まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ビオラと葉ボタンで。。

こんばんは☆*。

ご無沙汰しております。。ヾ(;´▽`A``

気付いたら今年もあと1日…!

最後にもう一度くらい更新しなきゃ~と思い、急いで書いておりますε=(ノ゚ー゚)ノ

今年も一年、ありがとうございました☆*。

息子も歩き回るようになり、娘も2学期まで幼稚園を終えました(*´艸`*)

すっかりブログの更新がおろそかになってしまっていますが。。

また来年も「ちょこらいふ☆」をどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)ノ'




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  
こんばんは。。m(u u*)m

もう12月になっちゃいましたね~!今年もあと1ヶ月だなんて。。

私の体調はいつ良くなるのか…ヾ(;´▽`A``

咳と鼻水をどうにかしたくて耳鼻科に行ったのですが、

ついでに診てもらった息子がひどい中耳炎だったのです。。( ▽|||)

機嫌が悪かったりということも全くなくて全然気付きませんでした…

子供は風邪をひいたら中耳炎になると思ってもいいくらいと言われ、

もしや娘も?と思い、幼稚園から帰った娘を連れて再度来院したところ、

予想的中で娘も息子ほどではなかったのですが中耳炎でした(屮゜Д゜)屮

私も急性中耳炎になっていたので、3人揃ってしばらく病院通いでした。。

子供にとって耳をいじられるのはかなり嫌なことらしく、

2人して泣き叫んで本当に大変でした。。( ´Д`)=3

息子は車に乗せられると病院に連れて行かれると思って今でも毎日大泣きです…

そして私はというと、薬をもらって飲んでいましたが全く効かず、

今でも咳と鼻水に悩まされる日々が続いています…(@_@;)

次は薬を変えてもらおうと思います。。早く元気になりた~いっ!!




すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが、

先日、oliveさんに素敵なアクセサリーを作って頂いてたのです(*´艸`*)

とっても素敵なので皆さんにも見て頂きたくって、アップさせて頂くことに♪

まずは素敵なラッピングから☆*。

素敵なラッピング☆*。

<ペンダント>

ペンダント

<バッグチャーム>

バッグチャーム

<ブレスレット>

ブレスレット

oliveさん、ありがとうございました☆*。

どれも素敵すぎて使うのがもったいないくらいです。。(*癶∀癶)

oliveさんは雑貨屋さんで委託販売もされてるのですょ~♪

バッグチャームは早速、お気に入りのバッグに付けてみました(*´艸`*)

バッグに付けてみました♪

oliveさんとは、今週のアンティークフェアでお会いできるかもしれないんです♪

春のGGMではニアミスだったので、今回はちゃんと会えるといいなぁ(*´∀`人)


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 
* HOME *
Brush by BrownBetty 

