まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*^▽^*)ノ

週末を使って、恐らく出産前最後となる帰省をしてきました♪

のんびりとしながらも、2つのガーデン巡りを楽しんできました(人´∀`*)

2回に分けて、写真いっぱいでお伝えしたいと思います☆*。

今回は<アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン>です(*´艸`)

ジョイフル本田新田店に併設されたイングリッシュガーデンです♪

バラやクレマチス、ダリアやアジサイなどが綺麗に咲いていました。.:*・゚

それではどうぞ~ヽ(´∀`。)ノ・゜

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン2

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン9

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン5

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン3

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン4

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン6

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン7

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン8

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン10

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン11

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン12

昨年も行ったのですが、やはりプロが手掛けるガーデンは素敵です(*´艸`)

大きなアイテムと植物との仕立て方など、勉強になりますね♪

次回は<蓼科高原バラクライングリッシュガーデン>です(人´∀`*)

お楽しみにぃ。.:*・゚




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

   

スポンサーサイト
<<  蓼科高原バラクライングリッシュガーデン * HOME *  ハンサムちゃんが咲きましたヽ(´∀`。)ノ・゜ >>
こんばんわ~♪
名前難しいですよね・・・でも女の子ってわかってるから時間もた~っぷりあるしいろいろ考えられそうですよね・・・うちはなんせ、流行ってる名前は避けたい方だったので変わってますよ~やはり字画も見ました・・・大きくなって自分の字画がよくなかったら可哀想だし。。。
因みに上の子は「愛士」あいとといいます~高校生になってまで家では愛ちゃんと呼ばれています・・・。
ボタニックガーデン素敵ですね~本当は私も新田店に行きたかったんですよ~ガーデンも隣接してるし、でもさすがに遠いし今回は諦めました・・・。でもいつかきっと!
応援ポチ!
【2009/06/15 Mon】 URL // cosumosu3949 #0ZlNy1bU [ 編集 ]
わぁ~!
素敵なイングリッシュガーデンですね~(*^_^*)
よく手入れされていながら自然な感じに見せる、ってさすがプロのお仕事ですね☆
いいなぁ行ってみたい~(*´艸`)
ダリヤはゴージャスですね☆レンガの壁にこんなに映えるんだぁ!
テキセンシス系のクレマの仕立て方、一番お気に入りです♪
【2009/06/16 Tue】 URL // joa #- [ 編集 ]
こんにちゎ♪
わぁ~~、さすがプロのお庭は素敵!!
柱に這わせたピンクのクレマチス(?)あそこまでボリュームがあると、見ごたえありますねっ☆
↓ハンサムちゃん、渋い色味でカッコイイ♪
ジャンクな雰囲気がでますね!
子持ちレンゲ、うちのはなおさんちの2枚目の写真の雰囲気と同じになってます
なんか紫っぽい色になってて・・・
私も1枚目の子持ちちゃんの方が好みなんですが^^;
応援ポチ!
【2009/06/16 Tue】 URL // れい #- [ 編集 ]
なおさんこんにちわー
今日はなお産のおうちじゃなくって残念です。。。が
やっぱりプロが手掛けてるのはすごいですねーーe-350
しぃちゃんはどうやらダリアとは相性が悪いみたいです^^;

しぃちゃんちのお野菜は息子くんが育ててるんですよー。
まだプランター栽培なんですが、お庭を改良したら「畑作ってーー」って言われてます^^;

ねっとショップ、大々的に宣伝しちゃいましたが。。。
どうなることや^^;
今から大変です(笑)

【2009/06/16 Tue】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは☆
もうそろそろ臨月のころですかね??
あと少しですね、ベビーに会えるのも♪♪楽しみですね~!
出産は、大丈夫☆母は強しです^^

素敵なガーデンで癒されてきたんですね~!!
バラももちろんだけどクレマチスもとっても生き生きしてて素敵~!!
ご実家の近くにそんなにたくさん、素敵なガーデンがあるんですか??
うらやましい♪♪
応援ポチ☆☆
【2009/06/16 Tue】 URL // ちいちいこ☆ #9vPUHkuY [ 編集 ]
こんばんは~♪
やっぱりボタニックガーデンいいですね~♪
いつか訪れてみたい場所です(^・^)
これは見ているだけだからいいのかな。。。この広さを管理するのは
一般家庭では大変そうだし^^;広い庭が欲しいけれど、お手入れは
最小限にしたい。。。とってもわがままですね(笑)
次回のバラクラも楽しみにしています(^^♪
ポチっと♪
【2009/06/16 Tue】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
cosumosu3949さんへ
流行っている名前は避けた方がいいですよねぇ。。ヾ(;´▽`A``
字画も本人が見た時に悪かったらと考えると、見た方がいいのですねぇ!
ご長男さんのお名前、素敵ですねぇ(*´艸`)
絶対に同じ名前に出会いそうにないところも、またいいですしね♪

新田店、高速代が安いうちにぜひぃ!(笑)
ガーデンも割と広いのに入園料お安いですょ~(b^ー°)
ポチッといつもありがとです♪
【2009/06/17 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
joaさんへ
HCに隣接しているとは思えないほのガーデンですよね(*´艸`)
群馬県なのでちょっぴりバラには遅かったのかもしれませんが。。
それでも結構咲いていて、綺麗でした☆*。
ダリア、花が大きくて豪華ですよねぇ(人´∀`*)
プロの技はやはり勉強になりますね!
【2009/06/17 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
れいさんへ
ほんとプロの技は勉強になります(*´艸`)
うちにも家の柱で一つ太いのがあるので、這わせたいくらいです♪
ベルケア、渋くてかっこいいですよねぇ(〃▽〃)色がいい~!
子持ち蓮華って種類があるんですかね?どう見ても同じ物ではない気が。。
1枚目の淡いグリーンの方が形もかわいいですよね(b^ー°)
ポチッといつもありがとです♪
【2009/06/17 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
うちの庭じゃなくてごめんなさい!もう一回だけお付き合いくださ~いヾ(;´▽`A``
私も去年ガーデンダリアという小さいのを育てましたが、
あまり上手に綺麗に育てることができませんでした…( ▽|||)
普通のダリアはどうなんですかね?いい色に出会ったら欲しいですが。。

お野菜は息子さんが担当されてるのですねぇ(*´艸`)
今のうちから自分で野菜を育てようなんて、偉すぎますっ!
ネットショップも楽しみにしていますょ~♪
大人気のしぃちゃんさんなら大繁盛間違いなしですっ(b^ー°)
【2009/06/17 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいちいこ☆さんへ
36週に入りました!いよいよですね…(;´∀`)ゞ
楽しみ半分、不安半分ですが。。ベビーに会えると思えば♪♪
経験者のちいさんにそう言って頂けると、心強いですm(u u*)m

ガーデン巡りは毎年行っているのですが、今年は控えめに。。
主人の実家の近くのと、そこから長野まで足をのばしました~♪
最後にたくさんの花たちに癒されてきました(人´∀`*)
ポチッといつもありがとです♪
【2009/06/17 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
ここのボタニックガーデン、ご存知なのですねぇ(人´∀`*)さすがです!
割と広いのに550円は安いです!
主人の実家の近くなので口実を作って行っています♪
確かにこの広さは管理できないですよねぇヾ(;´▽`A``
でもポイント、ポイントで真似できそうな仕立て方があって参考になります♪
バラクラも見て頂けると嬉しいです(*´艸`)
ポチッといつもありがとです♪
【2009/06/17 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

