まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんばんぱ+.(゚ー゚)。+.

急にと~っても寒くなりました。。太陽は出ているのですが…ヾ(;´▽`A``

来週末には桜の便りが届くかなぁ?楽しみです♪

そんな寒い中、今日はちょっぴり北の方へお出掛けしてきました(*´艸`)

結婚してから毎年欠かさず行っているいちご狩り!

今年ももちろん連れて行ってもらいましたヾ(@^▽^@)ノ

いちごの里

いつもの<いちごの里>さんです♪

実はココもイチゴが大好きで、今年はペット可のところを探してみました!

でもなかなかなくて、時期もちょっと遅かったりで断念しましたヾ(;´▽`A``

来年こそはココにもイチゴをお腹いっぱい食べさせてあげたいっ!

いちご狩り

昼食前に行ったので、何と60個も食べちゃいました(*´艸`)

う~ん、幸せ。.:*・゚

大粒いちご

こんなに大粒のとちおとめを、お腹いっぱい頂きました♪

来年は家族が増えますが、もちろんずっと続けたい我が家のイベントです(^ー^* )




今回はちょうど桃の花の見頃の時期と重なったので、

旦那さまが帰りに古河の桃まつりに連れて行ってくれました(´∀`人)

古河桃まつり

約2千本の桃の木が、それはそれは綺麗に咲いていました☆*。

広い公園なので、人の数も気にならずのんびり過ごせました(b^ー°)

桃の花

桃のお花見は初めてでしたが、桜とは雰囲気も違って良かったです(〃▽〃)

ところどころに菜の花もたくさん植えてあって、いい香りが。.:*・゚

楽しい日帰り旅行となりました♪




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  

スポンサーサイト
<<  元気なリーフたち(*´艸`) * HOME *  今日も春の便りを…☆*。 >>
こんにちは・・・いちごさん美味しそう^^
そして、桃の花も、きれいです
美味しいものを、食べて綺麗なお花をみて
お腹のあかちゃんには、とてもいいことですね
ちなみに私の娘は、おくるみパッチワークで作って
ましたが、、私も何とか帽子作りましたが、中々
ベストうまくいかず・・・・すうーーと、奥にしまったままです
{笑}
【2009/03/29 Sun】 URL // めいめい #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)
いちご美味しそう!!イチゴ狩りいいですね~
毎年行こうかな~っと思うんですが家族4人行くとかなりの予算が
いるので、いつも直売所で食べきれないぐらい買ってきます^^;
ココちゃんもイチゴ好きなんですね♪ウチのワンコも美味しそうに
パクパク食べてます(^.^)
桃のお花もとっても綺麗です!(^^)!
ポチっと♪
【2009/03/29 Sun】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
美味しそう~
イチゴ狩り楽しいですよね~♪
桃も風情があって綺麗。そして優しいダーリン(*^_^*)/
応援ポチ
【2009/03/30 Mon】 URL // へろめ #- [ 編集 ]
めいめいさんへ
気を付けないといけない時期ですが、たくさん食べちゃいました(*´艸`)
なるべくのんびりと、でもたくさん動くようにしています♪
やはり穏やかな気持ちでいることが一番ですよねぇ(´∀`人)
お嬢さんの赤ちゃんはもう性別、分かってるんですかね?
うちはまだはっきりとせず、洋服を作れないでいます。。
【2009/03/30 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
確かに家族が増えると、出費も何倍ですよね。。何をするにも…
でもイチゴ狩りだけは行ってしまいそうです(*´艸`)
hanahanaさんのワンちゃんもイチゴ好きなんですねぇ♪
ココも鼻を鳴らして欲しがります!(笑)
来年こそはペット可のところ、見つかるといいのですが。。
ポチっといつもありがとです♪
【2009/03/30 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
へろめさんへ
イチゴ狩り、ほんと楽しい&おいしいですね(*´艸`)
桃まつりの公園、とっても広くて木も多くて素敵でした♪
ポチっといつもありがとです☆
【2009/03/30 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

