まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは。。m(u u*)m

また更新が空いてしまいました…ダメですね。。

先週はとっても忙しく、ゆっくりPCを開く時間もなく…ヾ(;´▽`A``

体調は完治には至らずとも、そこそこ元気にしておりました~!

ご心配頂いた方もいらっしゃって、ありがとうございました☆*。

娘の七五三もいいお天気に恵まれ、無事に終わりました(人´∀`*)

次回、娘が七歳で息子が五歳の時は私も着物を着ようと思います♪

まだまだ先の話だけど~(;´艸`)




大好きな秋♪のはずが、今年はガーデニングのスイッチが入りません。。

球根も買ってないし、新しい宿根草も植えてないんです(;´∀`)ゞ

庭の手入れもほとんどしていなくて、ダメなガーデナーです。。

子供たちのことでいろいろ忙しかったりして、空いた時間はのんびりしていたくて…

でも荒れた庭がかわいそうなので、少しずつでもがんばらないと~(*^ー゚)ノ

あまりに殺風景な庭が寂しくて、寄せ植えを作りました♪

おもてなしの1鉢

お気に入りの鉢にギュギュっと植えてみました(*´艸`*)

ミニミニな葉ボタンがかわいかったので♪

実は葉ボタンってあまり好きじゃないのですが。。(笑)

いいお色のビオラ~♪

名無しのビオラですがいいお色に一目惚れ☆*。

しっかりした株でたくさん花を咲かせてくれそうです(*´∀`人)

ミニミニ葉ボタン♪

最近、来客が多いのでおもてなしの1鉢になれば…(*´艸`*)

私のガーデニングスイッチも入るといいな。..。.:*・゚(笑)


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  

こんにちは(*^ー゚)ノ

今日は冷たい雨の一日です。。

午前中は物凄い勢いで降っていましたヾ(;´▽`A``

とにかく寒いので、ついにエアコン付けちゃいました…

治りかけていた風邪が実は悪化してしまって、また薬を飲む毎日。。

前ほどひどくはないのですが、早く健康体に戻りたい~( ´Д`)=3




気を取り直して。。

秋色のお花たちを撮ってきました~(≧∇ノ■ゝカシャ

チョコレートコスモス<チョカモカ>

チョココスも咲いています♪

チョココスもたくさん咲いてくれています(人´∀`*)

娘も幼稚園から帰ると毎日くんくんして、チョコの匂~いって言ってます♪


<八重咲きストック>

ストックもモリモリ~

ストックがモリモリ咲いています(*´艸`*)

ほんとこのストックは可愛すぎます♪ 花壇にもいっぱい植えたいくらい♪


よく咲くスミレ<ブルーベリーパイ>

次々開花するビオラ♪

先日アップした時はブルーに写っていましたが、これが本来のお色です!

株も大きくなってきて、次々に花を咲かせてくれています(*^ー゚)ノ


<ポリゴナム>

今年も一面に咲いています!

今年も一面にピンクの花を咲かせています(*´艸`)

いつか庭中を埋め尽くすのではないかというくらいの勢いです。。(笑)


<斑入りミセバヤ>

斑入りミセバヤも紅葉してきました♪

乃理さんから頂いた斑入りミセバヤもほんのり赤く色付いて…♪

これから色濃くなるのが楽しみです(*´∀`)ノ'


土曜日は娘の七五三です(*´艸`*)お天気になるといいなぁ♪


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 
* HOME *
Brush by BrownBetty 

