まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちはm(u u*)m

今日は朝から雨です。。水遣りの必要がないのは嬉しいかな?

毎日足の痛みとの闘いで…(;´∀`)ゞ大好きなお庭に出るのもしんどいのです。。

夜は寝返りをしようものなら、ピキーンと足が痛みヒィヒィ言ってます…( ▽|||)

産後、しっかり骨盤を締めて、治さないといけないですね。。大丈夫かな?




今日は先日行った素敵なお店のご紹介です(*´艸`)

よく雑誌などにも紹介されているので、ご存知の方も多いかもしれません♪

bagel choco>さんです☆*。

bagel choco9

県内にあるのでいつか行ってみたいと思っていて、先日連れて行ってもらいました(人´∀`*)

ご自宅を改装してカフェをされているのですが、内装がとっても素敵なんです♪

bagel choco2

壁は全て白く塗られていて、アンティークの家具や雑貨があちこちに(/ ▽\*)

手づくりの暖炉風の↓がとってもかわいくて~♪

bagel choco5

もちろんスイーツも絶品っ(b^ー°)

<ガトーショコラ>
bagel choco3

<りんごとキャラメルのチーズケーキ>
bagel choco4

あちこちに飾られた雑貨たちもとっても素敵でした(〃▽〃)

bagel choco6

どの場所にもお庭で育てられた植物がさりげなく添えてあります。.:*・゚

bagel choco7

いろいろ真似したいアイデアがいっぱいでしたぁヾ(*´∀`*)ノ

bagel choco8

広い敷地内にはイベントスペースと雑貨を販売しているショップが併設♪

bagel choco

「こんな風にしたい!」と、我が家のお庭への妄想がまた膨らんじゃいました(*゚ー゚)フフ

素敵なインテリアとおいしいスイーツに癒された一日でした♪


ご訪問ありがとうございましたm(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

   

スポンサーサイト
<<  今、咲いているお花たち(*´艸`) * HOME *  白いお花たち゚+.(゚ー゚)。+. >>
こんばんは☆
素敵なお店ですね~!!
白に統一された店内に、暖炉風のディスプレイ☆☆
他の写真もどれも、まねしたいことたくさんですね♪♪
おしゃれなところってとても刺激を受けて、すぐにでも庭仕事をしたくなりますよね☆☆

それより、痛み大丈夫ですか??
もともと骨盤が小さいのかな??
でも、いよいよ体が出産への準備に入ってきてる証拠ですね☆
赤ちゃんも下がってきてるんでしょうね♪
あと少し、無理の無いように、有意義に過ごしてくださいね♪♪
応援してますよ~!
【2009/06/21 Sun】 URL // ちいちいこ☆ #9vPUHkuY [ 編集 ]
おはようございます。
すてきなお店ですね♪
私も行ってみたいです。
足、辛いですね。
お灸はどうでしょうか?
わたしも、夜中よく足がつっていたのでお灸を
していました。
一番軽いタイプのものを使っていたのでそれほで
熱くありませんでしたよ。
もしよければおためしを~♪
【2009/06/22 Mon】 URL // ひよこまめ #/pdu0RA. [ 編集 ]
もういよいよですものね!
出産までの10ヵ月もこんなに大変なのですね。。。
母は強しって本当ですね☆

素敵なお店に行かれたのですね(*^_^*)いいなぁ☆
画像から雰囲気が伝わってきて、真似っこしたくなりました♪
刺激を受けて、おうちのインテリアをいじろうと思います(^_-)-☆
【2009/06/22 Mon】 URL // joa #- [ 編集 ]
なおさんこんにちわ♪
素敵なお店ですねー♪
しぃちゃんはマネっこしたいほど、十分なおさんのお庭も素敵だと思うのですが、そのなおさんが「真似したい」って思うって事は、実物はもっと素敵なんでしょうねー^^

もう、いつ赤ちゃんが産まれてもおかしくないのですから、体調管理はしっかりね♪

Ladyの件ではご心配おかけしました。
なおさんが元気な赤ちゃんが生まれる頃、良い結果が出るといいのですが・・・。
【2009/06/22 Mon】 URL // しぃちゃん♪ #- [ 編集 ]
こんばんは(^^♪
外は凄い雨です。。。多肉たちがとっても心配です(>_<)
足かなり痛いみたいですね・・・あと少し頑張ってっと言ったものの
大丈夫ですか??
とっても素敵なお店です♪お庭ももちろんですが中までとっても
いい感じ(^。^)しかも美味しそうなケーキ(笑)
ポチっと♪
【2009/06/23 Tue】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
ちいちいこ☆さんへ
ほんとオシャレなところに行くといい刺激を受けますね(*´艸`)
さりげない演出がとっても素敵でした☆*。

ご心配おかけしちゃってます。。ヾ(;´▽`A``
骨盤はしっかりしてると思うんですけど…歪みがあったのかもしれません!
あと少し、今は無理しないよう大人しく過ごします(ノ><)ノ
【2009/06/23 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ひよこまめさんへ
とても素敵なお店で、癒されてきました~(人´∀`*)
お灸はどの本やサイトにも載っていませんでした~!
ありがとうございます!
知識がないのですが、薬局に売っているんですかね?
探して見ます!(((*ノωノ)
【2009/06/23 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
joaさんへ
私の場合、今まで何の問題もなく順調に来ていたので。。
最後に大変な思いをしてるって感じですヾ(;´▽`A``
あと少し、がんばります!

ご自宅を自分たちで改装してるので、真似できそうなアイデアがいっぱいでした♪
真っ白な空間も素敵ですよねぇ(人´∀`*)
こんなインテリア、真似っこしたくなりますねっ!
【2009/06/23 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
うちなんてまだまだですょ~ヾ(;´▽`A``そ
んな風に言って頂けて光栄です♪
やっぱり雑誌に載るような所は素敵ですねぇ☆*。いい刺激をもらいました!

最後の最後に辛い日々を送っています。。ヾ(;´▽`A``
あと少し、ほんと気を付けます!
Ladyちゃんも問題解決すること、祈ってますねm(u u*)m
【2009/06/23 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
強い雨だと植物が倒れたり、折れたりして嫌ですよね。。
多肉ちゃんたちは無事だったでしょうか??ヾ(;´▽`A``
我が家ではアナベルが頭を垂れちゃって切ないです。。
足がほんと痛くて、最後に辛い思いをしています~
さらしで締めたり、マッサージしたりいろいろ試みてはいるのですが。。
あと少し、がんばります!
ずっと行きたかったお店だったので、ちょっと遠かったのですが足を延ばして♪
妊娠前の最後のお出かけかも?(笑)
チーズケーキが本当においしくて、また食べたいって思ってるくらいです(*´艸`)
ポチッといつもありがとです♪
【2009/06/23 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

