fc2ブログ
まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*^ー゚)ノ

昨日はブログの更新が出来ませんでした。。

実はノロウィルスに感染してしまって…Σ(|||゚д゚)ギク..

激しい嘔吐・下痢・悪寒に襲われ、食事も一切できず。。

体力がどんどん奪われ、ひ~ちゃんを抱くことも大変でした…

食事が出来ないことで、母乳もあまり出なくなってしまい。。

でも除菌・消毒を心がけたおかげで、

旦那さまやひ~ちゃんには今のところ感染の気配がないというのが唯一の救いです!

流行っているようですので、皆様もお気を付けくださいね。。m(u u*)m




週末は、ノロの症状が出る前に久しぶりの家具作りをしました~(人´∀`*)

今回も提案・設計・色塗りは私の担当で、組み立ては旦那さまがやってくれました♪

久しぶりの家具作り♪

少しずつ溢れていくひ~ちゃんの物を整理するためのラックと飾り棚です(*´艸`)

ラックはCome Home!に載っていた物をサイズや棚の位置などをアレンジしてみました。。

いつも白くペイントしていますが、食器棚と色を合わせるため、

今回はワトコオイルで仕上げをしました(*^ー゚)ノ

ひ~ちゃん用のラック

ラックの上段には蓋付きのカゴを入れて、ゴチャゴチャする物を目隠し♪

下段はまだ考え中なのですが、高さを取ってあるのでいろいろ使えそうかな(人´∀`*)

雑貨飾り棚

飾り棚はキッチンのパネルのところに置きたくて作ってもらいました(*´∀`*)。.・。*

病み上がりなのでディスプレイはちょっと適当ですが。。


いつも私の思いつきに付きあって作ってくれる旦那さまに感謝です。。(ノ><)ノ

かなりこだわって作ってくれたので、完成度もとても高いんですょ♪


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト



* HOME *
Brush by BrownBetty