♪
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ミサさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
私も周りもびっくりな予定日通りの出産でした!
今よりもきっと動き出してからの方が大変なんでしょうねぇ。。
今のこのゆったりな時期を満喫しようと思います(*´艸`)
のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします♪
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
はしもさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
数あるブログの中から足を運んでくださってとっても嬉しいです♪
はしもさんもガーデニングをされているのですねぇ(*´艸`)
共通の趣味を通じて、仲良く出来たら嬉しいです♪
お子様が2人いらっしゃるのですね(*^ー^*)大先輩だ~!
子供はほんと宝ですね!これからが楽しみです♪
お祝いのコメント、ありがとうございましたm(u u*)m
のんびり更新になると思いますが、またぜひ遊びに来てくださいねぇ♪
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ayaさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
既に親ばかなので、きっと登場させちゃうと思います!(笑)
お気遣いありがとうございます(人´∀`*)
のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします♪
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちーちゃんさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
私も周りもびっくりな超安産でした!
母乳も問題なく出てくれて、一安心です(人´∀`*)
少しずつ寝る時間も増えてくれて、私ものんびりできています♪
のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします♪
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mikaさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
4時間はかなり短いですよね~!私も周りもびっくりです!
助産師さんも「経産婦さん並みょ」って驚いてました(;´艸`)
これから何も分からない育児でドキドキですが、マイペースにがんばります!
のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします♪
ポチッといつもありがとです☆
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
はじめまして。
 ご出産おめでとうございます。
かわいい赤ちゃん拝見でき、とってもうれしくメールさせていただきます。これからも ちょこらいふさんの素敵な生活楽しみにしております。
のんびり、ゆったり子育て楽しんでください。
お体を大切に、いつも応援しています。
【2009/07/21 Tue】 URL // わんとれおのまま #- [ 編集 ]
わんとれおのままさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
数あるブログの中から足を運んでくださってとっても嬉しいです♪
お祝いのコメントありがとうございますm(u u*)m
分からないことだらけの子育てですが、マイペースにがんばります!
のんびり更新になると思いますが、またぜひ遊びに来てください♪
【2009/07/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

