まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちは(*^‐^*)

今日はとってもいいお天気となりました♪

土日を使って、出産前最後の旅行に行ってきましたぁ(´∀`人)

今日はそんな旅行記にお付き合い頂きたいと思います☆*。

実は昨日、東名高速の渋滞が凄くて帰るのが予定外に遅くなり。。

一日遅れてのアップとなってしまいました…( ▽|||)




まずは宿のご紹介から。.:*・゚

今回一つだけリクエストしたことがありました!

6か月を過ぎた私のお腹は遅いながらも少しずつ大きくなってきていて、

大浴場などを使うのがちょっと心配だったので、内風呂付の宿でお願いしました(*´艸`)

ペット可で内風呂付という厳しい条件の中で素敵な宿を旦那様が見つけてくれました♪

和みの犬宿 むつみ庵

和みの犬宿 むつみ庵

<部屋からの眺望>

部屋からの眺望

<海が見える展望風呂>

展望風呂

ドッグランも2つあって、ココも思いっきり走り回っていました(๑→ܫ←๑)

お天気も良くて、貸切状態のドッグランで気持ち良さそうです♪

ドッグランで走るココ

そして何と言ってもこちらのお宿の自慢はお料理でしたヾ(@^▽^@)ノ

<伊豆の海の幸のお造り>

夕食(お造り)

<福島牛と牛タンのしゃぶしゃぶ>

夕食(福島牛と牛タンのしゃぶしゃぶ)

他にも名物・金目鯛の煮付けやズワイガニの釜飯など。。

入りきらないくらいのボリュームとおいしさで、大満足の夕食でした(b^ー°)




2日目もいいお天気に恵まれて、伊豆観光を楽しむことができましたヾ(*´∀`*)ノ

14日はホワイトデーということで苺大好きな私に旦那様がこちらを御馳走してくれました♪

<七滝茶屋 いちご三昧>

七滝茶屋 いちご三昧

生ジュースにパフェにいちごみるくがセットになった、ニンマリなメニューです(*´艸`)

一年中楽しめるそうなので、苺好きな方にはオススメです♪




家路に向かう途中で城ヶ崎海岸に寄ってもらい、綺麗な海を見ながらのんびりしました☆*。

<吊り橋からの眺め>

城ヶ崎海岸

ダイビングでこの近くまでよく潜りに来ていたのですが、

こんなに透き通った海を見るとまた潜りたくなってしまいました(*´艸`)




最後まで読んで頂きありがとうございました(((((*ノωノ)

しばらくいいお天気のようなので、ガーデニングも楽しめそうですね♪

次回からいつも通りガーデニングブログにお付き合いください(´∀`人)




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  

スポンサーサイト
<<  ポカポカ♪ガーデニング日和。.:*・゚ * HOME *  ミニバラ大集合! >>
わぁ~e-343
旦那さまと二人の最後の旅行ですね~^^
次は新しい家族と一緒に行けるといいですね~e-348

最近ワンちゃんOKではドックランのあるお宿が結構たくさんあってココちゃんも喜んだでしょうね~^^

イチゴ三昧のスイーツ美味しそう~e-243

いい休日になってよかったですね。

e-77
【2009/03/16 Mon】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは♪
いいな~ワンコと一緒だし内風呂だし!!
料理もとっても美味しそうです(^。^)
イチゴ好きな私には、たまらない写真です(^.^)/~~~
こんな素敵な旅行。。。もう何年もしてないな(T_T)
私ものんび~り旅行してみたいです(;O;)
ポチっと♪
【2009/03/16 Mon】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
こんばんは・・・もう少しで、ママになるんですね
おめでとうございます・・・偶然です、、私の娘も9月
には、ママになります・・・同級生ですね^^お互い元気な
赤ちゃんが、生まれますようにv-252
【2009/03/16 Mon】 URL // めいめい #- [ 編集 ]
こんばんゎ☆
先日は、誕生日のお祝いコメありがとうございました!!
次男は自分の誕生日が3/17で近いので、覚えているんだと思います(笑)
夫婦水入らずの旅行、素敵ですね♪(´∇`人)
綺麗な景色や美味しそうな料理、羨ましいです!!
ココちゃんも楽しそ~~う♪♪
お子様が産まれたら、なかなかのんびりできなくなりますもんねぇ
次回は、赤ちゃんOKの旅館で、家族3人+1匹のファミリー旅行☆
それも、きっと楽しいでしょうね(*´艸`)
今日、ミニバラをサッパリと剪定しちゃいました☆
色々教えてくれてありがとうございます(〃∇〃)
応援ポチ☆
【2009/03/16 Mon】 URL // れい #- [ 編集 ]
おはようございまーす♪
美味しい・楽しい旅行だったようですね~v-218
海も綺麗~。

何より、イチゴ三昧・・・やられました(笑)
夏にご出産ですね・・・夏の赤ちゃんは楽!

我が家の上の子も8月生まれなんです。
暑い時期におなかが大きいのはちょっと大変でしたけど。
【2009/03/17 Tue】 URL // へろめ #- [ 編集 ]
わ~♪わんちゃんと一緒に泊まれる旅館で、
ドッグランもあって、お料理も最高ですって!?
それは行ってみたい~~(≧▽≦)

まだワン連れ旅行はしたことがないのですが、
ご飯はお部屋で食べれるのですか?
うちのワンの場合、飼い主がちょっとでもいなくなると
ワンワン吠えるので内風呂とかいいですね~♪
【2009/03/17 Tue】 URL // もっちー #qbIq4rIg [ 編集 ]
こんばんは☆
わ~いい旅行になりましたね~♪♪
しばらくは夫婦二人はおあづけになりますものね^^
とっても美味しそう~~~!!!
旅行はお風呂とお料理に限ります♪♪

イチゴジュース、飲みたい^^
応援ポチ☆
【2009/03/17 Tue】 URL // ちいちいこ☆ #9vPUHkuY [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
生まれてからはしばらく旅行はお預けですよね。。ヾ(;´▽`A``
家族が増えてからの旅行もまた楽しみだなぁ♪

ここの宿は宿泊客の100%が犬連れらしく、食事の時もペットOKでした♪
ドックランはもちろん、いろいろな設備も犬の為を考えられていました(*´艸`)
イチゴ三昧はかなり美味でした!
いつもポチっとありがとです♪
【2009/03/18 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
子供が大きくなればなるほど、なかなか旅行って難しいですよね。。
いつかワンちゃんと一緒にぜひぃ♪
イチゴ三昧もほんと幸せになれます!(笑)
子供が生まれたら、今度は一緒にまた行きたいと思えるお宿でした(*´艸`)
ポチっといつもありがとです♪
【2009/03/18 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
めいめいさんへ
お嬢さんも妊婦さんなのですねぇ(´∀`人)
私は7月なので、2か月違いです♪楽しみですねぇ☆*。
温かいお言葉、ありがとうございます(〃▽〃)
【2009/03/18 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
れいさんへ
生まれたらしばらくは旅行はお預けですよね。。
でも子供も一緒に行けるようになったら、また楽しみが増えますよねぇ(*´艸`)
ココがいるのでペット可の宿しか行けないのですが、
結構ペット想いのお宿が多くて、泊まる方も気持ちよく過ごせるんですょ♪
ドッグラン大好きなココも満足してもらえたかな?(笑)
ミニバラ、剪定したのですね(´∀`人)これからの成長が楽しみですよね♪
ポチっといつもありがとです☆
【2009/03/18 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
へろめさんへ
美味しい・楽しい旅行でしたぁ(*´艸`)
イチゴ三昧も美味で、お腹一杯なのにペロッと食べちゃいました!(笑)
予定日は7月の中旬なので、猛暑になる前に生まれてくれれば。。
暑い中、お腹が大きいのは大変ですよねヾ(;´▽`A``
でも夏の赤ちゃんは楽なのですねぇ♪いいことを聞きました♪♪♪
【2009/03/18 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
もっちーさんへ
もっちーさんもワンちゃんを飼ってらっしゃるのですねぇ(´∀`人)
ペット可の宿は食事の時も一緒で大丈夫なところ多いですょ♪
特に今回のお宿は100%犬連れらしく、犬への配慮も良かったです(*´艸`)
食事も最高で、また行きたいと思えるお宿でした☆*。
【2009/03/18 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいちいこ☆さんへ
ほんと、お料理がおいしいと大満足の旅行になりますね(*´艸`)
お腹も心もいっぱいでした♪
これで出産、がんばりま~す!(笑)
ポチっといつもありがとです♪
【2009/03/18 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

